2014.09.28     カテゴリ:  コスモス 

   コスモス、いろいろ……



また、一週間が始まりますね。
新たな気分でいきましょう♪



最近の花の記事では『彼岸花』を載せましたが
あの花は迫力があって、見るほうもパワーが必要な気がします(笑)



今回は、のんびりと力を抜いて、さら~っと見ていてだければ…(^_^;)
(似たような写真ばかりですし……汗)



てなわけで……






『コスモス』です。






❀✿✾❀✿✾❀✿✾❀✿✾❀✿✾❀✿✾❀✿✾❀✿✾




元気に咲いています。


1-301_8154_739.jpg


正面から撮りましょう。

いい表情してます (*^_^*)




……




今度は、後ろから……


2-301_8157_740.jpg


後ろ姿も美人です。

花びらが、光を透過してとても綺麗ですね。




……




並んだところを……


3-301_8134_738.jpg


三姉妹のようです。




……




空へ向かって一際高く……


5-301_8172_743.jpg


背伸びをしていますね。

そんな時期もあります……




……




奥ゆかしく、ちょっと下がってみたり……


4-301_8164_741.jpg


ちなみに、私の妻も写真に写るときは、必ず一歩下がります。

そのほうが、顔が小さく見えるとの事です。

(それでもまだ、大きく写っているのは内緒……)





……



コホン!

それでは、気を取り直して……





全員集合です♪









6-301_8266_742.jpg


前回のコスモスの記事と同じような写真で締め括ってしまいました (^_^;)


コスモス……結構撮ったんで、まだ写真があるんです。
また記事を書くかもしれません。

温かい目で見てくれたら嬉しいです。




ありがとうございました。












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コスモスの後姿って見るのはじめてかも?
太陽に透けた後ろも素敵ですね^^
前ばかり見てては駄目ですね。

青空の色とコスモスの色がほんと美しい~~

私もカメラ写るときは後ろに行きます。

顔が丸いので小さく写りたい・・
出来れば斜めにたちます(笑)

全員集合も映画のワンシーンみたい。
ほんといつも素敵なお写真に楽しいお話w
桃咲マルクさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

花もいろんな方向から見てみると、面白いかもしれないです。
逆光で撮ると、淡い色の花は結構花びらが光を透過して綺麗に見えたりしますね~。

しかし、『出来れば斜めに……』……ウケました(^o^)
後ろに立って、更に斜めに立つ……それだ!
私……丸顔で、太るとすぐに顔に肉が付くんです(笑)
今度から斜めに立つことにします(^_^;)
(そして私の場合、腹を引っ込めるのを忘れないように……)
透明感がありますね☆
コスモスを三姉妹と擬人化されてますが
ホント、そのように見えます。
空に向って嬉しそう〜♪
青空にコスモスのピンクが映えますね。
こんにちは

彼岸花もとっても素敵でしたが、コスモスもきれいですねえ。
ウットリ見惚れさせていただきました^^

ところで、「私の妻」のところ、三回くらい読み返して、椅子から落ちそうになりました。
男性の方だったのですねえ^^

お酒とミステリーとカメラがお好きな富山の女性の方かと、ずっと勝手に思い込んでおりました。

「そうかあ。そうだよねえ。なるほど~」と一人で納得しています(^^)
carmencさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

スッキリと晴れた日に、コスモスが元気に咲いていたのですが、下手に画像をいじらず、実際に見たままの感じにしました。
その方が、コスモスがイキイキするような気がして……

この気持ちの良い秋晴れの天気が、続いてほしいと思いました。
(*^_^*)
ちどりさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

あぁ~~そうですか~~~…………
そうですよね~私の写真、花が多くて女性っぽい感じがするかも……というか、しますよね~(^_^;)
『椅子から落ちそうに……』すみません、もう少しでケガをさせてしまうところでした(汗)
女性っぽいブログですけど、そっちのけは無く、普通の男(もう、おじさん)です。
最近では、9/16の『無人駅、そして海…』の記事に、ワタクシ登場しておりますm(__)m
こんな男ですが、今後とも宜しく御願い致します。
(*^_^*)
WILD BOOKERSさん

秋の空 青に似合う 可憐な少女
撮影せずには いられないのでしょうね
花言葉の一つも少女の純真です

五枚目のお写真の構図
WILD BOOKERS さんのセンスが伺われます
個性ある表現力
魅了されました
りらさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

気持ちの良い秋晴れのコスモス……
結構密集して咲いていました。
いい天気が似合う花かと思います。

これだけたくさん咲いていると、どう撮ればいいのか迷いますね~。
角度を変えたり、背景をどうするか考えたり……
結構な枚数を撮りました~(^_^;)




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。