2016.01.18     カテゴリ:   

   いつも、こんな感じなんだよ……




皆様、こんにちは。




若いって、いいことですよね。



ともかく元気いっぱいで、体力が有り余っている。

そして、なんにでも興味津々。





そう……










1-700_3966.jpg


君のことだ。

ん?……そんなにビックリした顔するなよ……(^_^;) 鼻にピントって……(>_<)





……







と、思って見てたら……






ガブッ!


2-700_4239.jpg


いきなり、噛みつくニャンコ (^_^;)







で、振り払っても……









3-700_4240.jpg


『ウニャァ~~~』


またすぐ飛びかかってきた!










4-700_4241.jpg


『しっかり、つかんだニャァ~~~』











5-700_4237.jpg


『ウニャニャニャニャ~~~』









6-700_4238.jpg


『絶対に放さないニャァ~~~!!!』




ニャンコ……今日も『通常営業』でございます。






やがて……


戦いすんで、日が暮れて……(笑)








好きなだけ遊ぶと、やがて動きが止まります。





あっ……



7-700_4286.jpg


あぁ~~あんなに真っ白で綺麗だった手(脚?)が

黒ずんで汚れてる~~~~






お、お前……一体、どこほっつき歩いとんじゃぁ~~











8-700_4287.jpg


ってか、もう寝てるし……(・_・;)

そう……コイツは、いつも俺の話を聞いちゃいない (>_<)


しかし、今日は良い姿勢で寝てるな……





……







スフィンクスかよ……










失礼しました (・_・;)











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
初めまして。
ニャンコちゃん可愛いですね!
本人(猫)はじゃれているつもりなのでしょうが。。。
いきなりガブリとされるのは困りますね(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もう可愛すぎてころころしたいです。我が家はちんちらなんですが小さいころの様子が似ていてにんまりしてきました 猫ちゃんはじゃれてるつもりなんですよね~でもちょと痛いときありますね
お地蔵様はじめあったかフォト癒されます。リンクフリーとのことですので頂いていきます。
若いっていいですよね。。。(しんみり・・・)
好奇心旺盛なのは未だに変わらない私なのに。な。(爆)
にゃんこちゃん~ほんと癒されますね(〃ω〃)
見ていても思わず笑がこぼれます♪
カブリ~のお手手~凄い綺麗ですね~♡
奥様?かな髪が長いから
WILD BOOKERSさん本人ではないと思うのですが(笑)

揃えたお手手(あんよ?)が何ともお行儀よくって可愛い( *´◡`)❤これはたまりませんね~お手手(あんよ?)に、頬ずりしたくなります!!スフィンクス(笑)
確かに、似てます(*゚m゚*)エジプトが1番好きなので
私にはわかる(笑)
かえさん、初めまして、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

猫、見てると飽きないです~~(^_^;)

まだ小さいんで、もう元気いっぱいで
遊んでほしくてたまらないみたいです(笑)

どうかすると、いきなり飛びかかって噛みつきます~(^_^;)
本人はじゃれてるつもりでしょうが、
結構痛い……(・_・;)

で……疲れると、すぐ寝ます(笑)
(*^_^*)
miraiさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

まだ幼いせいか、無邪気にじゃれてきます~(^_^;)
で、遠慮なく噛むせいか、と~っても痛いです(T_T)
先日、手を噛まれて、血が出ました(爆)
大きくなったら、おとなしくなるんでしょうか…(笑)

チンチラですか~~(*゚∀゚*)
毛がモフモフして、とっても可愛いですよね~
動物ってのは、ホント癒されます~

リンクの件、ありがとうございます。
写真、いろいろ撮ってまして、特にテーマは決めてないブログですが、宜しく御願い致します~~~
(*^_^*)
桃咲マルクさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

ホント、若いっていいですよね……(;-o-)ボソッ

私、精神的には昔から変わってないと思うんですけど
(・_・;)まぁ、成長してないというか……

はい、無邪気なニャンコに遊んでもらってます(笑)
真剣に向かってくるので、私も真剣になります(爆)

ニャンコが噛んでる手……
はい、ワタクシではありませんで(笑)……娘なんです
若いっていいですよね……(しつこい…笑)

妻も昔は、まだ少しは綺……
わ~~今の無し無し!!!(∩ ゚д゚)
ちょっと、何を言わせるんですか……(爆)

猫の寝てる姿もいろいろで、可愛いものです。
いつもは、手の上に顔を置いて寝てるんですが、
この日は、スフィンクスでした(爆)
(*^_^*)
激しいお転婆さんだね^^
でも寝顔は天使(#^.^#)

デコも思ってました。
どこ歩いてきたの??って( ;∀;)

肉球もりもりっ
きゃははは、
かぷってやられたんやねー♪
ニャンは飼ったことないから、
接し方がようわからんとです(笑)
♪デコ♪さん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

はい、元気がありあまっております(^_^;)
体が軽いのか、身のこなしも軽く、
飛びついてきたりします~~

それで、遊び疲れると寝るんですよ……(^_^;)
無邪気な寝顔に癒されます~~

そう……どこであんな黒い足に……(T_T)
まぁ、あんまり綺麗な家でもないけど……(爆)

プニプニの肉球も、少し汚れておりました(笑)
洗っても、元の真っ白な脚にはならないようです(>_<)
まぁでも、猫はそんなの気にしませんもんね……
(^_^;)
onorinbeckさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

まだ子猫なんで、遠慮なく噛んできます~(笑)
ちっこい歯なんですけど、なかなか鋭くて、
どうかしたら、血が出ます(爆)

薄手のセーターなんか着てると、歯が皮膚まで到達するので(笑)、最近は部屋の中でも上着を着てます(爆)

でも、じゃれて遊んでると可愛いです~~
(*^_^*)
わわわ!
お顔のアップでも、こんなの見たことないです。
順番に目~鼻~口~と下げていくと又かわゆす♡
真正面ですね!

猫しゃんのしかっと掴むお手々も良いのだわ~♪
うちの猫は、黒猫だからダッコちゃんみたいになります^^
あ、知ってはるかなぁ?
miyakoさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

一眼レフを、近くで正面から見たので、
ちょっと驚いているみたいです(^_^;)

鼻とか口元をアップで見ると
これまた可愛いもんですね~~~(^_^;)

ニャンコのお手々もいいですよね……
目の前に来ると、私が猫の手を掴んだりします(爆)
で、どうかするとされるがままなので、
これまた可愛いです(笑)

そうそう、miyakoさんのお宅は黒猫ちゃんでしたよね~~♪
ダッコちゃん……わ~~懐かしい~~(^_^;)
もちろん知ってます~(爆)
WILD BOOKERSさん こんにちは。
こいつは~、なんて言いながらも
メロメロっぷりが伝わって来ますよー^^
そうそう、こうしてじゃれあうのもとっても楽しい時間ですね。
気付くと腕がけっこう傷だらけになってたりしますが
ネコなりにできるだけ爪を立てないように気を遣うみたいです。笑
このコも爪、あまり出してないようにみえるんだけど。
おりこうさんだわー^^
本当だ、真っ白だったお手手が…。
お外にも遊びに行くのかな?
yusaさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

ニャンコ……ワタクシのことを、遊び相手だと思っているようです。
手や足に絡みついてきて、噛んでみたり……
この無邪気な可愛さ……
ワタクシ、完全にやられております(笑)

そうなんです、セーターぐらいだと、猫の歯が皮膚まで届いちゃって、たまに血が出ます(^_^;)
ちっこい歯なんですけど、結構するどくて……(笑)
なので、最近は上着着用してます(爆)

爪……そうなんですか……(゜o゜)
確かに、飛びかかってくるときは、爪は出してないです。
アイツなりに気を遣ってるんでしょうか(笑)
ネコジャラシに対しては、爪が出てました。

猫……外には出てないと思うんですけど……
先日、洗ったらしいんですが(笑)、真っ白な脚には戻らなかったようです……
(^_^;)




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。