2014.10.04     カテゴリ:  コスモス 

   小川とコスモス



秋らしくなってきましたね♪





あ……なんだか素敵な小川……



1-301_8145_486.jpg


小川を横目に歩いていくと……




……




たくさんのコスモスが咲いています。


2-301_8253_487.jpg


賑やかですね♪




……





あちらに散歩をしている人が……


3-301_8158_482.jpg


御夫婦でしょうか……

いいですね……(*^_^*)




……




濃いピンクのコスモスを一枚。



4-301_8160_483.jpg


青い空に白い雲……そしてコスモス……




……





今度は、ピンクを……


5-301_8165_484.jpg


優しいピンクがいい感じ…… (←家では誰も言ってくれないので、いつも自分で言うことにしています)




……





ちょっと、雰囲気を変えて……


6-301_8274_485.jpg


こういうのも素敵かも…… (←これも自分で言います)




……




結構時間がたちました……



もうそろそろ、帰りましょう。



7-301_8188_488.jpg


何故か見てしまう……この小川……


たくさん、コスモスを撮ったなぁ~



良い一日でした。




いつもお越しいただきありがとうございます。

※今晩(と明日?)、皆様のブログに
お邪魔できないかもしれません m(__)m












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
WILD BOOKERSさん

最初と最後のお写真
一際 目と心 魅かれます
水の流れはやはり人を癒す力を持っているのでしょうね

優しいピンクがいい感じ…
家では誰も言ってくれないので・・・自分で・・・

そうだね
貴方の言う通り
ピンクの優しさが表現されているね
私も言うね

こういうのも素敵かも…これも自分で言います

そうよね
そうだよね
空に向かって顔を上げている
可憐な少女が愛しいよね
素敵だね 私が言うね

今晩と明日?皆様のブログに
お邪魔できないかもしれません

それは寂しすぎる
眠れる森で姫は待っています

このコメントは管理人のみ閲覧できます
りらさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

川の写真は、その場の雰囲気が凄く良かったです。
写真で伝わると嬉しいですね。

今回の、アップの写真は、それぞれ違うイメージを選びました。
コスモスも撮る角度によって、違う表情になりますね。

家で写真を仕上げるのは、自己満足の世界(笑)で、一人で納得しながらやってます。
(^_^;)
夜は帰るのが、遅かったりで、ブログは遅い時間になったりします~。
すっかり秋の気配が感じられる小川の道ですね。
水面がキラキラして、この道を歩いたらいいでしょうね〜
幸せそうなカップルとコスモスの雰囲気がマッチしてますね。

背景の色が変わると雰囲気が違って来ますね。

WILD BOOKERSさん こんばんは♪
いつも思うのですが
一枚一枚のお写真がとてもクリアで透明感がありますよね!

ご自分で仰らなくても
いつもいい感じだし素敵です^^

でも自分で自分を褒めるって素敵なことだと思います!
だってみんな自分で「いい!」と思ってアップしているのですから。笑
carmencさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

秋はなんだか、感傷的な気持ちになりますね~
この川の両側には、並行して散歩道があって、とてもいい雰囲気でした。

仲の良さそうな二人が、コスモスのそばを歩いていると、画になりますね。

秋の夕方に日が陰ると、急に寒々しく感じますね(^_^;)
yusaさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

写真って、言ってみれば自己満足の世界というか……自分がいいと思って撮り、いいと思って仕上げますよね~。

私の写真は、なるべくクリアでシャープな感じで、仕上げてあります。
そのあたりを感じていただけて嬉しいです。

写真を撮る時も、自分で気分を乗せながら撮っています(笑)
楽しい写真は楽しく……しんみりとした写真はしんみりと(笑)
気持ちが、写真に表れるような気がします。
(*^_^*)




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。