2014.08.19     カテゴリ:  ニャンコ先生 

   ニャンコ先生、どうして……ここに……


皆様、こんにちは。
大変ご無沙汰しておりました。


先日は、泥酔状態のニャンコ先生を

家まで送り届けたんですけど、本当に疲れました……(第9話)

4-301_6432_702.jpg




今日は、疲れをとりに温泉に行こうと思います♪



ニャンコ先生、第10話。

それではスタートです。



♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨ ♨



最近、ニャンコ先生に振り回されてばっかりだったなぁ~


たまにはニャンコ先生を忘れて、ゆっくり温泉に浸かろう♪



……


ん?

あれ?……あの後ろ姿……


301_7437_692.jpg


ま……まさか……(恐怖……)




……




あ゛ぁ ~~~!!!

301_7467_693.jpg

ニャンコ先生だ!!!

(ど…どうしてここに……)



……



ニャ……ニャンコ先生、こんにちは……(脂汗)

どうしてここにいるんですか?

301_7469_694.jpg

えっ?……偶然ですって?……

(後をつけて来たんじゃないだろうな……)


……


しょうがない……

とりあえず湯に浸かろう。



……



あぁ~いい湯だったなぁ~

じゃあ、部屋で一休みだ♪







ズンズンズンズン





何だ、この……足音?……

と思い振り返ると……





ヒィ~~~

301_7472_695.jpg

ど……どうしたんですか?



えっ?



卓球で勝負?

301_7473_696.jpg

あ……いいですけど……

(私が卓球が得意なの知らないな……フフン♪)


よ~し、いきますよ~

カコ~ン(←球を打つ音)


……


……


勝った!

しかも、コテンパンにしてやったぞ!
(気持ちいい~)


楽しかったですね、先生♡


……



あっ!




あぁ~~~





301_7478_697.jpg


勝負に負けたら、また子供みたいに怒り出したぞ!

(いつもこれだよ……やってられないよ……)




ニャンコ先生、そんなに怒らないでくださいよ~



あ……そうだ! かき氷でも食べましょう!

私、奢りますから~~ (ハァ~~←ため息)



……


なに味にします?

イチゴ?(お子ちゃまかっ……ま、私も好きだけど……)

ハイ、わかりましたよ。



はいどうぞ!


301_7481_699.jpg


機嫌……直った……

(なんて単純な人なんだ……知ってるけど……)



……



さぁ、今度こそ一休みしましょう。


ね、先生!



あっ……




301_7483_700.jpg
(またこのパターン……)


お昼寝タイムらしい……

(って、もう夕方だぞ……)



これじゃあ、せっかく温泉に来たのに疲れに来たようなものだ……

絶っっ対、後をつけてきたに違いない……(←―しつこい……笑)




……





私を慰めるような夕日が沈んでいきます。


301_7080_701.jpg

今回もやりたい放題のニャンコ先生……でした。







脱力してしまった方々、夏バテなど体調にお気をつけください m(__)m

失礼しました。












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ニャンコ大先生はや10作目ですかあ^^
今回のは特に大作でしたね!面白かったです^o^y
(脱力系編といいつつ結構手間かかってますよね^^;)

実際我々人間世界にもこういうニャンコ大先生みたい
な性格の人っていますよねえ!^^
WiLDさんの身近にも実はこのニャンコ大先生のモデル
に相当する人がいたり?してねww^m^y

最後の夕日写真はまいどながら素敵なショットだな~♪
コマソンさん、こんばんは。

おかげ様で10回目を迎えることが出来ました。ありがとうございます。
回を進めるたびに、だんだん話が長くなるのを感じていまして、少し簡潔な内容に戻そうと思っていたりします(笑)
あまり話が長いと間延びして感じたり……

ニャンコ先生みたいな人っていますね~。
私は、記事の内容と同様にいつもフォローする役割です(笑)

たまには温泉でも入りたいです(笑)
疲れた体にこの夕日がとても
癒してくれました。

ほんと実際目の前に広がるようです(〃ω〃)
青と桃色のコントラストが美しい。

向こうに見える夕日がさよならを告げて
ちょっぴり寂しそうですo( ´ ^ `。)o

見る人の心模様で変わるのかも知れないですねw
桃咲マルクさん、こんにちは。

夕日って、やっぱり一日の終わりですし、太陽も沈んで暗くなっていくので、どうしても寂しい雰囲気になるかもしれないですね。
でも綺麗な夕焼けが見れると、内容はどうあれ今日も一日いい日だったなぁ~なんて思えたりします。

確かに、見る人の気持ちなんかで、夕日の印象はかわるかもしれないですね。
私は、なるべく前向きな気持ちで見たいと思っています(笑)
ニャンコ先生に振り回されてお疲れさまでしたあ〜
温泉では気持ち良さそうですし、ちょっと氷を目の前にしてる先生がおばあちゃんに見えます。怒られちゃうかな?それでもイチゴ氷にご満悦のようで… 眠ってる様子でホッとしますね。
夕方の青とピンク〜 日没が美しく素晴らしい〜。

carmencさん、こんばんは。

毎回、『先生』は、やってくれます(笑)
本能のおもむくままに、生きているようです。

『氷を目の前にしてる先生がおばあちゃんに……』あはは~~、まったりとしてそう見えますね~。
自分のペースで、楽しんで食べて寝る……本当にうらやましいです(笑)

自分で書いといてなんですが、この書き疲れ(←―笑)を、夕日の写真で癒しています(笑)
なんて楽しいんでしょ~
たっぷり楽しみました

最後の写真 すてきです
こんなのとりたいです

Pっと
mamanさん、こんばんは。

楽しんでいただけたら嬉しいです~。
ニャンコ先生のキャラが面白いんで、なんとか続いております(笑)

最後の写真は、少し色温度を調整してあります。
青空が残っていて、夕日が沈みかけている時に撮ると、上が青、下が赤というこのような写真になりやすいです。




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。