2016.02.17     カテゴリ:  これ、なーんだ? 

   カラフル~♪




普段、身の回りにいろんなものがありますが、



ここに、こんなのがありまして……


さて、これは何でしょ~~か?







700_5349.jpg


綺麗なピンク色。

真ん中に縦長の……なんだ、これ……(・_・)
















2-700_5334.jpg


いろんな色があります。

分かっちゃったかな…… (^_^;)











では、違う角度から、




3-700_5346.jpg


透明な窓、付いてる……










もうちょっと、引いて見ると、




4-700_5343.jpg


ま、自分で記事を書いといてなんですが……
私もこんなにアップでマジマジと見たのは初めてです(爆)











はい……じゃあみんな、一列に並んで~~~(*^_^*)






5-700_5342.jpg


もう分かりましたね~~(^o^)

私、仕事でよく使ってます。






学生さんとかは……勉強するとき、大事なところにラインを引いて……
まぁ、便利なのかと思います。

ん?……ワタクシは勉強しなかったので、よく考えたら使った記憶が (^_^;)……(爆)










そ……それでは、あらためまして(^_^;)……(笑)







6-700_5356.jpg


はい!で~~~す♪

このタイプは、透明な窓から紙に書いてある文字が見えるので使いやすいです。




そういえば……

写真の物とは違いますが、
最近は、消せるタイプの蛍光ペンもありますよね~~

あれも、使ってみると結構便利です~~(*^_^*)








ありがとうございました。











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わ~1枚目でなんと蛍光ペン?と思いました!
凄いわたし(笑)

でもでも~私の想像する蛍光ペンでない?
あれは先なんですか?中が空洞なんですか?
へ~今はこんななってるんだ。

空洞だと、その分?蛍光塗料?が少しで済むのかな(;^-^)
昔はべったり斜めになった先しか見たことなかったです。
私もあまり使ったことない(汗)

赤いペンで消して緑の半透明で見るので
(なんて言う名前だっけかな?最近すぐ忘れちゃうw)
試験勉強の時だけ使いました(笑)
で、これはWILD BOOKERSさんのですか?(。→‿◕。)☆
何に使われてるのかな~て気になりました(笑)

*なんか名前も忘れて説明下手で、なかなか私の言うのが人にわかってもらえないのですが(爆)
わかってもらえたかしら(*゚m゚*)
いかん。。ノリに見えた
いかし途中からそれやって(#^.^#)

近くで見るとこんな顔してるんだね^^
文具も遊べるのかぁ( ;∀;)
おもろいぜ♪
桃咲マルクさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

おぉ……最初の写真で分かっちゃいましたか~~
大正解♪おめでとうございま~~す\(◎o◎)/!
(賞品ないけど……爆)

はい、先っぽが空洞になってて、窓になってます。
あ、もちろんこんな窓が無い蛍光ペンもあります(^_^;)

文字などを塗る時、窓から向こうが見えるんで、文字などに沿って書きやすいというか……
あと、文字の「ここまで色を塗りたい」っていう時、窓から見えるんで、希望の位置で止めやすい、って感じです。

『赤いペンで消して緑の半透明……』
あぁ、ありますあります~(^o^)
以前、ウチの子も使ってました。
赤いペンで、文字を塗りつぶして、緑の半透明のシートで覆うと、その文字だけ黒くなっちゃって、見えなくなるんですよね~~~
試験勉強などの時、便利だったみたいですね~

はい、建築関係の図面を見たりするんで、
蛍光ペンを使ったりします。

安心してください(笑)、お話、分かりやすいですよ~
ワタクシの頭でも、ちゃんと理解できております~(爆)
(*^_^*)
♪デコ♪さん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

糊ですか~~
確かにこのスポンジから糊が染み出てきそうです~

アップで見ると、また違った感じに見えたりしますよね~
文房具なんて、いろんな形や色だったりするんで
撮ってみると面白いかもです~(^_^)

こういう時は、マクロレンズが重宝します(笑)
大きく撮れるし、画質もいいし♪

白い板に、蛍光ペンを置きました。
転がっていくんで、テープで止めて……(爆)
三脚にカメラを固定し、何枚も撮りました~

狭い部屋で、こんなのを撮ってると、ふと我に返り……
俺、何やってるんだろ……って、思うことが
時々あります(爆)
(^_^;)
このコメントは管理人のみ閲覧できます




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。