2014.04.11     カテゴリ:   

   桜を見て…… 想う。


今回も、桜の写真を少し貼りたいと思います。



富山県の南砺市に安居寺という寺があり、

DSC_8981_574.jpg

そこには、大きな桜の木があります。



こんな感じ……

DSC_8934_570.jpg

う~ん……

なんか実際の大きさを感じない。



まぁいい……

ともかく貼って行こう♪

DSC_8964_571.jpg




花の密度が凄い。

DSC_8968_572.jpg




綺麗だ……

DSC_8969_573.jpg


暖かくなってきた気候、

柔らかな日差し、

桜の、淡いピンク……


本当に、いい組み合わせだ。




さぁ行こうか。

DSC_8984_575.jpg


橋を渡って、桜の木の下を歩いていく。

何かいいことが、始まりそうな予感……







(いつも予感だけだが……)




お越しいただき、ありがとうございました。












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
WILD BOOKERSさん
最初のコメント欄開放の写真は・・・
桜写真ですね
安居寺の枝垂れ桜
そのピンクの色調の鮮やかさに目を奪われました
三枚目のお写真
安居寺の左手 桜の入れ込みが素敵です
WILD BOOKERSさんの最初のコメント欄開放「ですよね」
私が一番コメントになりましたね
嬉しいですね
りらさん、こんにちは。
こちらまで見ていただきありがとうございます~

こんな感じで桜が咲くのは、富山では、もう半月ほど先でしょうか……
明るく青い空に、淡いピンクの桜は綺麗ですよね~

気候も暖かくなってきて嬉しいですね。
出掛けたい気持ちになります。

私のブログの『一番コメント』となりました~(笑)
ありがとうございます~
これからも宜しく御願い致しま~す(*^_^*)
WILD BOOKERS様
私が一番コメントになりましたね ・・・
こんなこと書いていたのですね




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。