2015.11.06     カテゴリ:  薔薇 

   なんと美しい花よ……





薔薇が咲いてた……



真上から覗き込んでみる。







1-700_2896.jpg


美しい花だ……









じっと見てると……
















2-700_2896 - コピー


幾重にも重なった花びらの中に、吸い込まれていきそうだ。





……













あっ、この薔薇……













3-700_2901.jpg


まるで、少女のような……











でも、いつかは必ず……
















4-700_2901 - コピー



とびっきり素敵な大人の女性に……

















ありがとうございました。

※次回の更新は3日後(月曜夜)に予定しています m(__)m











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お花って言えばまず薔薇!
って思い浮かべるほどですが、こんなアップも凄く
いいですね!

周りによけなものを入れず、思い切り薔薇の美しさを
魅せている(〃ω〃)

真っ赤な薔薇はやはり大人の女性。
薄いピンク色は少女ですね。初々しい。
初々しいって言葉好きです♡懐かしいな(笑)

薔薇の巻きって神秘的ですね。しっかり誰も入れないように
強さも感じます。あんなしっかり閉じていると
つい中心を指で開けてみたくなります(笑)←子供かよ?!w
桃咲マルクさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

そうそう、花っていえば薔薇がすぐ思い浮かびます。
はい、今回は背景を入れず、薔薇そのものをアップで…
本当に美しく、存在感のある花です~~♪

薔薇は女性のイメージですね~~
これから咲くピンクの薔薇は、少女のよう……
はい、誰でも初々しいときがありました(笑)
その頃の純粋な気持ちはいったいどこへ……(爆)

中を覗いてみると、吸い込まれそうです。
もう脱出できない感じ……コワイ……(笑)
『つい中心を指で……』あぁ~マルクさん、
無茶をしてはいけませんです~~~(^_^;)

※『ウマヅラハギのその後……』
久しぶりに爆笑しました~~\(^o^)/
あ~~腹いてぇ~~~
バラの巻は美しいですよねぇ。
デコもマクロで撮り始めてバラの美しさに惹かれました^^
しずくちゃんもめっちゃ合うんですよね。

引き込まれそうで
じっと見つめられているような気もしますね。
♪デコ♪さん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

はい、薔薇って花は美しく、本当に貫禄があります~
マクロを使い始めると、花を撮るようになりますし、
薔薇なんて、絶対に撮ってしまいますよね~~(^_^)

薔薇にしずくって似合いますよね♪
雨上がりに撮る機会が最近ないんで撮ってないですが
また撮りたくなりました。

花びらが渦を巻くように重なり合って、
その魅力に引き込まれそうです~~
(^_^;)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初夏の薔薇にも秋の薔薇にも魅了されました。
画面いっぱいの真紅の薔薇を見ていると皆さまが仰る
ように、花びらの渦巻きに引き込まれそうですね。
薔薇がもつ魔力なのでしょうか。
もし引き込まれたとしたら迷宮に違いありません。
ほど良い距離がいいのでしょうね(笑)。
淡いピンクの薔薇にも惹かれます。癒される思いです。
薔薇の香りも漂ってきました~♪
コウコさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

先日、植物園に行ったら、薔薇が咲いていました。
この時期も結構咲くんだ……なんて思いながら見てました
(咲く時期、あまり良く知らないという……笑)

渦巻きみたいに重なる花びらが、とても魅力的ですね。
花っていえば、薔薇ってくらいの存在感です(^_^;)

はい、程よい距離が良いのかも……
トゲもありますしね~(笑)

私、薔薇は真紅のイメージがありますが
ピンクの薔薇も、可憐な感じがしていいものですね~~
(*^_^*)




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。