2016.01.01     カテゴリ:  御挨拶など…… 

   さぁ~今年も張り切っていきましょ―――♪




皆様!


新年、明けましておめでとうございま~~ す ヽ(≧∀≦)ノ



さて……今年はどんな年になるでしょうか……








1-700_2900.jpg


明るくて……そう、こんなふんわりと優しい気持ちでいきたいですね♪













6-DSC_5365.jpg


あぁ~爽やかな空気だ~~

スッキリ爽やか、気持ちよく過ごせたら嬉しいですね♪










5-DSC_2845.jpg


くぅ~~眩しい~~ ~~

光……希望あふれる年にしたいです~~(*^_^*)











そう……






こんな風景のように、明るい年になってほしい……




7-302_3810.jpg


そして、そんな中を歩いて行けたら、いいですね~~ (*^_^*)






それでは皆様、

本年も宜しくお願い致します~~~m(__)m








ありがとうございました。

※次回の更新は3日後(月曜夜)に予定しています m(__)m











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あら^^1番乗りでした(#^.^#)
どうぞよろしくお願いします^^

優しい気持ちで穏やかに
今のまま現状維持で過ごせればと思います。

今年も色んなおさしんを楽しみに
訪問させて頂きます♪

光一杯浴びて元気一杯に
明けましておめでとうございます( *´艸`)
今年もとうとう始まりましたね~
ここから今年の年末まで一気に過ぎますね(笑)

いやいや元旦くらいゆっくりした気持ちでいたいですね(;^0^)
黄色いバラのように、優しい気持ちを持ちたいと思います。
黄色いお花が好きなんだと自分で気づきました^^
元気カラーでもありますよね♪

今年もWILD BOOKERSさんの撮影される美しいお写真を
楽しみにしています(。→‿◕。)☆
どうぞよろしくお願い致します^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
明けましておめでとうございます♪
 一枚目のとろけそうなクリーム色のバラの写真、
本当に素敵ですねー!
今年は、こんな風に春バラを撮ってみたいって
思いますけど、なかなか上手い事いきませんわー(笑)
今年もよろしくお願い致します。
♪デコ♪さん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

はい、一番でございます~(^_^;)
本年も宜しくお願い致します~~\(^o^)/

そうですね、優しい気持ちでいければ、周りの人も優しくなります~~
笑顔笑顔で健康でいきましょう~♪
そう……健康で無事過ごせれば、嬉しいことですよね~

はい、今年もなんでも撮っていこうと思っています。
どんな写真が撮れるでしょうか……
今年は、マクロももっと使いたいな~なんて思ってます

新たな一年が始まりました。
明るく元気いっぱいでいきましょう―――
(*^_^*)
桃咲マルクさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

明けましておめでとうございます~~\(^o^)/
はい、今年も始まりました。
そう……ここから年末まで一気に……(笑)
約一年後に、『ついこないだ年が明けたと……』って、
言ってそう(爆)

はい、まずは正月、少しゆっくり酒でも飲んで……その後、緩やかにスタートし、全力疾走に入りたいと思います。
(って、どこ向かってんだか……笑)

そうですね、優しい気持ちでいられたら、いい年だったと振り返れると思います。
はい、黄色は元気が出ますよね~♪

今年も撮りますよ~~
また見ていただけたら嬉しいです♪
本年も宜しくお願い致します~~
(*^_^*)
onorinbeckさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

明けましておめでとうございます~\(^o^)/
今年も花の写真はたくさん撮ろうと思っております。

私、『開放バカ(笑)』というか……(^_^;)
いつもカメラの絞りを開け気味にして撮ってます。
なので、結構ワンパターン……(爆)
もう、癖になっとります(笑)

これからまたいろんな季節がやってきますね。
楽しんで撮っていきましょうね~~~♪

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します~~
(*^_^*)
明けましておめでとうございます。

今年も綺麗な花写真と笑けるストーリで楽しませて下さいね。
平和な一年でありますように!
今年もよろしくお願いします♪
あけましておめでとうございます。

目が覚めるような美しい花々~
優しい風が吹いてきた~~
素敵な一年が待っている^^
そんな気持ちになります~♪

WILD BOOKERSさん、
今年もよろしくお願いします(*^^*)
今年も宜しくお願いいたします♪

華やかな花の写真!
冬とは思えない暖かさ!

もう春だと勘違いしてしまいそうですよね(*^_^*)
初コメになると思います

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
miyakoさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

明けましておめでとうございます~(^_^)
はい、今年も全力疾走でいきたいと思います~~

ブログを始めてから、花の写真を撮るのが少なくなってきてるかもしれません……というか、ブログを始める前は、花ばかり撮ってました(笑)
面白い話を書きたいと常々思ってますが、
なかなか難しいです……(^_^;)

はい、平和が一番ですよね~~
なんの心配もなく笑顔で過ごせたら嬉しいです。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します~~
(*^_^*)
ハーモニーさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

明けましておめでとうございます~♪
明るい花の写真を見ると、笑顔になりますよね。
そんな人には、優しい風が吹いてきます~(^_^)

今年も花をはじめ、いろいろ撮って行きたいと思ってます

素敵な一年が待っていますよ~~
そう信じ、笑顔でいけたら、良い一年になると思います。
そう、自分の普段の態度・考え方で、変わりますよね。

私のブログも前向きに明るくいきたいと思ってます。

はい!今年も宜しくお願い致します~~
(*^_^*)
ちょーみんさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

はい、今の季節ではない写真もありますが(笑)
新年最初は、明るい雰囲気でいきました。

写真のように明るい年を期待します~~(^_^)

これからは、また雪が降りますが、
暖かい春が待ち遠しいですね~~

こちらこそ、宜しくお願い致します~~
(*^_^*)
あきゅらさん、初めまして、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

明けましておめでとうございます。

いつも楽しく拝見させていただいております。
今年も明るくやって行こうと思っています。

こちらこそ宜しくお願い致します~~
(*^_^*)
明けましておめでとう御座います。

素敵なお写真、楽しみにしてます^^
本年も宜しくお願い致します。
WILD BOOKERSさん 明けましておめでとうございます。
んー、新年から綺麗なお花フォト^^
花びらや葉っぱの質感までしっかり感じますねー。
さすがだなぁって思います。
今年も素敵なお写真を見せてくださいね^^
よろしくお願いします♪
ことしもよろしくお願いします

何時も鮮明なお写真に 感動ですよ
ことしもすてきなお写真待ってます

ひねもす、さん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

明けましておめでとうございま~~す(^_^)
今年も始まりましたが、是非いい年にしたいですね~~

はい、ネタ切れにならぬよう、写真を撮っていきたいと思っています(笑)
しかし、ブログを書く時間が……(^_^;)

こちらこそ、本年も宜しくお願い致します~~
(*^_^*)
yusaさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

明けましておめでとうございます~~(^_^)

はい、新年初っ端は、花でいきました~♪
どんな写真でいこうか迷ったんですけど、
明るいのが良いかな……って思って……
明るい花の写真は、雰囲気が華やかですよね~~

今年もなんでも撮っていこうと思ってます。
どんな写真が撮れるかな……
お互い、楽しんで撮っていきましょうね~♪

それでは、本年も宜しくお願い致します~~
(*^_^*)
mamanさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

明けましておめでとうございま~す(^_^)

今年も、昨年同様いろんな写真を撮りたいと思っています
楽しく撮影して、良いと思える写真が撮れると嬉しいものですよね~~
(あ、ボツ写真は多いです……記事に使っている写真は、何十枚の中の一枚です……笑)

こちらこそ、本年も宜しくお願い致します~~♪
(*^_^*)




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。