2016.01.08     カテゴリ:   

   憎めないヤツなんだよ……





それは突然の出来事だった……



いきなり俺の足に鋭い痛みが!










いっ、痛ってぇ―――!!!






1-700_4084_1509.jpg


猫……噛んでた……(笑)


お、お前……それ、じゃれてんのか???

それにしては、やけに痛いぞ……(>_<;) たのむよ、ほんと…… 














ウニャ ♡



2-700_4078_1508.jpg


ダメダメ……そんな顔して見上げても……

それよりも、お前……舌、しまい忘れてるぞ (笑)















3-700_4033_1511.jpg


俺の足の上に……手、置いてる ♡


まぁでも、なんだかんだ言っててもさ……

なんか、猫と触れ合うというか、猫の重さを感じるというか……

そんなひととき……癒されますよね (^_^;)






……









つかんで、持ち上げてみた。











4-700_4135_1510.jpg


わはは~~~顔のまわりに肉が集まって、ブニッ♪ってなってる~~♡

ん?……そんなつれない表情すんなよ……(^_^;)







……











まぁ、よく噛みついてくるヤツだけどさ……




5-700_4317_1512.jpg


こんな無邪気な顔して寝てるのを見ると、

何だか憎めないんだよなぁ……(^_^;)









ありがとうございました。

※次回の更新は3日後(月曜夜)に予定しています m(__)m











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
猫飼いましょ(*^_^*)

うちもハムスター飼ってメッチャ癒されてますよ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
これは癒されますね~( *´艸`)
上を見上げる仕草~~これはダメだ~~(〃ω〃)
ギュってしてしまいます( *´◡`)❤
足に絡めた手がさらに~ノックアウトですよ!!!

メロメロになるWILD BOOKERSさんが想像つきました(笑)
いいな~やっぱりニャンコは可愛いなぁ♡
いつまでもそばに居たいし、連れて帰りたくなりますね。

寝る時にお布団に入って来るんですって!
そしたら、ぬくぬくなんで朝までホカホカ~♪(←寒がりなのでそこ大事ですw)
最後の無邪気な寝顔~
ずるいなぁ~可愛いとこ山盛りだ(*・・*)ポッ
ちょーみんさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

ちょーみんさんのお宅にも、可愛いハムちゃんがいますもんね♪
やっぱり癒されますよね~~~(^_^;)
猫、可愛い……飼いたい……(笑)
でも実際、飼うとなったら……可愛がるだけじゃだめですもんね(・_・;)

もし、飼ったら……
私のブログ……猫ブログになりそうです(笑)
(^_^;)
桃咲マルクさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

癒されまくり……もうダメ……(笑)
なにしても可愛く見えるんです(爆)

こいつは、人の話は聞かないくせに(笑)、遊んでほしい時だけちょっかいを出してきます~~(^_^;)

はい……私が遊んでもらっているようなもんです(^_^;)
私の足に、手をちょこんと乗っけて……
もう、たまりません(笑)

こんなん一匹欲しい……(・_・;)

えっ?布団に入ってくるんですか~~~(゜o゜)
わぁ~一緒に寝たいです~~~(笑)

こうしてみると、人間にとっての動物の癒し効果……
精神衛生上にも、凄く良いような気がします~~~
(*^_^*)
遊んで欲しいけど
上手く表現出来ずにぱくりんちょってとこかなぁ(#^.^#)

動物の重みに幸せ感を感じるのすっごく理解できます^^
デコ実家のワンの息子の方は縦抱きにするといびきかいて寝ますが12キロなので腕がたまりません( ;∀;)

癒しの存在って気持ちやさしくなる^^
また遊んでもらったんですね。
良かったですねv-14

・・二枚目のお写真、、「舌、しまい忘れ」も、
ちょー可愛いですけど、もうちょい頑張って
上級者の「ペコちゃんの真似」までいってほしかった
です。(^0^)

あ”~~~~~ねこ飼いたい!!
♪デコ♪さん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

今のところ……『遊ぶ=飛びかかってきて噛みつく』
って感じです(笑)

ここの家には、小学生の男の子がいまして、猫のかまい方もなかなか激しく(笑)、猫もそれに対応するのに凶暴になっているのかもしれません(^_^;)

はい……自分の体のどこかに猫の重さを感じると、
幸せ感があります~~(笑)

ワンちゃん、12キロですか~~(^_^;)
そりゃ重たい……抱っこしてるのも大変ですね~~

そうなんです……
猫と接してると、気持ちが優しくなります~~
(*^_^*)
マユカさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

そう、また遊んでもらって………って、オイ!!!

あ……でも、あってるわ(笑)
私が遊んでもらいました(^_^;)

はい、猫にまで気をつかわせるワタクシです(爆)

そう、舌が出たまんま……(笑)
確かに、ペコちゃんまでは、いってないなぁ~~
今度は、ちゃんとやれ!っていっときます(笑)

猫、飼いたくなりますよね~~
こんなのが一匹、家にいたら、毎日家に帰るのが
早くなりそうです(笑)
(*^_^*)
そうやって、肉球の上で転がされるようになってくもんなんですよ(笑)
いいぞ~猫はいいぞ~
一家に一匹!って言いますから♪
ほんなあほな。さん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

はい……完全に、猫に遊んでもらってます(爆)

まだ、子猫なんで、ちょっとちょっかい出すと
すぐのってきて遊び始めます。

そう……一家に一匹ですよね~(笑)
あんなのがいたら、家の中が明るくなりますよね~~
(*^_^*)




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。