2016.06.14     カテゴリ:  東京 

   ガンダム【その2】




はい、『ガンダム』の続きであります。



さて、見上げながらガンダムの周りをグルグルと廻り
撮影してたワタクシ……



ふと視線を下に落とすと、






1-700_5774.jpg


目の前に足が……で、でかい…(@_@;)

赤色がカッコイイですね~~♪





ん?……足の向こうに見えるのは、









2-700_5752.jpg


通路になってるぞ!←期間限定だったらしいです

そうか……ガンダムの下を通れるようになっているんだ。




これは行かねばなりませぬ!!!(笑)

それじゃ行ってくるぜ~~♪ って、それほど気合を入れんでも……(^_^;)






まずは、ガンダムに近づき見上げると、









3-700_5753.jpg


(゜o゜) おぉ……脚の造形がたまりませんね~~

このアングルは、背景に建物が入っちゃってるけど、とてもいい感じだ。









真下まで来た。





4-700_5756.jpg


いいぞ いいぞ (*^_^*) このアングルは初めて見たぞ。


しかし今回、この実物のガンダムを見て思ったんです。
この『ふくらはぎ』のボリューム感が凄い……

これは、写真ではなかなか伝わらないですね。
もう、筋肉のカタマリ……凄い力強さを感じます~~






もうちょいアップで……





5-700_5849.jpg


ムフフ~~たまりませんね~~(笑)


そういえば、このガンダム……見てください。

様々なパーツが組み合わせてあるんですが、
それぞれのパーツに、注意書きらしき文字がたくさん表示してあります。

『CAUTION……』とか『↓MANUAL RELEACE』とか……

こういったところも、非常にリアリティがありますよね~~(*^_^*) ホント、出来よすぎだろ……










通路を進み、振り返りながら見上げてみます。




6-700_5850.jpg


ガンダム、仁王立ち。

なんでしょう……この安心感(笑)
親鳥の下にいる、ヒナの心境になってきました(爆)



……




さて、通路を抜けて、あらためてふくらはぎを見ると……(←しつこい……笑)









7-700_5717.jpg


おぉ~~こうして見ると、何度か戦闘に出てるような雰囲気もあるぞ~~(^_^;)

ふぅ……もう、感心させられる事ばかりだよ。



……









夢中になって撮ったんで、まだまだ写真があるんです。



なので……











さらに、ガンダム……続くのであります(^_^;)


ありがとうございました m(__)m


プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。