2016.01.13     カテゴリ:  日常 

   600円の男




ふぅ…………



さて、皆様。




これですよ、これ……





1-700_4488.jpg


これまた、楽しそうな絵ですね~~ (* ´ ▽ ` *)

これ、なんだかわかる人、おられますでしょうか……








答えは、これ……







2-700_4492.jpg


宝くじ……年末ジャンボです~~\(^o^)/


皆様、買われましたか?





買う人は、いつも買うし、

買わない人は、全く買わないのではないかと思います。









3-700_4487.jpg


バラで20枚あります。


今年はどうでしょうか……









いざ出陣でございます~~





4-700_4481.jpg


おばちゃんに『これ、お願いしま~~す♪』と言って差しだす20枚の宝くじ。

たのむよ、おばちゃん!!!\(^o^)/




はたして、今年の結果やいかに?!





……
















じゃ~~~ん!!!



5-700_4499.jpg

……

玉砕でございます…… 毎年恒例(笑)







まぁ、家で番号を確認してから行ったんだけど、

万が一、当たりが入ってないかな?……なんて……(・_・;)





10枚の内、下一桁は必ず1枚当たるんで、

20枚あれば、下一桁の300円(6等)が2枚……


300円×2枚……600円でございます~(笑)






毎回これだもんな……

そう……私は『600円の男』(´;ω;`)







売り場のおばちゃんにも、そう呼ばれているに違いない……(T_T)


宝くじ……皆様は、いかがでしたか?









ありがとうございました。











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
僕は連で30枚買いましたー!
結果は、まだ見てません(笑)
10億円が家にあるかも。。。。。って
結構良い気分ですわー♪
宝くじってこんなにかわいい絵だったですね。
気づかなかった...
いつも絵は変わるのかな?

外れちゃうとハズレってスタンプを
押されてしまうのですね。
かわいいハズレ模様のスタンプだったらいいのに...
って思いました(*^-^*)
宝くじの絵なんですね?可愛いんですね^^

私は買わない方です(笑)
夢を買う~と言いますものね♪

過去に1回だけ買って、300円に変換になり
ショックで~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
それ以来買わない派になりました(;^-^)

ご近所さん2軒、億が当たり~~
1軒はご主人様、家出されました(;--)
もう1軒は仕事辞めて、どこか引っ越しされました。
半径300メートル以内に2軒。
ビックリですよね。でも私は買わないけど~夫は昔は買ってたけど、今は買うお金が無いです(笑)
600円の男ってタイトルでドラマが出来そうですね( *´艸`)
みなさん買ってらっしゃるのですね^^
デコは社会人の頃たった2枚買って1枚当った事があるのが最初で最後。

それ以降は買ってないかな。
600円の男。。
夢はまた買えばいいさ^^
onorinbeckさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

うおぉ、連番で30枚……1等前後賞!!!
お早めに御確認を~~\(^o^)/

信じられませんが、当たりを引き換えに来ない人もいるらしいですね。
タンスにでもしまって忘れてるんですかね~(^_^;)

10億……いい響きです(笑)
あ、そうだ!当たったら何か御馳走してください(爆)
連絡待ってま~~~す!!!
(*^人^*) 大当たり祈願♪
ハーモニーさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

はい、可愛いイラストが描かれているんですよ~~
その時によって、絵は変わります。
でも、絵を見てる人ってあまりいないと思います(笑)

宝くじ売り場に行って、確認をお願いすると
機械に通して、あっという間に結果がでます。
そう……ご丁寧に『ハズレ』の文字が……(笑)

あはは~『ハズレ』って、容赦ありませんよね~(笑)
外れた人の気持ちを、慰めてくれるような
デザインのスタンプだったらいいですよね(笑)

っていうか、当たってくれたらもっといいんだけど(爆)
(^_^;)
桃咲マルクさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

はい、宝くじ、毎回いろんな絵が描かれています。
ま、もっとも絵なんていつも見てないですけど……(笑)

宝くじ、買わない派ですか、
それが大正解だと思います(爆)
当たる確率なんて、もはや…………(・_・;)

『過去に1回だけ……』で、300円……
10分の1ですもんね……(^_^;)

『ご近所さん2軒……億……』うええっ……(゜o゜)
そんな話があるなんて……びっくりです~~
昔、私の知り合いで、当時の前後賞、2000万が当たった人がいました。
仕事を休んで、東京まで換金に飛んでいかれました(笑)
(※富山で換金する場合、時間がかかるとの事で)
その後、どうしたことやら……
大きな金額が当たった人は、何か歯車が狂うようですね。

そう……当たらないのが一番……って、オイ!(爆)
まぁ、買わない方が賢明だと分かっているんですが……
(^_^;)←600円の……

♪デコ♪さん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

買う人、買わない人……様々です~~
まぁ、買わない方が正解でしょう(笑)
ほぼ……いや、間違いなく当たりません(爆)
って、それを言っちゃあ……(・_・;)

『2枚買って1枚当った……』
ええっ?……そりゃ凄い~~
でも、それ以降は買われてないんですね。
その方がいいです……多分……(笑)

そう、夢なんですよね……でも、もう買わずに600円の男を卒業した方がいいような……(爆)
(・_・;)
こんにちは♪
私は30枚で900円でした!
その間、夢を見れたから良しとしよう♪
宝くじ、全く興味が無いですねえ。
当たる確率は限りなくゼロに近いでしょうし、
お金は既に ザクザク持っていますv-257
( ↑ ジョーダンですよーーー!!)

身近で700万超、当たった人がいますが
(ロト)、ぱっ!っとつかい切りました。

宝くじなどの金運は、同じ位に悪い運も、
もれなく付いてくるので
正解です。

「600円の男」って、
タイトルがセンスありですね。

本当に【安い男】は、そんなタイトルには
しないものです。(^^)
miyakoさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

miyakoさんも私と同じく、玉砕されましたか~(^_^;)
900円……ラーメンでも食べましょうか……
私の600円じゃ昨今のラーメン、食べれないかも…(T_T)

そうですね……当たった時の心配をしてましたが、
ま~~ったく、その必要は無かったです(爆)

600円の男……7億円(一等)の男になれる日は、
はたして来るのでしょうか……
(・_・;)
マユカさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

宝くじ……興味無しですか~~
いや、絶対そのほうがいいです(笑)
当たる確率、ゼロといっても間違いないくらいです(爆)
『お金は既に……』そんなセリフ言ってみたい~(笑)

普通の人が、いきなり大金を持つと、
人生が狂いそうですね……(^_^;)

お金はコワイです。
ん?怖がってるんで、私のところには来ないのかも(爆)

600円の男……
もはや、自虐ネタでも言ってないと……(笑)

えっ?……いや……
ワタクシ、ホント安い男なんで……(笑)
全っ然、大したことはございませんで……
(・_・;)ホントソウナンダヨ
このコメントは管理人のみ閲覧できます




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。