2014.07.18     カテゴリ:  日常 

   雑感…… ~週末ですね~



Morning of blue sky



clouds that seemed so high


301_6877_321.jpg


休日……

気持ちのいい朝を迎えたいですね。




そして……

一日中、天気が良ければいいのですが……



そうでない日もある……




……





薄暗い……

空気に靄がかかっているようだ。

301_6841_319.jpg


なんだかシュールな光景。


対岸には鉄塔……





送電線が張り巡らされている。

301_6842_320.jpg

鉄塔同士があやとりをしているようだ。


ん…… あやとり?

十数年、あやとりなんてやってない……



長い人生、生活環境も変わったりして、
何かをしなくなった…… って事、いろいろあるような気がします。


大切にしていた事だったり……

どーでもいい事だったり (笑)




ならば……

気分を新たに何かを始めるというのも……
いいかもしれませんね。





301_4783_672.jpg
それでは良い休日を……














(あたしゃ仕事だけど……)













トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
WILD BOOKERSさん、こんばんは☆
あああ…凄く好きな空ばかり。。。
ありがとうございます!!(←泣きそう)
鉄塔も好き。あやとりも好き。
今回もヨダレ、じゅるる。。でした。
一枚目の雲も大好きです。それしか出てこずすみません。
すこし疲れてますー♪
最後のピンクも美しくて、言葉が出てこないんです。
あたしゃも明日はお仕事。がんばりましょう。
素敵なお写真みれて、良い夢みれそう。明日も頑張れます!
おやすみなさいませ☆
一枚目の青空の雲…

何かに似て見えるんだがなぁ…
何なんだろうな…

書けない物かな?(^_^;)

本日、仕事してる仲間です(^^)v


このコメントは管理人のみ閲覧できます
mae。さん、こんにちは。

ストレートな思い、そのコメントは心に響きます。こちらこそ涙が出そうです。
空っていろんな表情を見せてくれますよね~。
元気が出る空、しんみりと感傷的な空……いろいろです。

お疲れ気味との事、もうひと踏ん張りです。
疲れた後は、元気が出る時が必ず来ると思います。

ありがとうございました。
ちょーみんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

雲…… 何かに似てますかね?……
思いつかないです~(笑)
いろいろ考えるのは面白いかもしれませんね。

お仕事お疲れ様です。
青空に雲!スゴい雲ですね〜〜 勢いがあると言うか、パワーを感じます。夏ですね!
靄のかかったオレンジの風景がまた叙情的で、太陽の光を映す輝く川面がアクセントになってますね。
鉄塔のあやとり?面白い発想です。
鉛筆で描いたような絵にも、版画にも見えますね。
素敵です。

一転して夕焼けの空が鮮やかでメッセージにピッタリッですね☆
carmencさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

朝~昼~夕といろんな空がありますよね~。
今回の写真は、青~オレンジ~ピンク(紫含む)と色を変えていきました。
写真から受ける印象もそれぞれ違う感じに……。

これからも空を撮っていこうと思います。
お見せできるようなものがとれたら、アップしたいと思いますので、また見てやってくださいませ(笑)
初めまして。
いつも素敵な写真とにゃんこ先生劇場に惹かれて
訪問させていただいてます。
今日の空の写真もとっても綺麗ですね(^^♪

週末のお仕事お疲れさまです。
私も仕事です🎵
英語が読めませんv-519
55スマイルさん、初めまして。
コメントありがとうございます。

見に来ていただいて本当に嬉しいです。
最近、空の写真を撮るのが気に入ってきました。
青空や夕日……撮っていてとても楽しいです。

ニャンコ先生、そういえば最近、音沙汰無しです……、今度見に行ってきます(笑)

お仕事お疲れ様です。
また訪問させてもらいます。
蓑輪 はる子さん、こんばんは。

えっと……Morningは……、って説明してしまいそうじゃないですか~~~。
あまり人を困らせると、お尻ペンペンします(笑)

あ…… 鳥の絵文字、かわいいです。

WILD BOOKERSさん

「鉄塔同士があやとりをしているようだ」
撮影された被写体を見て思われたこと
その感性に感銘を受けました
朝から夕方までの空を主体とした移り変わり
それを表現されています
撮影日は違うようですが それを組み写真にされています
観光スポットでもなく 特別名高い場所ではなくとも
これだけのシーンが撮れるのは・・・・
WILD BOOKERSさんの人間性の豊かささえも伺えます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>鉄塔のあやとり
とは素敵ですね。
送電線が見せた造形美には感嘆しました。
風景をどのように切り取るかで、身近な日常がアート
になるとは!素晴らしいセンスです。
りらさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

鉄塔・送電線をアップで見ていると、あやとりという言葉が浮かんできました。
普段、何気なく見ている風景の中にも、面白い被写体はいくらでもあるのだと思います。
それを見つけながら撮っていく面白さ……、これもブログを始めてから気付きました。

朝から夕方までの移り変わりは、なるべくテンポよくイメージを変えながら書いたつもりです。
コウコさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

送電線が結構複雑に絡み合って見えました。
電線のたるみ具合も影響してか、あやとりという言葉が浮かんできました。

見た風景から、どのように切り取るかは正解がないので本当に難しいです。
(なので、少しずつ変えながら何枚も撮ったりします)

身近なところにあるもの……、何でも被写体にできるのだと思いました。




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。