2016.05.02     カテゴリ:   

   今、スタートの時……



皆様、こんにちは。
大変ご無沙汰しておりました。


ブログを休んでいる途中、いろいろ考えてたんです。

以前のペースでの更新・訪問をしようとすると
いつまでたっても再開できないんじゃないか……なんて……


なので、そこは割り切って、ゆっくりペースの不定期更新、およびブログ訪問になってもいいから、
再開するべきではないか……という結論に至りました。



行動を起こさないと、何事も始まらないですよね。
まず、一歩を踏み出す……それが大切なのだと思います。


あと、更新もしてない当ブログに、いつも来てくださった方々。
本当に嬉しかったです。
この場を借りて、お礼申し上げます。


それでは、あらためまして、
当ブログ……本日より、ゆっくりペース(笑)にて再開したいと思います。
何やら大げさでスミマセン……(^_^;)



今後とも宜しくお願い申し上げます m(__)m






✾❀✿✾❀✿✾❀✿✾❀✿✾❀✿✾❀✿✾❀✿✾❀✿✾❀✿✾❀✿✾❀✿✾❀✿✾❀✿✾❀✿



1-700_6287.jpg


小川が流れ、緩やかな土手が続き、そこに覆いかぶさる桜並木……

そんな田舎の風景が大好きだ。






そして、桜並木の左側には……





2-700_6282.jpg


こんな道が続いている。

花びらが散って、ほんのりとピンクの道……





あっ、向こうに橋がある。

渡って対岸に行ってみよう。






3-700_6309.jpg


あぁ、こっちの道もいいなぁ……

優しく風が吹いている……散歩してると気持ちがいい。












4-700_6308.jpg


山の麓に並ぶ桜たち。

辺りには誰もいなくて、とても静かだ。







ひとり……風の音……









5-700_6121.jpg


枝の先に寄り添って咲いてる。
この花たちも、今頃はとっくに散ってしまったことだろう。


決まった季節に咲き、人の心を魅了して、あっという間に散っていく……
もっと咲いててほしいけど、しょうが無いよね。



そう……世の中、抗えない事ってたくさんあるよね。





……











何やら静かな雰囲気でのスタートとなりました……あはは…… (^_^;)
ま、そんな訳でこれからも宜しく御願い致します。 って、どんな訳じゃぁ~~ヽ(`□´)ノ


ありがとうございました。



プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。