2015.10.30     カテゴリ:  日常 

   ハロウィン 【ダークバージョン】





今、世間は『ハロウィン』らしい…… 10月30日のお話です…(^_^;)



どこに行っても、何かしら飾ってあったり。






そう……こんな感じ。




1-700_2870_1437.jpg


ハロウィンといえば……かぼちゃだ。


かぼちゃ……言葉の響きが可愛いよね (*^_^*)













2-700_2861_1436.jpg


かぼちゃ……たくさん笑ってる。






……



















3-700_2868_1439.jpg


ん?……ここは一体……

ちょっと不気味だ。


蜘蛛が一列に並んでるよ……















4-700_2913_1440.jpg


なんだ、この妖しげな実は……

窓には蝙蝠が飛んでるし (・_・;)















5-700_2917_1441.jpg


こっちには、蜘蛛が巣を張っている。






もう、ここヤダ……引き返そう……




と、思って振り返ると、
















ず~~~ん!!!




6-700_2916_1438.jpg

ひぇぇ~~~ いきなり目の前に蜘蛛がぁ~~~!!!

ビックリさせるなよぉ~~ ドキドキ……(・_・;)




……






この建物の中、コワイよ……




そうだ……外の景色は、スッキリとしてたはず。


そう思って、窓から外を見ると……














7-700_2920_1442.jpg


って、最後まで、これかいっ!!!


ダークすぎるだろ……(;一_一)






帰ろ 帰ろ……



皆様、良い週末を…… (^_^;)











ありがとうございました。

※次回の更新は3日後(月曜夜)に予定しています m(__)m











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ひゃぁ~~凄い入ってみたい(笑)

ここどこですか?
まさかご自宅とか??(〃ω〃)
なかなか日本では仮装は浸透してますが(笑)←自分ですがwパーティとか出来ないですね。

そして飾り付け凄いですね!!
蜘蛛の巣に魅かれました。リアルな蜘蛛の巣も
凄く神秘的で綺麗ですよね。WILD BOOKERSさんが撮影されたらリアルな蜘蛛の巣もどんな風になるのかな。見たいなw

刺激的なハロウィン
お化け屋敷。。っぽい( ;∀;)

この実はフォックスフェイスですよ^^
以前実家にあった。

ちまたじゃハロちゃんですが実感がないなぁ。
せめて1枚で気分出しましょうか^^
桃咲マルクさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

はい、怪しげな感じのところですが、ここ植物園なんです
小さなロビーにこんな飾り付けがしてありました。

写真は、ちょっと暗くしたり、コントラストをいじってあるんで、実際は、もっとすっきりした感じです(^_^;)

仮装か……じゃあ、ナースキャップでも……
(まだ、喰いついてるし……笑)

本当の蜘蛛の巣って、たまに凄いのがありますよね~~
細かい水滴が付いてたりして綺麗だったりします。
一度、撮ってみたいとは思ってるんですが、
なかなかいいのに出会えてません……
(・_・;)
♪デコ♪さん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

はい、ちょっと怖い感じに仕上げてあります(^_^;)

フォックスフェイス……調べてみました。
はい、まさにこれです~~~
ナス科の植物なんですね、
本当に、狐の顔みたいな形してます~~(^_^)

ワタクシもあまり実感は無いんですが、
外に出かけると、どこへ行っても
こんな感じの飾り付けが目に入ります(^_^;)

まぁ、楽しい感じでいいんじゃないんでしょうか~~
(*^_^*)
WILD BOOKERSさん こんにちは。
1枚目のかぼちゃさんが泣いてるように見えて私も泣きそうです。
ハロウィンの盛り上がりは楽しいですけど
クモとかオバケとか苦手なんですーー^^;
職場にも頭上にでっかいクモがぶら下がってますが
今日で撤去されてるはず。ホッ。
ひーーっってなりながらお写真楽しませていただきました♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yusaさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

あぁ~~本当だ……(^_^;)
かぼちゃ……泣いてるように見えます~~~
キガツカナカッタ……(・_・;)
つられて泣かないでくださ~~い(笑)

ハロウィン……ワイワイ楽しい雰囲気ですが、
よく見ると不気味なキャラクターだったり……(笑)
そんな印象があったのか、記事もこんな感じになりました

職場にでっかいクモですか~~(^_^;)
でも、そんな飾り付けがある職場は、楽しそうですね~♪
飾り付けが無くなった職場は、寂しく感じそう……(笑)
(*^_^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。