2014.06.08     カテゴリ:  薔薇 

   夢の中で薔薇を撮ったよ



夢の中だ……


心地よい風がかすかに吹いている。

……


淡い緑の世界だ。

気持ちいいなあ……

301_5947_181.jpg

あ…… 薔薇だ。


今まで、薔薇ってあまり上手く撮れたことが無い。


けど、ここの薔薇はなんだかやさしそうで、上手く撮れそうな気がする。


よし、撮ってみよう。




パシャッ (シャッター音)




301_5949_182.jpg

綺麗な薔薇だ。
花びらも傷んでない……

右上に、空を入れてみたよ。







ん…… 淡い紫の風が吹いてきた。



あぁ、薔薇が紫に染まっていく……





301_5977_183.jpg

淡い紫…… 綺麗だなぁ……

心が落ち着く感じ。


時間がゆっくりと過ぎていくようだ。




……





あ…… 今度は、ピンク色の風がやさしく吹いてきたよ……



また薔薇が色づいていく……





301_5977-1_184.jpg

もう言葉が無い…… よ……

ここは幸せな空間だ……




ん……



あれ?……




なんだか…… この感覚…… 不思… 議……


記憶が…… 途切れて…… い…く……





また…… ここに……


来れ…る……かな……





……




















いつもお読みいただきありがとうございます。
(本当にうれしいです…… 感謝!)













トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
WILD BOOKERSさん
おはようございます

パステルカラーを意識されてのお写真
透明感のある ファンタジックな撮影
撮影意図は叶えられたようですね
薔薇の香りの朝をありがとう
美しい写真とイマジネーション豊かなストーリー、ホッコリです。
ありがとうございます。
まさに夢の中の世界っぽくて良いですね^^
って私はこんなロマンチックな夢をみれる事は
殆どないですけどもww^^;

ほんと綺麗な写真を撮る人なんだなあ~♪
プロですね^^y
りらさん、こんにちは。

写真を仕上げていると、思ったよりすっきりふっくらしたので、『夢の中』なんていう設定にしました。

しかし、りらさんのようにこちらの思いをくみ取って写真を見ていただけると、本当にうれしいです。

こちらこそ、ありがとうございます。
むくさん、こんにちは。

ブログがなるべく一本調子にならないように、毎回雰囲気を少し変えながら書いています。

まず写真を選んでから、文章を考えるのですが、今回の写真が非現実的な感じだったので、こんな話にしました。

ありがとうございました。
コマソンさん、いつもありがとうございます。

私もロマンチックな夢は見ないです、っていうか夢じたいあまりみません(笑)

ワタクシとてもプロなんてレベルではないです~(笑)
でも、お褒め言葉に恐縮しきりです(汗)
ネットや雑誌でプロの撮った写真を見ると、いつも感心しています。
また、私が訪問させてもらうブログの中にも、プロっぽい写真が結構あったりして、刺激になっています。

人間、何事も向上心が大事だとあらためて思います。
(あきらめるのも早い私ですが……笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
WILD BOOKERSさん こんばんは!
すてきなお写真と思わずニヤリとしてしまうお話
毎回楽しく拝見しています♪

夢の中のような色の変化…
ホントに染まっていくようです^^

またお邪魔させてくださいね♪

yusaさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

写真を見た人が、何かしら感じてくれたら嬉しいです。
よく花の写真を撮るのですが、いろんな種類があって、楽しいですね。

こちらこそまた訪問させてもらいま~す(笑)




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。