2016.06.17     カテゴリ:  東京 

   ガンダム【その3】




ガンダムの記事、3回目となります。



どこから見ても、カッコいいガンダム。

カメラを構え、この周りを何周したでしょうか……(^_^;)
そんなことしてる、オッサンカメラマン……私だけでした(爆)


そうですよね……撮りたい人は、もうとっくに撮ってるでしょうし、
今どきの若い人は、オッサン世代が受ける感慨深いモノなんてないでしょうし(笑)







そんな私を見下ろすガンダム。




1-700_5693.jpg


おぉ……It's cool でございます~~



あ、そうだ!

まだ、じっくり見てないところがあったぞ。






後ろにまわって……






2-700_5839.jpg


そうこれこれ、このランドセルみたいなやつを背負ってるんですよ~~











違った角度から見ると……




3-700_5835.jpg


ほえぇ~~ド迫力だぁ~~~(^o^)










少し位置を移動して……




4-700_5727.jpg


むむっ!!!……この噴出口、よく出来てんなぁ~~~(@o@;)

放射状に配置されたノズル?みたいなのと、青くて丸い開口がある。


ホント、いい仕事してるよなぁ~~~(^_^;)




……










と、感心しておりましたところ……



さて、次はどこを撮ろうかと思いながら、

何気なく上を見ると……






あっ!!!



5-700_5681.jpg


噴出口の青い穴が光ってるぞ―――!!! わかりますか~~

どこまで芸が細かいんだ、ガンダムよ……(゚ω゚;A)




……











あの……もう、いい加減、飽きてこられた方も多数おられるかと思いますが、
そのへんの空気も読まず…………まだ、続きます (^_^;)




※明日・明後日(土日)、仕事で出張しますので、
拍手コメントにお言葉をいただけた場合、返事が遅れるかと思いますm(__)m スミマセン


ありがとうございました。


プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。