2015.12.28     カテゴリ:  御挨拶など…… 

   今年一年、ありがとうございました。




皆様、こんにちは。

今日この記事で、今年の更新は最後にしたいと思います m(__)m




今年一年、たくさんの記事を書きました。

写真で、この一年を振り返ってみたいと思います。 (全て、今年の記事で使った写真です)





ちょっと長いですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。





1-302_0086.jpg


今年は正月のドカ雪で始まりました。











少し暖かくなり、海に行くと……



3-302_1653.jpg


ウミネコが飛んでいました。









やがて季節は春。




2-301_4616.jpg


青空に、桜が爽やかに咲いていて……












そして、久しぶりに東京に行く機会があり、



4-302_1942.jpg


スカイツリーなんかを撮ってると、









やがて……


5-302_0536.jpg


チューリップが咲く季節になりました。









たまには無人駅にも行き、



6-301_0256.jpg


線路を撮ってみたり……










8-302_2200.jpg


天気がいい日には海にも行きました。








そして気がつくと、




7-302_4299.jpg


紫陽花……咲いてた……









で、たまには



9-700_0854.jpg


自分を撮ったりして……




……









そういえば、こんなのも撮った。




10-302_4144.jpg


ガチャガチャのおもちゃ (笑)








11-700_0393 - コピー


お札……

いろんな文字が小さく印刷されていて、面白かった。












そういえば、何十年(笑)ぶりかに、動物園にも行った。





12-700_1240.jpg


フラミンゴ……













で、たまには花を撮らなくちゃ……と思って……





700_3488_1462.jpg


薔薇と水滴……











そうそう……


13-700_1836.jpg


天気がいい、ある秋の日……

コスモスが綺麗だった。





……








夜、一人の時間になると、



15-700_2184.jpg


お酒を撮ってみたり……






……







そうこうしてると、




17-700_3110.jpg


秋が過ぎ去ろうとしていた……










今年も、もう終わりかと思ったその時!


まるでクリスマスプレゼントのように……














3-700_3949_1496.jpg


猫の登場だ (笑)

初めて見たであろう一眼レフに興味深々だった……(^_^;)





……














あっという間の一年でした。



いつもブログに来てくださる方々……

コメントを書いてくれたり、拍手やランキングのボタンを押してくれる方々……


本当に本当に、ありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。




皆様、今年一年ありがとうございました。

そして、来年も今年同様、お付き合いいただけると嬉しいです。




次回記事は、年が明けてからにさせていただきたいと思います。

それでは皆様、よいお年を……m(__)m













トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ではまた来年も宜しくです(^o^)/

とろろでにゃんこ先生は?(笑)

え~~来年までさよならなの~?と
おもったら今年は後2日ですね。
ほんと来年って聞くと凄い遠い気がして
1週間前よりも実は近いんですよね(笑)

1枚目の雪にぐっと引き寄せられますね。
しんしんと降る雪が見事に映像のように
見えるほど!( *´◡`)❤
どれもこちらで、見せて頂いたのを思い出します。
私はこちらでは、ソーセージ・・・てお花の名前を間違えたこと(笑)それも打ち間違いでなく(;@@)

可愛いニャンコちゃんも見れたし~また来年。
どうぞよろしくお願い致します。
そして、振り向くお姿もお願いします(。→‿◕。)☆

どうぞ良いお年お迎えくださいね。
1年間~たくさんのお言葉ありがとうございました^^
ちょーみんさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

はい……楽しくやってきたブログですが
一つだけ心残りが……そう、ニャンコ先生です(^_^;)
ガチャガチャで、その後も新商品が出てるんですけど
いまいちピンとこなくて……
面白いのが出てきたら、また記事を書こうと思います。

今年一年、本当にありがとうございました。
来年も、遠慮のないツッコミをお待ちしております(笑)
宜しく御願い致します~~~
(*^_^*)
桃咲マルクさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

はい、ちょっと早いですが、今年最後の更新としました。
あっという間の一年でした。
残すところあと数日……ですね……(・_・;)

この冬は、まだほとんど雪が降ってないです。
今年の最初のドカ雪が懐かしい感じ……
雪の降るシーンも、いいもんですよね~~

はい、ソーセージ!ありましたね~~~(笑)
なんて美味そうな花の名前……って感じでした(^_^;)
思わずビールを用意しそうに……(爆)

こうして話をしてると、この一年を思い出します。
最後にニャンコも登場してくれて……いい締めくくりとなりました。

私の写真……逃げの姿勢ばかりでスミマセン(・_・;)
なんというか……大したものではなく……童顔のオッチャンなんです(>_<)
見るに耐えれる写真があれば……(^_^;)

こちらこそ、いつもコメントをいただき本当にありがとうございました。
来年も宜しく御願い致します。
それでは良いお年を……(*^_^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
美しい雪から始まって゚。゚。*
1年間の様子、私も色々と頭を駆け巡りました。
楽しかった日々、ちょっとがんばった日々...

WILD BOOKERS さん、美しい写真をありがとうね。
今年、素敵な刺激をたくさん頂きました~♪

来年もよろしくお願いします(*^^*)

私もニャンコ先生と黒ニャンコ、楽しかったです。
(=^・^=)♪



こんにちは

一年は”あっ!”っという間でしたが
こうして拝見させて頂くにつれ
記憶が甦ってきますv-527

そうそう!富山の2015年幕開けは、雪ドカーン
でしたね☃

今年も一年間ありがとうございました。
わたくしも、ちょいとお休みしますねv-526

よいお年を (^○^)/
吸い込まれるように見させていただきながら
デコの1年を振り返る機会となりました。

スマホを支えているおチビちゃんのように
デコはみんなに支えられながら1年を過ごせたなぁって

去年は放射線治療後で余裕もなく
仕事もただただ必死だった( ;∀;)

あれから1年。。
改めてWILD BOOkERSさんの写真で振り返る事が出来ました^^
また来年も素敵な写真を遊びも含め見させてくださいね。
こんばんは♪
今年一年お疲れ様でした。
年末年始ゆっくりお過ごし下さいな!
来年も楽しませて下さいね~(^-^)
良いお年を♪
ハーモニーさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

過ぎてしまえば、あっという間の一年ですよね~(^_^;)
人の数だけ、楽しかった事、つらかった事……あったことと思います。
でも、何とか健康で何事もなく年を越せるとしたら
今年はいい年だったと、言えるでしょうか……(^_^;)

終わりよければすべて良し……かな?……あはは……

写真、いろいろ撮りましたが、いつも見ていただいて感謝しております。

猫ちゃんは撮りましたが、ニャンコ先生が置き去りに……
来年は猫もニャンコ先生も何とか書きたいと…(笑)

今年一年、ありがとうございました。
来年も宜しく御願い致します~~
(*^_^*)
マユカさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

あっという間の一年……早いものですね~~(^_^;)
で、最近、記憶力が……(笑)
今年、何があったかなぁ……なんて思いながら、記事を書きました(爆)

今年最初、正月の雪は、ホント酷かったですよね~~
車が、半分くらいの高さまで雪に埋もれてました(>_<)

なんだかんだの一年でしたが、
病気もせず過ごせてよかったです。

そうですね……少し休んで、来年になったら、また元気を出していきましょうね~~
こちらこそ一年間、ありがとうございました。
マユカさんもいい年を迎えてくださいね~~
(*^_^*)
♪デコ♪さん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

あっという間の一年がもうすぐ終わります。
デコさんは、どんな年でしたか……(^_^)

そうですね……誰もが一人ではなく、家族やいろんな人に支えられながら……ですよね。

普段、そういうことに気がつかなかったりしますけど……いつも身近にいる人の大切さを痛感することも、多々あります。

健康というものがどれほど素晴らしいか……そう思う歳に、私もなってきました(爆)

来年も楽しく写真を撮っていければと思います。
いつもコメントをいただきありがとうございました。
来年も宜しく御願い致します~~
(*^_^*)
miyakoさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

こちらこそ……です(^_^)
miyakoさんもお疲れ様でした~~~

年末年始、ゆっくりできればいいですが、
何かと慌ただしいかも……です……(^_^;)

はい来年も写真を撮って楽しく記事を書いていければ…
と、思っています。

今年一年、ありがとうございました。
来年も宜しく御願い致します~~
(*^_^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いろいろ楽しませていただきありがとうございます。
素敵な1年のアルバムですね~
子猫ちゃん可愛いわ~♥

モノクロのツカイツリーかっこいいです。
キラキラの海もいいなぁ~

あっ!フラミンゴ!!コワい^^;
WILD BOOKERSさん こんばんは。
お写真たち、懐かしいなーーって思いながら拝見しました。
いろんな場所でいろんなジャンルの写真を撮ってこられましたね。
シャープで確かなピントとぞくぞくするような切り取りに
いつも見惚れてました^^
1年間楽しませていただきましたよ、ありがとうございます!
最後に来てのにゃんこにはもぅーー、参った^^
ね、ね、猫っていいよねーーー。笑
来年もまたよろしくお願いしますね。
ありがとうございました。
よいお年を♪
まめこさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

こちらこそ、いつもありがとうございます~(^_^)
はい、一年間いろいろ撮ってまいりました。
振り返ってみると、何事もなく楽しく撮れたことを嬉しく思ってます。

最後の猫は、ホント思いもよらなくて……(^_^;)
来たと聞いた時は、ビックリしました。

スカイツリーは都庁の展望室から望遠で撮って、さらにトリミングしてあります。
あ……フラミンゴ、ちょっとコワイですよね(笑)

それでは、また来年も宜しくお願いします。
よいお年を~~
\(^o^)/
yusaさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

はい……こうして写真を見ると、いろいろ撮ってきたなぁって印象です。
でも、過ぎてしまうと、一年は早いものですね(^_^;)

撮るときは、手ブレにはホント注意します。
ブレてると後からはどうしようもないですもんね……
あ……構図も考えながら撮りますが、最近は結構トリミングもしています(爆)
構図は難しいです……(・_・;)

ブレといえば……猫には、まいりました(>_<)
微妙にいつも動いてるんです(笑)
今じっとしてるって思って、すぐピントを合わせ、次の瞬間シャッターを押す時には、もう動いてるんです(爆)

ま、でも可愛いもんです~~(^_^;)
あんなのが自分の家にいたら、私のブログ……
猫ブログになっちゃいそう(笑)

はい、こちらこそ来年も宜しくお願い致します。
yusaさんも、いい年を迎えてくださいね~~
(*^_^*)
今年もありがとうございました^^
こうやって写真を拝見するとWILDさんらしさは変わってないなぁと、ホッとする空間は変わらずここにある、とホッとします^^
私の方は後半blogはちょっとサボり気味になってますが・・・
また懲りずにお付き合いをいただけたらなぁと思います。
良いお年をお迎えくださいね^^
また来年もよろしくお願いしておきます♪
ゆみさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

こちらこそ、一年ありがとうございました。

はい、ワタクシは変わりません…………多分(^_^;)
このブログに来て、ホッとしていただけるなんて、本当に嬉しいです~~

『私の方は後半……』はい、無理しないペースでいくのが一番よろしいかと思います。
私も無理せずやっとります(笑)
何事も自然体で……ですよね♪

ゆみさんも、いい年を迎えてくださいね♪
来年も、今年同様宜しくお願い致しま~~す
(*^_^*)
純白な新雪は新しい年明けに相応しく、雪の結晶が美
しかったです。
東京ではスカイツリー、東京都庁、日本橋、銀座等を
斬新な視点で撮られ強烈な印象でした。
チューリップは富山の県花だそうで何度も記事になり
親しみさとお写真の美しさに感嘆しました。
無人駅は独特な雰囲気があって、数知れない人々のド
ラマを感じさせ、何度登場してもその度にイメージが
広がる思いです。
薔薇は初夏も秋も華麗で、美しい薔薇たちを観させて
頂きました。中でもピエールには魅了させられました。
曇りの方が薔薇の撮影に向いているのだそうで・・・。
他に瑞龍寺、瑞泉寺などが印象的でした。神社仏閣の
お写真には厳粛な空気まで表現され、その場に佇む思
いがありました。
野鳥のウミネコや雷鳥の記事は忘れられません。
初登場のニヤンコの愛らしさには誰しもがメロメロで
挙って同じ思いを共有出来るのはブログならではです。

初心者の私にとって被写界深度や基本構図やレンズに
ついて丁寧に教えて頂きました。WILD BOOKERSさん
の新鮮な感性に刺激されつづけた一年でした。
いろいろと本当に有難うございました。
大晦日になっちゃいましたねー!
今年も素敵な写真をありがとうございました。
良い年をお迎え下さいねー♪
コウコさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

今年の最初は、雪がたくさん降りました。
雪は、アップで見ると、結晶の形が見えてとても綺麗ですよね~~~

東京は久しぶりに行ったんで、撮影するのがとっても楽しかったです。
車で行ったんですが、都庁の横の駐車場にすぐ止めることができて、撮影に時間が取れました(^_^)

今年を思い出してみると、東京・花・無人駅・寺・動物・他……結構いろいろ撮りました。
それぞれの被写体……どう撮れば、それぞれの魅力を引き出せるか……と考えると、撮りがいがありますね~~
被写体を見、自分で考え……いろいろ工夫し……その結果、自分が満足いく写真に仕上がると、本当に嬉しいものです。

コウコさんには、いつも丁寧に写真・記事を見ていただいて、凄く感謝しております。
なので、私もなお頑張れるというか……(笑)

猫を撮ったのは、ホント新鮮でした(笑)
今までいろんな方のブログで猫の写真を拝見してましたが、あんなに難しいものだとは思いませんでした(^_^;)
なんでもやってみないとわからないもんですね~(汗)

こちらこそ、今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します~~
(*^_^*)
onorinbeckさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

はい、もう大晦日……早いものですよね~~
つい先日、年が明けたような気がします(爆)

こうして、写真を撮ってると……この一年が思い出しやすいですよね~~
ブログっていいもんです~(^_^)

こちらこそ、今年もありがとうございました。

onorinbeckさんも、よいお年を迎えてくださいね~~
で、来年も宜しくお願い致します~
(*^_^*)




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。