2016.06.07     カテゴリ:  東京 

   やっと会えたね




前回、東京に行った時、立ち寄った場所があります。

実は、そここそが何年も前から行きたかった場所……というか見たかったモノ……


……







いい天気です ♪

気分良く車を運転し、ようやく着きました。
立体駐車場があったので、そこに車を止めます。

重たいカメラバッグ(笑)を肩にかけ、歩きはじめるワタクシ……






外に出るとこんな感じ。





1-700_5812.jpg


はい!ここは『お台場』です。

おぉっと……目の前に『フジテレビ本社ビル』がありますね。
目的はこれではありませんが、ちょっと見てみましょう。










2-700_5820.jpg


初めてこんな近くで見ました。

私にとっては、テレビの中の建物です(爆)



ちなみに設計は『東京都庁』も設計した『丹下健三』です。










3-700_5814.jpg


近くまで来ました。

おぉ……こうして見ると大きいなぁ……


広い空間を持った階段が、建物の中までずっと伸びていきます。




……





さて、フジテレビはおいといて……はやる気持ちを抑え、移動しましょう。







4-700_5805.jpg


さぁ~~とうとう来ました \(^o^)/
正面に見えるのが『ダイバーシティ東京』です。

私が見たかったモノ……実は、この写真の右隅に写っております。



俺はつぶやいた……『フッ、待たせたな……( ̄~ ̄ )』 ←誰も待っとらんし(笑)


ムフフ……いよいよご対面だぁ! ドキドキ……(*^_^*)










けど……



あっさり見てしまうのが、もったいないような気持ち(爆) この心境~~~(^_^;)



5-700_5824.jpg


こそこそと樹木越しに見てみたり(笑)

おぉ……もう目の前に……(*゚Q゚*)











6-700_5790.jpg


キャ―― o(≧▽≦)o なんとも魅力的な脚~~








ちょいと移動し見てみると……






7-700_5787.jpg


アレが目の前に立ってる~~♪ (*゚▽゚*)……もう、この時点で感動! (爆)


俺はつぶやいた……『とうとう俺が見に来てやったぞ……』 って、なんで上から目線~~(笑)





さぁ、ついにこの時がやってまいりました!


カメラを持つ手に力が入って……

それでは……満を持して撮影に入りますっ!!!












当然、続きます(笑)




ありがとうございました。


プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。