2016.02.29     カテゴリ:   

   想い……





寒くて暗い冬が去っていき、

暖かくて気持ちのいい季節がやってくる。




いろんなことがあると思うけど、それは変わらないよね……







1-700_5177.jpg



伝えたい熱い想いがあったり……











2-700_5180.jpg



でも、時には冷静さが必要だったりするよね。











3-700_5212.jpg



楽しいことも、たくさんあるはず……











4-700_5219.jpg

ピンク

温かい気持ちで……優しい時間(とき)を過ごせたら………





……













春が来るよ……







5-700_5204.jpg


そう……光があふれて、

とても気持ちのいい季節がすぐそこに……










ありがとうございました。











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日から3月なんですね( *´◡`)❤
春がすぐそこまで来ましたね~♪
今年ももう4分の3に突入です(;^0^)早いっ!!

色によってお花のイメージって変わりますよね^^
美しく可憐で切なくって謙虚で華やかで粋なお花~~
WILD BOOKERSさんの撮影されたお花たちのような
女性にも憧れます(笑)

赤い文字。不思議なんですがお花と同時に見たら
ショッキングピンクに文字が見えるんですが
スクロールして文字だけにすると~赤い文字の色に見える~
・・・・て人様のブログを夜中に何往復も見て遊んでしまってるなんて(笑)

今日は素敵なお花にさらに文章がポエムですね^^
ピンク~温かい気持ちで優しい時を過ごしたいと切に思いました( *´艸`)
桃咲マルクさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

はい、早くも3月を迎えようとしています。
今年も、もう残り10ヵ月となりました(爆)

え?……そういうことでは無くて?……(笑)
あはは……そう、春が来ますよね~~(^o^;)

色とりどりの花が咲きはじめます。
『美しく可憐で切なく……』はい、花によってそれぞれのイメージがありますよね~~
自分の気持ちや、シチュエーション……いろんなシーンで、花が活躍してくれたり……
お部屋に、ちょっと花を飾るだけでも、気分が変わったりしますもんね~(^o^)

赤い文字、何度もスクロールして見ました(笑)
う~~む……赤にしか見えん……(@_@;)
老眼は関係ないよな……(爆)

はい、わざと可愛く書いてみました。
本当はオッサンが書いてるなんて、とても言えません
(>_<)知ってる人もいるけど……(爆)

はい、笑顔でいい時間を過ごしたいもんですよね~
(*^_^*)
上手い事言うなぁ
まさにその通りですね。

花の色で想いを綴り
自分への喝とする(#^.^#)

さて明日の自分はどんな色かな??
3月に入り日ざしが一層明るくなりました。

春の光の中で色とりどりの花たちの美しいこと。
透明感のある淡い色合いこそ春ですね。

これらの花たちのように、華を失わないようにと
自らを願うばかりです。
そうだよねー!
優しい気持ちにならんとあかんなあー!
もう春だしね🎶
♪デコ♪さん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

人生、いろいろありますよね(^_^;)
いい時もあれば、悪い時もあり……

そりゃあ、いつも明るく行きたいと思ってはいるんですけど、なかなかそううまくもいきません(>_<)

色の印象……効果ってありますよね~~
自分がなりたい気分に合わせて、花を飾っておくのもいいかしれませんね~~(^_^)

明日はどんな色になるでしょうか……
元気なオレンジ色がいいなぁ~♪

あ……私、もしかして枯れた花かも……(爆)
(・_・;)
コウコさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

どんよりした日が徐々に少なくなって、
明るい空が見れる日が、増えてきました。

たくさんの花たちも元気に咲きはじめますね。
背景にも陽が当たって明るい写真が撮りやすい季節になってきました。

そうですね~~明るくふんわりと淡い色合い……
春を感じます~♪

そう……自分の心の持ちようって、影響ありますよね。
気持ちは若くありたいといつも思っています(笑)

その根本は……やはり『健康』でしょうか……
(*^_^*)
onorinbeckさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

そうですよね~~
やはり優しさが無くてはいけません(^_^;)
自分の言動によって、人の自分に対する態度も変わってきますよね~~

たとえ仕事でイライラしても(笑)、
人には優しくありたいもんです(^_^;)

年度末ですね……4月になったら、また新たな気持ちでスタートするのもいいかもしれません(笑)
(^_^;)
このコメントは管理人のみ閲覧できます




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。