2014.06.04     カテゴリ:   

   お、襲われるぅ~~~!


怖い花を見つけた……


手足を広げて、人を威嚇している。



あぁ、もう襲われそうだ……





き…… 来たぁ――






じゃ~~~ん!

DSC_2118-0_172.jpg

花 「グヘヘヘ…… もう逃がさんぞぉ~~ おりゃあ~~~~」

私 「だっ、誰かぁ~~ 助けてぇ~~~」

花 「グヘヘ…… もうあきらめろぉぉぉ~~~」

私 「いやぁ~~~ やっ、 やめてぇ~~…… あぁ……」




……






夢に出てきそうです。




皆様…… ここで脱力している場合ではありません。
続きます。


お気づきの方もおられると思いますが、
この写真は明るさを調整してあります(極端に暗くしました)




実際はこんな色です。


DSC_2118_171.jpg

しかし、何もこんな人を威嚇するようなポーズをとらなくても……

しかも真ん中から、とんがったものまで出ています。
もはや刺されそうです。



と、思っていたら……



また違う花がぁ~~~






ばぁ~~ん!

DSC_2120-1_174.jpg

妙にシンプルな形……、じりじりと寄ってきます……

花 「グフフフ…… もう逃が…


えっ?


もういい?
あ…… そうですか……


すみません…… しょーもない茶番劇はもうやめます。
皆様の貴重なお時間を浪費させてしまいました…… 反省です……




え~お話に戻りますと……



この花も実際はこんな色です。


DSC_2120_173.jpg

オレンジ色が綺麗ですね。
三つの頂点がある、一枚(?)の花びらでしょうか……

それぞれの先っぽが細く伸びています。
何かの思いを引きずっているのかもしれません。


……



世の中には、いろんな花があるもんですね。

ちなみに私はこれらの花の名前は知りません……






どなたかご存知でしょうか……













(んなもん自分で調べろ!というツッコミが聞こえてきそうです…… あぁ……)

お付き合いいただきありがとうございました。













トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントをありがとうございます。(^・^)

花も人間同様、いや、それ以上に様々な表情をしていますね・・・だから、花栽培は飽きが来ないのでしょうか。(V)o¥o(V)
色合いや明るさを変えなくても十分怖いw感じに
見える写真ですね^^; というか1つ目の花は
まるで凶暴な昆虫みたいww

写真はこういう「遊び方」も出来るのですねえ^^
勉強になりました^m^y
妖精ボージーさん、こんばんは。

花って本当に色々な種類がありますよね~。まだまだ見たことのない花を見てみたいです。
コマソンさん、こんばんは。

最初はそのままの写真で行こうと思っていたのですが、少しいじっているうちに、こっちのほうが怖いわ~と思い、差し替えました(笑)

また、面白い形の花を見つけたら、話を書こうかと思います(笑)




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。