2016.01.25     カテゴリ:  日常 

   今の季節って……





ねえねえ、みんな知ってた?





今の季節ってさ……






1-700_4598.jpg


だったんだよね……



あまりにも雪が降らないもんだから、

このまま春になるんじゃないかって……








で、ようやく……








2-700_4590.jpg


やっぱり少しは降ってくれないとさ、

冬らしくないよね。









ということで、

雪が降ったもんだからさ……当然……











3-700_4595.jpg


まぁ……これは、しょうがないよね。





……






日中は吹雪いてたんだよ。


でも、夕方近くになってくると、







4-700_4740.jpg


ホッとした……

やっぱり晴れると嬉しいもんだよね。





……














5-700_4758.jpg


地面が雪に覆われて、真っ白だ。












6-700_4755.jpg


もうすぐ日が暮れる。











7-700_4760.jpg


明日は、どんな日になるかな……












ありがとうございました。

人間、慌てるとロクなことがありません。
吹雪いてて、寒かったんです……

そう……『さむい』の『む』の『`』を書き忘れておりまする……(>_<) ←幼稚園児かよ


あ……2台の車は我が家のです (^_^;)











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
『冬』の文字のなんて美しい事~
習字の先生の見本だと思いましたよ^^
で、『む』の点を?(;^-^)
私もやりそうだ~~(笑)

文字とか漢字ってじっと見てると、凄い変な気持ちになり
え?こんな形だっけ?とふと思う事ありますよね?
私だけかな(;^-^)

あ~車よその?とふと思ったり、前と後ろ?でも色が違うな~
奥様と2台かな?と最終思ってました。
・・・いろいろ想定していました(笑)

いや~夕暮れの雪の道~すごく素敵ですね!
雰囲気があっていいものですね^^
あの線にずどん~と寝転びたいほどです(笑)冷たいねw
桃咲マルクさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

文字……とんでもございませんで、、いつも汚い字を書いてます。
あ、でも……ひらがなは、この記事の雰囲気に合わせて、わざと子供っぽく書きました。

普通に書くと、雪が指先にたまっちゃうので、書き順もむちゃくちゃに、線を一本ずつ書きました。
『む』の丸い部分も、そこだけ後から書き足したり……
そんな感じで書いてたら、『む』の『`』を書かずに、『い』に行ってしまいました(爆)
『私もやりそうだ~』優しいフォローに涙が出ます~(T_T)

あぁ~私もあります~!
自分で書いた文字が、どうも違和感があったりして、パソコンで確認すると、ちゃんと合ってる……。
でも、自分で書いたのは、違った文字に見えたりします。

車……さすがに人ん家の車には書けません……(^_^;)
2台ともウチの車で、赤いのが私、暗い緑が妻のです。

こんな雪の道は、誰も踏んでないところを、思いっきり走りたいです~(爆)
(^_^;)
面白い^^
アイディアですね(#^.^#)

雪まみれなのにそんな事思いつかなかった( ;∀;)
雪道の写真も素敵っ

最後から2枚目のアングルと言い色合いと言い
何ともいえないです( ^^) _U~~
♪デコ♪さん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

はい……結構、吹雪いていました(^_^;)

車は、屋根の下に置いてあるんですが
薄っすらと雪が乗ってて……
字を書くのに、ちょうどいい積もり具合でした(爆)

もう、何か書きたくてムラムラ(笑)してきて……(^_^;)
ガマンできませんでした(爆)

雪の道は、夕方、陽が差してきたもんだから、近くまで出掛けて撮りました。
枯れた草に氷が付いてて……逆光での光景が、とてもいい雰囲気でした。
冬の空気は、とても澄んだ感じがしていいですよね~~
(*^_^*)
あっ!めっちゃええですねー♪
こんなアイデア無かったわー
手書きでしょ?字を書くの綺麗な方でしょ!
僕が書いたら、何を書いてあるのか、わからんようになると思いますわー(笑)
onorinbeckさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

玄関から出ると、車に薄っすらと雪が……
これは、何かを書かなきゃ……(爆)
ボンネットに指を走らせ、楽しんで書きました(笑)

私……字、汚いんですよ……(>_<)
写真のひらがなは、可愛く書いてみました(笑)

onorinbeckさんも、今度何か書いてみてくださ~い♪
童心に返ったみたいで、楽しいかも……です(笑)
(*^_^*)




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。