2014.06.12     カテゴリ:  ニャンコ先生 

   ニャンコ先生キレッキレ!


皆様、こんばんは。


ニャンコ先生に出演依頼をしたところ、やっとかっとで……二つ返事で快諾していただきました。

久しぶりの登場です。
ニャンコ先生のお話…… 第6話です。


前回、ダイエット(?)のために馬乗り健康器具に乗っていたニャンコ先生。

301_5490-2_209.jpg

その後、どうなったでしょうか……


それではスタートです。


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀




ん…… 富士山?……



301_5474_196.jpg



……







でっ、出た!

301_5475_197.jpg

日の丸の扇子……

富士山は世界遺産に登録されたんで、めでたいって言やぁ… めでたい……
(って、去年の話……)




祝いたいのかな?




あ、そうなんだ……



じゃあ、遠慮なくやってください。







どうぞ!





301_5478_198.jpg

おぉ~、いきなりそんな体勢で……

先生、体が軽そうですね~♪


動きもいいですよ~




さらに?





あっ……





あぁ~~



301_5480_199.jpg

先生、 出初式のハシゴ乗りじゃ無いんだから……

そんなに仰け反っちゃって……


あ、あぁ~ 危ないですよ~


体がキレキレなのはわかりましたからっ!


さ、降りて降りて。





えっ……



頂上に?





あぁ~~~



301_5481_200.jpg

立っちゃった……

先生、馬乗り健康器具の効果が出て良かったですね~
腰の動きもキレてますよ~♪



こころなしか腰まわりも細く… なって…… ない…

全然細くなってないぞ (笑)





でも、楽しそうだ♪

301_5487_202.jpg

ちゃんと肉球ついてる……♡



先生!
満足しましたか?


……


そうですか、よかったですね。


……


私も、最近腹が出てきたんですけど、
先生みたいに何かしたほうがいいんですかね~?


……




あれ……



先生?


どこ行ったんだろ……




ニャンコ先生――!




……





あっ、いた!





けど……






寝てる……

301_4887-2_204.jpg

人の話が終わらないうちに
もう寝てる……(笑)


やりたいことを好きなだけやって、
寝たい時に寝る。



本っっ当に、自分勝手…… いや、幸せな人(猫)…だ……





ニャンコ先生みたいな生き方ができたら……


楽しいでしょうね……








いつも通り夕日が沈んでいきます……

301_4781_205.jpg

今日も幸せなニャンコ先生…… でした。






続く……











ありがとうございました (^_^;)













トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
WILD BOOKERSさん
おはようございます
夕陽の色彩がとても綺麗です
今にも沈みそうな一瞬
切り取っていますね
りらさん、こんにちは。

夕日を撮っていると、あっという間に太陽が沈んでいくので、いつも短時間で慌てて撮る感じです。
太陽がちょうどいい位置に来たなぁと思って撮り始めたら、数分で沈みきってしまうのです。

なので、ちょっとそこで何分か止まっててくれ~って、いつも思います(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
リンクの件、ありがとうございました☆
『待ってましたっ♪』と、ウキウキになりました!笑
ニャンコ先生…麗しいです(*´ェ`*)
うちにも、色んなニャンコ先生が居るので(←え!?)
WILD BOOKERSさんに、沢山ストーリーを付けて貰いたい位です。車にも、どら焼きと金平糖を食するニャンコ先生が こじんまりといらっしゃいます。←(え!?)
最後の夕景の一瞬が また素晴らしいですねぇ…☆
日が落ちる貴重な瞬間は とても短いけれど、
色合いが 本当に好きです。暮れた後も 美しいですよね。
ニャンコ先生と素敵なお写真、ありがとうございました。
また 楽しみにしてます! 長々 失礼しました。
どうぞ、よろしくお願いします♪
あはははは、
 今回も最高でしたねー。
僕ね、このシリーズのファンなんです!(^^)!
mae。さん、こんばんは。

こちらもリンクさせていただきました。よろしくお願いします。
ニャンコ先生、そちらにもいらっしゃるんですか~。憎めないキャラですよね~(笑)。

他のもほしいんですけど、なかなか無くって……
まだ登場していないニャンコ先生も家にいるんですが、
ストーリーと絡めるとなかなか難しくもあり……(苦笑)

まぁでも、焦らずにやっていきます(笑)
onorinbeckさん、こんばんは。

お楽しみいただけたら、嬉しいです~(笑)
でも、自分では『いい年した男が狭い部屋で三脚を立てて、ニャンコ先生を一生懸命に撮っている』その姿を客観的に見て「大丈夫か?……俺……」なんて思ったりします(苦笑)

でも皆さんの、暖かいコメントを見ると、また面白いものを撮ってやろうという気になります(笑)
ニャンコ先生・・・完全に富士山をくっとりますね~!

お、お見事! あっぱれ、あっぱれ!!(^_^)v ブイ!
ニャンコ先生、久々面白かったです^o^
今の世の中の風潮に対する皮肉などもこめられてる?
感じが面白画像と合わせて趣あって良いですわ^m^

それにしても最後の夕陽光景いいですねえ~♪^o^y
妖精ボージーさん、こんばんは。

ニャンコ先生にかかったら、富士山だろうがなんだろうが、形無しです(笑)
こんな風に図太く生きたいですが、中々そんな風にはいかないです(笑)
コマソンさん、こんばんは。

何かとギスギスしがちな世の中ですが、ニャンコ先生みたいに、周りに流されず、自分を貫きながらもなぜか周りからは愛される……。
そんなキャラクターもいいかなぁなんて感じで書いてます。

ニャンコ先生を見ていると、イライラするような事も、些細な問題に思えたりして、どーでもよくなります。
精神衛生上、いいかもしれません(笑)




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。