2014.05.27     カテゴリ:  ニャンコ先生 

   ニャンコ先生、一念発起


皆様、こんばんは。

毎度、脱力感満載の回がやってまいりました。


そうです。
ニャンコ先生のお話です。
おかげさまで 第5回目となりました。

前回……
酒や甘い物を好きなだけ飲み食いするニャンコ先生に
「太るんじゃないのか?」と言ったところ、
その言葉に、敏感に反応した先生……

(初めて見られる方は、以前のお話を先に見ていただけると、より楽しめるかと思います…… 汗)


それではスタートです。


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿





ニャンコ先生を訪ねてきました。

先生、こんにちは~



あれ…… 真っ暗だ……
いないのかな?





ん…… かすかに音が……


ドゥイン ドゥイン ドゥイン ドゥイン ……

……?



中に入ってみよう。

暗い部屋だ。




ドゥイン ドゥイン ドゥイン ドゥイン ……




なんだこの音は……



あ…… ニャンコ先生?
(暗い所で何をしてんだか……)

1-301_5490_647.jpg

先生、電気つけますよ~






パチン! (スイッチの音)








2-301_5490_648.jpg

ニャ……ニャンコ先生―!!!

こっそりと、馬乗り健康器具に乗ってる~~~(笑)



やっぱり、先生も気になっていたんですね~

前に回ってみよう。






ハァ~?

3-301_5492_649.jpg

なんだこの笑顔は!
しかもウインクしてる……

なんか腹立つ~~~(笑)


この、してやったりの顔!

なんかイラつく~~~(笑)




そっとしておいてやりたかったけど、この得意げな顔を見たら我慢できない。


はっきりと言ってやる!

「それで消費するカロリーより、摂取しているカロリーのほうが絶対に多いぞ!」




……



き…… 聞いてない……

さすが先生、ブレません(笑)



わかりました…… もういいです。
頑張ってください。



帰ろ……





電気消しておきますよ~~~


パチン!(スイッチの音)


5-301_5497_651.jpg



ドゥイン ドゥイン ドゥイン ドゥイン ドゥイン……








続く……








ありがとうございました。












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
なかなかおもしろいグッズをお持ちですね。(*^。^*)

うちにも、馬乗り健康器具、ありますよ・・・本物ですけど・・・別室にて、静かに過ごしておられます・・・^_^;
はい!思いっきり脱力させていただきましたww^^;
ニャンコ先生シリーズ、いいですなあ^m^

でも定期的なこの感覚・・・素敵な癒しです^o^
ストレス多き日々においてこういう遊び心を体現
してくれる貴方は素敵です!^-^y

で健康器具・・・私は過去どれだけ無駄な出費
してきたことやらwww
妖精ボージーさん、こんばんは。

ニャンコ先生は私の知らないうちに、だんだん増えてきたのです(苦笑)
(家の誰かが買ってくる……)

この健康器具、ありますかぁ~、なかなか継続するのは難しいのでしょうか……
そういえば妻の実家にもあったような……
コマソンさん、こんばんは。

応援ありがとうございます。こんなシャレ(?)をわかっていただき嬉しいです。
わざと、ふざけすぎぐらいの感じで書いています。
しかし、いつかは最終回が……

健康器具って色々ありますよね~、深夜のテレビショッピングで何かしら売っています。
そういえば昔、家にぶら下がり健康器がありました(笑)




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。