2016.03.21     カテゴリ:  御挨拶など…… 

   引き続き休みますが……




皆様、こんにちは。
ご無沙汰しております。


あの……ブログの更新は引き続きお休みするのですが…… 




まぁなんといいますか、

訪問もせず、また更新もしていない私の拙いブログに、毎日たくさんの方が来てくださって、

本当に嬉しく……また、申し訳ない気持ちでいっぱいです。




なので、たまには写真など少し貼るべきではないかと思った次第であります。

で、後ほど久しぶりに、皆様のブログも訪問させていただこうかと……





……














なにもしなくても季節は移り変わっていきます。





1-302_0792.jpg


寒くて暗かった冬。

これが、いつのまにか去っていき……










朝、目が覚めると、







2-301_8104.jpg


爽やかな光……澄んだ空気……

いい季節になっていました。














3-700_5499.jpg


春……チューリップが咲いて……















4-700_4259.jpg


ニャンコは成長し……














そして僕は……













5-700_3604.jpg


途方に暮れ………………いや、暮れてない暮れてない(笑)


はい、いたって元気なんでありますが……










誰がどんな気持ち、どんな状態だろうとも関係なく、


陽は昇り、また沈みます。











6-301_4787.jpg


あぁ……綺麗な夕焼け……

いろんな人の想いを包み込んでいくようです。





……












連休が終わり、また一週間が始まりますね。

それでは、気合を入れなおして、今週も頑張っていきましょ――♪



あ……冒頭で申し上げましたが、

引き続き、ブログ……お休み致しますm(__)m


失礼しました。



プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。