2015.11.20     カテゴリ:  情景 

   自然からの贈りもの



秋……


天気の良い日もあれば、雨が降る日もよくあったり。





海……


僕は海岸線に沿って車を走らせていた。





1-700_2252.jpg


今日は、気持ちのいい天気だ。












見上げると、






2-700_2255.jpg


伸びやかな空。

ゆっくりと流れていく雲。


青と白……自然が創り出すものって美しい……






……







そのまま車を走らせていると、







あっ!









3-700_3560.jpg


虹だ……


僕は思わず車を止めた。












4-700_3559.jpg


あんな低い位置にアーチを描いてる……













5-700_3561.jpg


あぁ……なんて美しい……

あの丘に登れば、虹の懸け橋を渡って行けそう。













そして、






6-700_3566.jpg


雲を横目に歩いて行くんだ。













7-700_3571.jpg


水平線の遥か彼方……

辿り着く先には、一体何があるんだろう……





そう……先のことってわからないよね。



でも、きっといいことが待ってるよ……







……

















8-700_3572.jpg


自然が創り出すものの美しさ。

僕は黙って、ただ見つめていた……











ありがとうございました。

※次回の更新は3日後(月曜夜)に予定しています m(__)m











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ポエムみたいな文章で引き込まれました^^
今、中島美嘉さんの雪の華を聴きながらなので
あの綺麗な空を見て、ほろりとしそうです(;;)

そして虹があんな綺麗だなんて!!
ほんと橋のようにかけのぼれそうです^^

ふわ~としていて綺麗な7色。こんなに虹をアップで見たのは初めて。
私もあそこに渡って、いきたい場所まで飛んでいきたいw
最後の1枚も、海のコントラストが寂しげですごくいいですね^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大きいなぁ~
広いなぁ~

自然ってすごいね♪

桃咲マルクさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

はい、たまにはこんな感じで書いちゃいました(^_^;)
あぁ、『雪の華』大好きです~~♪
これからの季節にピッタリですね~

虹……久しぶりに見ました。
あんな低い位置に、結構はっきりとして……
虹って、あっという間に薄くなったりするんで
慌てて車を止め、撮りました。

そう…綺麗な7色♪紫・赤・オレンジ・黄・緑・青……
あれ?……あと一色、何だっけ……(爆)

最後の方は、虹の色を強調しました。
海の色も濃くなって、ちょっと心象的な感じですね。

たまには、現実から逃避して、虹の橋を渡って
どこかへ行きたいです(爆)
(^_^;)
ちょーみんさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

はい、海って実際にその場に立って見ると
本当に広々として、気持ちがいいですね~

秋晴れの海に、爽やかな潮風。
虹が出ていたのはラッキーでした。

久しぶりに虹を見たので、慌てて撮りました~~
あらてめてみると綺麗ですよね。
でも、その後、あっという間に消えていきました。
儚いもんです……
(^_^;)
わ~~ぁい
虹だ(#^.^#)
何かいい事ありそう♪

子供のころどこまでも追いかけていたことがある。
終わりなき虹の橋を。

辿り着くわけないのにね( ;∀;)
最後の1枚ばいば^~^ィって虹が言ってます(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪デコ♪さん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

そうですね~~
虹を見るとなんだかいい事ありそうな気がしますよね~~

虹って、近くまで行ったつもりでも、
目の前で見ることって出来ないですよね(^_^;)
出来ることなら、7色の中に入ってみたいもんです(笑)

水平線の中に消えていく虹……
じゃあまたね~~って感じでしょうか…(^_^;)

いつでも会えればいいんでしょうけどね~~
(でも、それじゃあ、ありがたみが……笑)
(*^_^*)




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。