2015.12.25     カテゴリ:   

   猫って……癒されるよね (^_^;)




先日、初めての記事を書きました。



その時に写真を撮ったっきりで、

その後、まだ撮りに行けてません……(>_<) 妻の実家に猫がいるんで……




しかし、記事を書きたい……


ということで……今日は、前回使わなかった写真をいきたいと思います。





……




いました、いました……


1-700_3937.jpg


サンルームから外を見てます。


何を見てるのかというと、

庭に水をまいているのを見てるのです。











2-700_3954.jpg


網戸に水がかかって……

思わず立ち上がります。











3-700_3955.jpg


少し落ち着いたのか、座りました。

尻尾を体にピタッと巻いて、行儀がいいです。






お~~い……こっち向いて~~~~ (^O^)/














ウニャ♪




4-700_3960.jpg


おぉ……振り向いた……いい子だ♡




……





でもね……遊び始めるとね……凶暴になるんだよね (・_・;)


そして、服の上からでも思いっきり噛んでくるんだよね (>_<)







成長したら、少しはおとなしくなるんだろうか……



(=^・^=)









で、疲れたら……





5-700_3977.jpg


さっさと寝るんだよ(笑) ワタクシ、おいてけぼり……(・_・;)










上から見ると、



6-700_4025.jpg


首輪……苦しくないのかな?

体自体は、きっと細いんだよね。










熟睡です。



7-700_3979.jpg


ぬいぐるみを抱かせても、されるがまま……です (^_^;)











8-700_4017.jpg


ホントに気持ち良さそう……

見てるこっちも、笑顔になります。



う~~む……猫の癒し効果、恐るべし……です。










あ……脚が見えてる……(*゚Q゚*)




9-700_4009.jpg


こ…これは……たまりません(笑)

ちなみに、触ってプニプニしても…………熟睡してます (^_^;)









う~~~む……1週間ほど借りたい……(笑)










ありがとうございました。

※次回の更新は3日後(月曜夜)に予定しています m(__)m











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは♪

いや~ん!可愛すぎる♪
この猫ちゃん、人間で言えばボンのクボのところにポイントがあるんですね!
猫しゃん、ここを触るとおとなしくなるんですよ!
獣医さんがやってました。

そうでしょそうでしょ!
ニャンコはフニャフニャで柔らかくツルツルで・・
もう~もう~それだけで癒されるのです。ムフゥ
ほんと~かいらしいですね(〃ω〃)
ネコに萌え~です♪癒されますよね!!

前に1度だけネコを撮ったら、動く動く~
全然撮れなかったことがあります。
動物ブログの人って大変なんだと思いました。

WILD BOOKERSさんはさすがカメラブログのかた。
プロの方と同じです。
いやむしろプロの方よりもお上手!!て毎回感動の渦~~です!!
(みなさんもそう思われてると思う^^)
ぬいぐるみを抱っこしてねんね~なんて可愛いのって思ったら、されるがままだったんですね(笑)
お手手の肉球も絶対永遠に触り続けたいです^^

借りてみたい~私も( *´◡`)❤
かわゆ肉球~
ぷにぷに~~ィ
にゃんこの肉球は柔らかくてピンク色
ワンは黒くてかたい・・

デコ実家の息子犬は足の裏くっさい(思春期の男の子みたいに)
それを搔いて○ちゃんくっちゃいねと言うのがデコ
おばか丸だし。

動物好きは意外に肉球フェチが多いそうですよ(#^.^#)

きっとやんちゃだと思います^^
おめめがキラキラして今にも飛んできそう(笑)
miyakoさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

ボンのクボ……後ろの首筋の辺りですね。
分かりやすいように模様が……(笑)
今度、そこを触ってきます~~
遊んで興奮状態の時にも効くかな……(^_^;)

はい……あの、くた~~~っとした体……
脱力しきったような柔らかさです♡

まだ外に出してないんで、毛並みも綺麗だし、
もうもう、たまりましぇん……(*´∇`*)

動物の癒し効果って、凄くありますね~~~
家族同様に飼ってらっしゃる方の気持ちが
よく分かります~~~
(*^_^*)ムフゥ♡
桃咲マルクさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

はい……見ても触っても……(*^_^*)♡
ホント、可愛いです~~~
動物を飼うというのは、大変な面もあると思いますが、この癒され感は、他ではなかなかないですね~~~

マルクさんも猫を撮られたことがあるんですか~~
そうなんです、ともかくよく動きますよね~~
じっとしてるようでも、微妙に動いてて……
こんなに難しいものだとは思いませんでした(笑)
ボツ写真、量産……(^_^;)

いつも過分なお言葉をいただきまして恐縮しております
(^_^;)←でも、褒められて伸びる子(爆)

はい……ぬいぐるみ、抱っこさせました(^_^;)
嫌がらないんで、調子に乗って……(笑)

ホント、ずっと触り続けたくなりますね~
もう、添い寝したいくらいです(笑)
(^_^;)
♪デコ♪さん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

はい、猫の肉球は柔らかいですよね~~
プニプニしてるんで、いつまでも触っていたいです(笑)

あぁ、犬の肉球はかたいかも……
え?くさいんですか~~~(^_^;)
犬種によっても違うのかな……
あ……でも、猫より犬の方が体臭がありますよね……

まだ小さいせいもあるかもしれないですが、
やんちゃらしいです(笑)

私が行った時も……興奮すると飛びかかってきて、噛むんです……思いっきり……(>_<)
そして、近くで撮ろうとすると、レンズを掴まれそうになりました。
危なかった……
(^_^;)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いや~かわいいですね
かわいすぎます
振り向いた目が何とも言えないですね
わたし ほんとは猫派なんですが
いまは2ワン飼ってます
癒されますね

ことし ありがとうございました
また来年もがんばってくださいね
mamanさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

はい、猫の可愛さに完全にやられております(笑)
まだ子猫なんで可愛げがあるからなおさらでしょうね。

はい、ワンちゃん飼ってらっしゃるんですよね~~
犬は犬で愛敬があるし、表情豊かで可愛いですよね~♪
動物の癒し効果って、凄くあると思います。

実際飼うと、それはそれでいろいろ大変なことも
あるとは思いますが、何事にも代えがたいものもあると思います~~(^_^)

こちらこそ、今年一年ありがとうございました。
次回記事で、今年は最後にしようと思っています。
来年も、またよろしくお願い致します~~
(*^_^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。