2014.08.21     カテゴリ:  情景 

   夏の終わりに……



夏が過ぎていく。



海……



301_2150_707.jpg


穏やかな海だ……



……



今年もたくさんの思い出があって……



301_2165_708.jpg


そして、たくさんの想いが砂浜に落ちていたり……




……





落とした想いを

探してみるけど……







DSC_7353_712.jpg


見つからない。




いや……

見つからない方がいい事も……あるかもしれない……




……





もうすぐ日が沈む。



301_2175_713.jpg


過ぎた日々も大切だけど……


やっぱり明日を見て……いきたいと思う。






今年の夏……


どんな夏でしたか?








ありがとうございました。












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わ~~また凄く素敵な海!
あのなんて言うのかしら?
海のみずみずしさ?写真から、それが全部伝わります。

今まで見たことがないほどビビ~~って電気が走りました(*´∀`*)
砂浜のあの雰囲気もほんと凄いなぁ。

ついつい画像って明るくしてしまい
不自然になったりしますが、
あの朝がまだ早い時間なのかな?夕方前?
朝に近い気がしたのですが、あの色合いがとても素敵。

写真集とか出されたら絶対欲しいです。
。。。って言う方多いでしょうねヾ(*^〇^*)ノ
静かな海なんていつ以来見ていないだろうなぁ~

泊まりで泳ぎなに行かない限り見ないからなぁ(^_^;)


年々、何もない面白くない夏になってます(><)

今年も何も無かったです!!


これも歳をとったって事だろうな(><)
静かなキラキラ輝く海に思いを馳せて
素敵です。
3枚目のがその思いを表現していているようでグッと来ました。
海辺の街に住んでらっしゃるんですね。
素晴らしい写真と文にしばし佇んでおります…

桃咲マルクさん、こんにちは。

前半の写真は、少し思い出っぽくと思い、ホワイトバランスを調整して、青みを増してあります。
撮ったのは、夕方の前で空に赤みが差さないときに撮りました。

ごみが落ちていない綺麗な砂浜で気持ち良かったです。
撮影時は本当に静かな海で、心地よい風がかすかに吹き、優しい波の音があってとてもいい時間でした。
写真からその雰囲気が伝われば嬉しいです。

コメントありがとうございました。
ちょーみんさん、こんにちは。

静かな海って、なんか……なごみますよね~。

昔は海っていうと、もう楽しいイメージばかりで、友達とよくバーベキューなんかをして遊んだのはいい思い出です。

最近は、本っっ当にな-んにもありゃしません(笑)
カメラを持って海辺に佇み、時たま「ふぅ~~」ってため息をつき……
なんか寂しい話になってきました(笑)
気持ちだけは若くいこうと思っているのですが……

コメントありがとうございました。
carmencさん、こんにちは。

静かで気持ちのいい海でした。
穏やかな海を見ていると、心が落ち着きます。

若いころは海に躍動感を感じましたが、最近はしっとりと落ち着いて……感傷的なイメージがあります(笑)

海もいろんな表情がありますよね。寂しげな感じとか……また撮ってみたいと思っています。

コメントありがとうございました。
すてきな海ですね
富山ですか?
わたしは海のない埼玉県ですから
海は憧れです

海の夕日を撮りたいけど なかなかいけないのです
こんなにすてきな海の写真 とりたいです
mamanさん、こんばんは。

埼玉県に住んでおられるのですね。
海がない……そうですよね……。

こちら富山は、北へ向かえば海(富山湾)があり、南へ向かえば山(立山連邦)があります。
今、mamanさんのコメントを読んで、あらためて海があるありがたさを強く感じました。
生まれも育ちも富山な私は、この環境が当たり前になっていたのですね……。
気付かさせていただいてありがとうございます。
普段、目の前に当たり前にある物の、ありがたさに気付いていないものが、まだまだあるような気がします。

コメントありがとうございました。




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。