2016.01.29     カテゴリ:   

   お前……その態度って……




ある日のこと。


私が手に持っているのは……




そう……ネコジャラシ♪





1-700_4409_1559.jpg


そして、それに向かって、ゆ~~っくりと近づいてくる姿が……













キターッ!!!




2-700_4411_1560.jpg


手!……手を広げてる~~

しかも、鋭い爪が……Σ(゚д゚|||)


無表情なのも、ちょっとコワイ……(^_^;)













ガシッ!!!



3-700_4412_1561.jpg


おぉ~~しっかりつかんで……さすが猫……何だそれ……(笑)









でも……



4-700_4414_1562.jpg


あえなく落下……(笑)

あはは~~今日も絶好調だなぁ~~\(^o^)/



じゃあ、次は何して遊ぼうかな~~♪





……












あれ……いなくなった (・o・;)




お~い、どこ行ったんだよ~~




……







あっ、いたぁ~~!!!







5-700_4350_1563.jpg


な…なんだ、お前!……そのちゃっかりとしたポジションは!!!











6-700_4351_1564.jpg


ギョエ~~お前、俺にそんな表情、見せたことないだろ!!!














そう……


俺といるときは、いつもこんな感じ ヽ(`ω´*)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







7-700_4640_1566.jpg


お前……態度、はっきりと分けすぎだろ!!!

俺が、せっかく遊んでやってるのに!……遊んでやってるのに……遊んでやってるのに……(・_・;) ←実は猫に遊んでもらっている人(爆)




Σ(゚□゚ ) ハッ!……コイツ、もしかして俺のことを、自分より下の存在だと思ってるのでは……












はぁ? (;゜0゜)


8-700_4357_1558.jpg


なんだなんだ、そのされるがままの態度は???

俺と遊ぶ時と、全然違うじゃねーか!……違うじゃねーか……違うじゃねーか……(;一_一) ←しつこい人は嫌われます










9-700_4368_1565.jpg


くぅ~~居心地よさそうな顔しやがって……

なんて世渡り上手なヤツなんだ (;一_一)








べ…勉強になります……(・_・;) ←猫より存在が下の人













ありがとうございました (^_^;)

※次回の更新は3日後(月曜夜)に予定しています m(__)m











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします^^
猫さ~ん^^
かわいい♪WILDさんがメロメロで弄ばれてるのが伝わってきますw
猫さんの表情、どれも可愛いし的確に捉えられてるなぁと思いながら拝見しました^^
今年もWILDさんのブログ楽しみです^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ネコじゃらしが~私の好きなペパーミントグリーンだ(*・・*)ホ緑色にはすぐ反応するわたくし(笑)
わ・わ・爪が結構でてるんですね。

一瞬をとらえたナイスショット~♪( *´◡`)❤
そしてそして~あの抱っこされてる時の
お目目~ニッコリ可愛い(〃ω〃)

こんな笑顔になるんですか?凄い目がペコってなってる!

安心しきった愛される笑顔ですね(。→‿◕。)☆
WILD BOOKERSさんが遊んであげている(遊んでもらってるw)お口には何が入ってるのですか?
チーズ?ん??中が空洞なのかな?おもちゃかな。
気になりました(笑)

でもってまた笑顔だ~私も勉強になりました!
♥(。→v←。)♥ (←新作の顏)w
WILD BOOKERSさん おはようございます。
んふ~、いいお顔。抱っこされてる時ね^^
もうすっかり自分の居場所を見つけちゃてますね。
私も長い人生の中で(笑)何匹も猫を飼ってきましたけど
猫なりに周りの人間を格付けしてるような気がしますよー。
ゴハンをくれる人がやっぱり一番♡
他はお兄さん、お姉さん、遊び相手、とか。
動物はスルドイです。
WILD BOOKERSさんもいまは遊び相手かな。笑
格が上がるといいですね^^
あー、朝から癒されました♪
きゃははは、
 めっちゃ笑えましたー(爆)
それにしても、ニャンの表情や仕草がめっちゃ上手く撮れてますねー!!!
あっ、因みに、僕もウチのわんこ的には一番地位が下らしいですわー
ゆみさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

こちらこそ、今年も宜しく御願い致します~(^_^)
猫……可愛いんですよ~~(^_^;)
まだ子猫なんで無邪気に遊びます。

この猫は妻の実家にいるもんで、たまに行って写真を撮りだめしてきてます。
猫も撮ってみると、なかなか難しいです(汗)
じっとしてなくて、いつも微妙に動いてるというか……
なので、ボツ写真、大量生産です(笑)

こうしてみると、猫もいろんな表情があって
見てると楽しいですね~~

はぁ……こんなん一匹、家に欲しい……(笑)
(^_^;)
桃咲マルクさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

はい!綺麗な緑のネコジャラシです~~~
でも、使ってるうちに先っぽが曲がってきて、
結構ボロボロ……(笑)

はい、猫は真剣です。
思いっきり爪を出してます……本能ですね~~(^_^;)
動きは俊敏だし、ネズミなんて狙われたらたまったもんじゃありません(笑)

猫……目をつむると、あんな目になるんですよ~~
可愛いくて、癒されます~(^_^;)

私が遊んでもらってる写真(笑)……猫の口には、私の親指しか入ってないです~(爆)
あらためて見ると……もしかして、指の隙間が『物』に見えるかも……(゜o゜)
っていうか、もうスティック状のチーズにしか見えなくなってきました~(笑)

はい…猫も人を見るようで、相手によって態度が……
生きてくため、本能的にそうなってるのかな(笑)

新作の顔もキャワイイ♡です~~~(≧▽≦)
yusaさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

抱っこされてて、目をつむってる顔……
無邪気で可愛いもんですね~~~(^_^;)

はい、家の中に、お気に入りの場所があるみたいです。
ここん家の、炬燵に入ってるじーちゃんの膝の上でよく寝てます(笑)

『猫なりに周りの人間を……』おぉ、そうなんですか~
多分私は、『遊んでくれる人』だと思います(^_^;)
そういえば、私と遊んでる写真を見ると、
猫の爪が少し出てました(爆)

やっぱり、ゴハンをくれる人が一番ですか~~(笑)
ゴハン……一番大切ですもんね……(^_^;)

猫は、いつも真剣に向かってくるんで、
なんというか……可愛いもんです(笑)
なので、最近妻の実家に行く回数が増えました~(爆)
(^_^;)
onorinbeckさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

はい……相手によって、態度を変えるヤツです(笑)

いつも真剣に私に向かってきます(^_^;)
なので、こちらとしても真剣に相手をします~(爆)

普段はよく動くんで、なかなかいい写真を撮れなかったりしますが、目をつむって、まったりしていると、動かないんで撮りやすいです(笑)

『僕もウチのわんこ的には……』
あはは~~そうなんですか~~(^_^;)

どうすれば、位が上がるんでしょうかね~~(笑)
これは難しいです~~(^_^;)
ちゃんと区別してますね^^
遊んでくれる人
抱っこしてくれる人。

デコは前者です。
実家のワンの息子の方は
デコを遊び相手と思っているので
抱っこ寝してくれません(とほほ)

デコも遊んでもらってる人(爆)です( ^^) _U~~
♪デコ♪さん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

はい、猫もちゃんとわかっていて、
相手によって行動が少々変わるようです(笑)

私は完全に『遊んでくれる人』です~~(^_^;)
噛まれたりするのは、少し痛いですが、
無邪気に遊ぶのは、子猫のうちだけなんですかね~~
そう思うと、ちょっと寂しいです(笑)

デコさんも、ワンちゃんの『遊び相手』ですか~(^_^;)
遊んでくれるのもいいですけど、
たまには、腕の中で寝てほしいですよね~(笑)

ワンちゃんは、愛嬌があって可愛いですよね♪
猫は、常に我が道を行く……って感じです(笑)
(*^_^*)




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。