2014.09.14     カテゴリ:  花と雫 

   連休ですね……



連休ですね……





雨上がりの花……


301_7659_440.jpg


花自体の魅力があって……

そこに透明で純粋な雫……



雨上がりの花は、魅力が増して見えます。






……






花びらの上に水滴が……


301_7677_442.jpg



今にも、コロン♪と落ちそうです。






❀✿✾❀✿✾❀✿✾❀✿✾







ピンクの世界……




301_7662_443.jpg


眩しくもやわらかい日差し……


なんか……ほんわかとした気分。



皆様、どんな休日をお過ごしでしょうか……





お仕事の方は……


大変お疲れ様です (^_^;)













トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
WILD BOOKERSさーん こんばんは♪
うん、雨上がりはキラキラ。
目に入る全ての輝きが増しますね。
いつも今にもこぼれ落ちそうな雫にハラハラするようです^^

3枚目、すてきですね、
私、1枚の写真を単色でまとめるのって好きなんです。
これはほんのり甘いいちごミルクのイメージです♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yusaさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。

水滴が付いた花に、日が差したりすると本当に綺麗ですよね~。
今度は雨が降っている途中の写真でも撮ってみたいですね。

そうそう、単色でまとめるのってこれまたいい感じですね。
同じ写真を、いろんな色で表現してみても面白いかもです。
(*^_^*)
きれいですね~
雨の一番好きなところは
花に宝石を残していくことです(^^)
美しいものがいっそう美しくなる
水滴がキラキラ輝いて美しいです…
赤の花も同じ花ですか
情熱的で妖しい感じがしますね
色に依ってホントに描く世界が変わりますね
ピンクもカワイく柔らかで初々しいかんじです
ジェイジェイさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

水滴が付いた花は、これまた綺麗ですよね~。
最近こんな写真を撮るのが、気に入っています。

『花に宝石を残して……』←―いいフレーズですね♪
φ(..)メモメモ……
carmencさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

花に水滴……綺麗なのでよく撮っています。
元データを見てみると、多分みんな同じ花かと思います。
(色は全部白でした……汗)

ホワイトバランスと明るさを変えると、赤くなったりピンクになったり……
いろんなイメージが出来ます。
(*^_^*)
WILD BOOKERSさん

雨の精の忘れ物を探されて撮影されていますね
忘れ物ではなく WILD BOOKERSさんへ
プレゼントかもしれませんね
少しの時間を経ても失われてしまう輝きですが
それが また写欲を誘われますよね

二枚目のお写真ですが・・・
花びらの形状の個性が目を惹きます
アングルの考慮が凄いと感じます
雨の精の忘れ物
世界で一番 
大きなものを撮影されてかのようですよ
撮影の瞬間 手ごたえ感じられ
喜びも大きなものでしたでしょう
根気よく ぬかるみの中
探された甲斐がありましたね
りらさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

花が咲いているのも一時的なものですが、花びらに乗っている水滴は数時間で消えてしまいそうな儚さがありますね。
それを見ると撮りたくなってきます。

2枚目は、下へ向かって咲いている花の、花びらの裏に乗っている水滴かと思います。
水滴の重みで今にもこぼれ落ちそうでした。
水滴の付き方もいろいろですね~

※お体、大丈夫そうで安心しました。
テンプレも薔薇
きょうのブログだけ見てると 女性かと思います

しずくっていいですね
わたしは上手にとれないけど。。。

mamanさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

そう言われれば、女性っぽいですかね~
あまり意識したこと無かったです(笑)

雨に濡れた花は、写真に撮ると画になりやすいかもしれませんね。
(^_^;)




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。