2015.12.23     カテゴリ:  日常 

   クリスマスに思うこと





今年もクリスマスがやってきますね…… って、当たり前……(^_^;)




街を歩くと、クリスマス一色……


道行く人が、幸せそうに見えます。







ディスプレイもクリスマスバージョン ♪



1-700_3891.jpg


この時期、キラキラと光る電球が綺麗ですね~~♪













2-700_3865.jpg


松ぼっくり……こんな手作りっぽい小物もいいですね~~~











3-700_3872.jpg


あら……白いトナカイが見上げてる。

横の丸いところは…………あぁ、プランターになってるんだな。











4-700_3871.jpg


こっちには、赤いトナカイだ。






……








5-700_3862.jpg


ちっちゃくて可愛い~~♪

こんなのを、ちょこんと部屋に置いとくだけでも、クリスマスっぽくなるよね……(^_^)





……















年末ですね……




一年経つのが早いです。

ついこの間、年が明けたと思ったんだけど……(爆)



時間が加速してるよね……(・_・;)







人それぞれ……いいこともあったり、そうでないことも……いろいろです。



あ……でも、明るくいきましょうよ……ね♪











それでは皆様……





6-700_3859.jpg


メリークリスマ~~~ス♪\(^o^)/


皆様が良いクリスマスを過ごせますように……





















って、俺んとこ……いつも、サンタ来ないんだよね……(爆)

ずっと待ってんのに……(・_・;) ←日頃の行いが……以下略



ありがとうございました(笑)











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
WILD BOOKERSさん こんばんは。
1枚目、うわーって言ってしまいました。
後ろはクリスマスツリーですか?
こんな使い方もあるんですねーー♪
トナカイさんのプランターも可愛いです。
男子しかいない殺風景な我が家(あ、私女の子だったw)
こんな可愛いグッズを飾ってみたいなぁ。
よいクリスマスをーー♪
☆~~WILD BOOKERSさんメリークリスマス~~☆

1枚目室内だと思ったら外なんですね!
すっごく美しい!奥のキラキラが何とも幻想的です(〃ω〃)
あの街を歩きたい~♪^^

松ぼっくりのもなんて可愛いのかしら。
これ売っていたら欲しい~いや、全部撮ってこられた
お写真のが欲しいです!私のツボなものばかり♪
見上げるトナカイなんて萌ですよ~~(〃ω〃)

ね~こないだ年が明けたとこなのにね。
ほんと加速する時間が早いですよね。
駆け足状態で過ぎる~追いつかない体と気持ち(笑)
WILD BOOKERSさんにもサンタさんが来ますように!!!( *´◡`)❤
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yusaさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

はい、1枚目の背景はクリスマスツリーです。
普通に撮ったら、あまり画にならなかったので
手前に花を入れて、玉ボケに使いました(^_^)

この時期、イルミネーションがたくさんあったりして、
背景ボケに使うと、綺麗ですよね~~

トナカイも無邪気に見上げてました。
使用は、この時期限定でしょうけど
クリスマスの雰囲気が出て良いですよね~~

おぉ……女子、一人っきりですか~~

では、ここで女子力を発揮していただいて、
クリスマスバージョンのお部屋にしましょう~♪

それでは、良いクリスマスを~~
\(^o^)/
桃咲マルクさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

はい!メリークリスマスでございます~~(^_^)/
クリスマスツリーも、たくさんの電球で飾られて
とっても綺麗ですね~~~

松ぼっくりや、え~っと…何の葉っぱだろ……(笑)
と……ともかく(笑)、いろんなものを合わせて作ってありますが、こんなのも楽しいですね~~♪
『全部撮って……お写真のが欲しい……』うおっと……現物は手元になく……(笑)
写真なら、どんだけでもお送り出来るんですが(爆)

これらの小物、マルクさんのイメージに合ってます~~
お料理の写真を撮る時、ちょこんと横に飾っておいてもいいですね~~♪
はい、トナカイも可愛いかったです(^_^)

ホント、時のたつのが早い……
流れに逆らうべく、柱につかまってても、時間の流れには逆らえませんでした(爆)

マルクさんには、サンタさんが本当に来そうな雰囲気を感じます~(^_^;)
次に、WILDのところに寄ってやって!って言っといてくれると嬉しいです~~(笑)
(*^_^*)
クリスマスツリ~キラキラ~☆
トナカイさんもかわいい⌒♡
とっても綺麗だね~~

サンタさんは近くまで来てるかな~~

WILD BOOKERSさんに心温まる素敵な時が
ありますように...

Merry Christmas(*^^*)...:*゚☆
センスいいなぁ^^

オブジェも素敵だし
デコは何より見上げてるとなかいさんが
お気に入りです(#^.^#)

デコにもサンタさんプリーズです。
子供にねだられて終わりやんか( ;∀;)
ハーモニーさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

この時期はクリスマスツリーが綺麗ですよね~~
赤と白のトナカイさんも、可愛い顔してワタクシを見上げてました(笑)

サンタさん、今頃どこにいるんでしょう……(笑)
サンタさんの地図、私の家が載ってないのでしょうか…
(・_・;)

心温まる素敵な時……来ると良いなぁ……
若い頃は、楽しかったんだけど……(爆)

でも、心身ともに健康なら、それが一番いいですよね♪

ハーモニーさんにとっても、素敵なクリスマスでありますように……
(*^_^*)
♪デコ♪さん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

松ぼっくりから、いろんなものを組み合わせて……
ちょっとしたことで素敵なものになりますね~~♪

はい、あの見上げてるトナカイ……
私と目が合いました(笑)
何か話しかけてくるような目……可愛いですね(^_^;)

♪デコ♪さんには、サンタさん来ませんか?
安心してください……私んとこにも来ません(爆)

『子供にねだられて……』あはは……(^_^;)
そう……いつからでしょう……クリスマスは出費だけが記憶に残るような……(爆)
(・_・;)
シクラメンの背景にあるクリスマスツリーですが、多
彩な丸ボケが見事で、その濃淡と遠近感にはうっとり
しました。(例のレンズで撮られたのでしょうか)
紅白のトナカイは、先日のニャンコ君と同じ目で可愛
いですね。小さな置物にも心が通っています。撮る方
の気持が反映するのでしょうね。
齢を取るといよいよ時間は加速します。それに師走と
きては(笑)。

ゆのくにの森のガラス工芸は楽しませて頂きました。
幼少から青春までステンドグラスに憧れました。
花が好きなのでステンドグラスのテラリュームを集め
たことがありました。
グジャクと野菜のステンドグラスは素晴らしい作品で
すね。作者の魂が宿っているようです。
*・゜メリーXmas.(○・艸)(艸・○)゜+.☆彡・゜
街中はキラキラしていて
わくわくしますよね。v-255
グッズ↑も可愛らしいデス♡

ほんと一年って早いです。
”あっ!”っという間v-235

クリスマスケーキと、ケンタッキーは
たべましたか?

ちなみにあっしは、22日夜に
さっさと食べました。
(24&25日は、お店が混むと思ったから。)

明日からはお正月モードですね。
つーか、スピード重視な現代とはいえ
せっかちすぎる世間を感じます。
スーパーはクリスマスより先に
お正月の商品も並んでいますからね~(◞⁎˃ᆺ˂)
コウコさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

クリスマスはイルミネーションとかがたくさんあって
見る人を楽しませてくれますね~~

えっと……1枚目の写真を撮ったレンズは……
35mmの単焦点で開放(F1.4)での撮影でした。
はい……相変わらず、絞りを開けて撮ってます(^_^;)

トナカイ君は、んっ?って感じで見上げてました。
真っ黒な瞳ですが、偶然いい感じでキャッチライトが入っているので、表情豊かに見えますよね~~(^_^)

はい……何かと気忙しい年末です(^_^;)
何でもしようと思いながら、時間だけがあっという間に過ぎちゃうんですよね~(笑)

ステンドグラス……今回、初めて落ちついて見たんですが
本当に綺麗なものですね~~
こんなのを見ると、部屋に飾りたくなっちゃいますよね♪
(*^_^*)
マユカさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

はい、メリークリスマスで~~~す\(^o^)/
いろんなお店や町並みが、キラキラしてますね~
クリスマスっぽい小物も、たくさん並んでいます。

ホント、あっという間に時が過ぎて……
気付いたら、ジジイになってそうです(爆)

ケーキは食べました(アイスのだった……)
えっ?22日に食べちゃったんですか……(^_^;)
でも、そうですよね……混んでたら買う気も無くなりますよね~~

はい、世の中急ぎ過ぎですね……
パソコンや携帯のおかげで、何もかもがスピードアップしました。
便利すぎるのも困りもんです(^_^;)
携帯で連絡がいつでもとれるのが当たり前で、わずらわしい時があります。
しかし、携帯を持ってないと落ち着かなかったり…(笑)

お店の商品展開は、早いですよね……
もう少ししたら、夏物が登場しそうです(笑)
(*^_^*)
もう福袋ならんでいるところも
ありますよね。(驚) v-210

福袋は買いますか?
マユカさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

はい、いろんなお店が福袋を出しますよね~
定価で考えると、お得な内容になってるでしょうけど、
私、福袋は買わない人なんですよ~~(^_^;)

何でも買う時は、本当に気に入ったものを買いたいんで
どうしても福袋は……(・_・;)

どんなのが入っているかの、ワクワク感はあるんでしょうけどね~~
(*^_^*)




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。