2014.08.23     カテゴリ:  日常 

   背後から……



いい散歩道だ。



暑い日だけど

少し涼しげな感じ……



301_6190_367.jpg


あのベンチで休憩しようか。




……




しばらく歩くと……


こんな木があった。


301_4868_365.jpg


大きな木だ。

なんだろうこの感じ……


不安?……






……






別の木を見上げると


枝越しに、太陽が……




DSC_8727_368.jpg


なんだか、こちらを見ているような……




気付かないうちに、じっと見つめられていたりしたら

気味が悪いですよね。






ん?……






しっ!…… 静かに……



息をひそめて……









なんだか……

背後から、嫌~な雰囲気を感じる。













今、パソコンの画面を向いているけど……

勇気を出して、後ろを振り向いた!















ヒィィ~~~!!!


301_6799_394.jpg

って、ニャンコ先生!!!

呼んでも……いないのに……出てこなくて……いいですからぁ――!!!(怒・怒・怒)



心臓が止まるかと思いました。

いつも、本っっ当に余計なことをしてくれます……










ほら……今、パソコンを見ているあなたの後ろにも……














トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とても幻想的な木。

過去に迷い込んだみたい。
わたしはアリス?・・・な訳ないか(笑)

休憩しようか?って優しく聞かれるまだ
お付き合いの始まりなのかな?って想像しました^^

え??後ろって怖いですo( ´ ^ `。)o ゥゥ...
ニャンコ先生の表情がまたいいヽ(^∇^*)ノ*

私は背中がぞーぞーします(;--)
桃咲マルクさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

樹木の写真はモノクロにして、少し不思議な感じを出してみました。
もう少しストーリー性を持たせようとしたのですが……(汗)

私は、夜遅くにパソコンを見る時、テレビを付けて部屋の照明は消した状態で見ています。
なので相当暗いのです。
時々後ろを振り向きながら、この記事を書きました(笑)

最後のオチは、ニャンコ先生に頼るクセが付きそうです(笑)
お化けあかんねん(笑)

だから、考えないようにしています(^_^)
こんばんわ^^
1枚目と2枚目のショットいいですねえ~♪
そっかあ、真夏でもモノクロで撮影することで、暑いはずが
涼し気な雰囲気に見せる効果もあるんですね^^y

最後ww、いや途中読んでる最中にもう察しは
ついてましたがw^^; 
素敵?な表情で登場ですなww
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょーみんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

お化け、ダメですかぁ~。
私もです(笑)

テレビで怖い番組が入る時は、見ようか見まいかいつも迷います。
(怖いもの見たさってところもあります)

で、結局見ません……(笑)
コマソンさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

モノクロ……単なる白黒2色の写真ですが、明るさやコントラストでいろんな表現が出来るような気がします。
最近はモノクロの写真が、だんだん好きになってきました。
(以前はあまり撮らなかったのですが……)

最後ですよね~(笑)
やっぱり想像付きますよね~~~(汗)
こりゃ見え見えかなぁとも思ったんですが、お約束みたいなオチでもいいかなぁ~なんて思い『先生』に出演してもらいました(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
銅版画のようですね。
シルエットの木は好きな世界です。
友人に銅版画家がいますが精巧な画風の
その人の作品も思い出します。


carmencさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

銅版画、調べてみました。
いろんな技法があるんですね。知りませんでした。

木立の中からモノクロで撮ると、心象的な感じがしました。
光の入り方でも違う印象になりますね。
また撮ってみようと思います。




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。