2016.06.01     カテゴリ:  海王丸パーク 

   えっ?この部屋で……(@_@;)



う~~ん……いい天気だ。


ここは、富山新港にある『海王丸パーク』




潮風がとっても気持ちいい~~♪





1-700_0925.jpg


左にあるのが、帆船『海王丸』

右に見えるのが、『新湊大橋』です。




以前にも記事を書いてきましたが、
今回も海王丸の中を見ていきましょう。







はい!皆さん……迷子にならないようについてきて来てくださいね~~







2-302_2482.jpg


相変わらず狭い廊下です。

これだけの船になりますと、いろんな部屋がありまして……









3-302_2473.jpg


診療時間……そうか、航海中に体調が悪くなったりするよね。

部屋の中には入れないけど、ドアのガラス越しに中を覗いてみると……










4-302_2475.jpg


う~~む、時代を感じるなぁ……

当たり前だけど無駄な装飾もないし、殺風景な感じだね。





説明書きがある……見てみよう。








5-302_2475 - コピー
上の写真のトリミングです

そうだよな……陸と離れて、海上の閉ざされた空間。
ケガや病気もあるよね。



そんでもって……ふ~~ん、盲腸の手術もやったのか…………


ん?……盲腸の手術?…… えぇっ!? 『も・も・も……盲腸???』

ここで?……ウソダロ――!!!




ありえんわ……(・_・;)

俺だったら、絶対断るわ(爆) って、そりゃ断れるもんならな(^_^;)



こんな診察室で手術……絶対、生きた心地せんわな。




そうだ!
診察室は殺風景でも、病室はもっと明るくて、ちゃんといい感じになってるかも~♪


キットソウダヨ……(^_^)うんうん





廊下を見渡すと……

あった!













ず~~~~ん……



6-302_2470.jpg


余計に怖いだろ……(T_T)










ありがとうございました……(・_・;)


プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。