2016.06.28     カテゴリ:  お出かけ 

   あそこに見えるのは……(*^_^*)




皆様、こんにちは。


先日のガンダムの記事の中でも言いましたが、
6月の18・19日と、仕事で出張してきました。



何時間も車を運転し、目的地近くまで来ました。


ちょいと車を止めまして……








1-700_6723.jpg


空を見上げると……ん~~いい天気です ♪







辺りの風景は……






2-700_6721.jpg


こんなとこ……湖沿いの歩道に立っています。

何故ここで立ち止まったかというと、
アレが目に入ったから……画面の右下に少し見えております。











3-700_6710.jpg


はい!富士山で~~す♪
初めてこんな近くで見ました。

ちなみに、手前の湖は河口湖です。



しかし……いい天気なんだけど、肝心の富士山がちょっと霞んでるなぁ……

まぁいいや、これだけ見えただけでも良しとするか。







でも……


ここはやっぱり、フィルムと違いデジタルカメラなので、
撮った写真を少しいじって、なんとか見やすくしたいかな……



で……ホワイトバランス・コントラスト・明るさなどを少し調整すると、






4-700_6711.jpg


おぉ……ようやく山肌が見えました。

こんな風になってるんですね~~
欲を言えば、てっぺんにもっと雪があったほうがいいなぁ…… まぁ6月だもんね……(^_^;)

まぁでも、ホント美しい山ですよね~~(*^_^*)



富士山に合わせて調整したので、下の街は黒くつぶれちゃってます。
その辺は、あきらめの早いワタクシです(爆)

あまり難しい事、できませんです……(>_<)






せっかくなんで、もっとアップで見ると……





5-700_6727.jpg


富士山……日本に生まれたからには一度は登ってみたいもんだけど、
なかなかそんな機会が……無いんですよね~~(^_^;)



皆様は登られたことありますでしょうか……(*^_^*) ←のんびり写しとらんと、早よ仕事行けって感じ(爆)








ありがとうございました。


プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。