2015.10.23     カテゴリ:   

   暗闇の花





週末ですね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか……




今回の記事は、静かに静かにお送りしたいと思います。


そう、暗い闇……静寂の中に花が……











1-700_2447_1429.jpg

メラメラと燃え立つような花が一輪。












同じ花を……








2-700_2446_1433.jpg


モノクロ……

時間が止まったかのよう……













3-302_3198_1425.jpg



黄色い花……ポツン……













4-302_0492_1424.jpg


この花はなんだろう……

生き物が列になって歩いてるみたい。














5-700_2496_1432.jpg

先日の記事にも載せました、ダリア……

こんな雰囲気だと、ちょっとコワイ (^_^;)
















6-700_2452_1430.jpg


黄色い花は、こんな感じに仕上げやすい……(笑)



















7-302_3602_1426.jpg


薔薇一輪。

スポットライトを浴びて……












と思ったら、こちらには……












8-700_2460_1431.jpg


コスモスが咲き乱れている。











最後は、




これ……













9-302_3852_1427.jpg

まんまる タンポポ……














ありがとうございました。

※次回の更新は3日後(月曜夜)に予定しています m(__)m











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
静かにお邪魔します^-^

まるでCMでも見ているかのようです!
美しい( *´◡`)❤バックが黒でもお花があんな
鮮やかなんですね!!
黄色いお花がとても気になりました~構図までもが
お気に入り♡
コスモスの怪しい色に光る中にも
埋もれてみたい(笑)食べ物やお花や埋もれたいものが沢山(;^-^)
最後のふ~~~って吹きたくなります(@^-^@)
ブルーでこちらも神秘的ですね♪

綺麗☆
そして、どれも芸術的
おもしろいなぁ
幻想的な世界に引き込まれちゃった^^

火花のように散らせて撮ったり
生き物行列蘭の仲間かなぁ??

鮮やかで見入ってしまった。
みなさんの独自性を目を丸くして拝見^^

深呼吸してふ~~~っ
あれ??吹き飛ぶはずだったのに(笑)
とてもキリリ!として、美しいです^^
桃咲マルクさん、こんにちは(^_^)
コメントありがとうございま~す♪

はい、たまには静かなお話としました(笑)
黒一色のバックに、花があると、とても引き立ちますよね~
ま、花じゃなくても引き立つか(^_^;)……(笑)

黄色いお花は、花自体が明るい色なので、暗くしていっても、花がちゃんと残りやすいんです。
1・2枚目も、実は黄色い花です。

はい、コスモスは思った以上に、面白くなりました。
たまには、こんなコスモスもいいかな……(^_^;)

たんぽぽ……最近、ふぅ~~って吹いた記憶がありません
小さい頃、吹いたっきりかも……
たんぽぽの綿毛って、儚い感じが良いですね~~
(*^_^*)
サイフォンさん、こんにちは(^_^)
コメントありがとうございま~す♪

たまに、こんなふうにして写真を楽しんでいます。
明るい雰囲気の花もいいですし、
こんな暗い雰囲気の花も、花の違った一面があるようで、面白いです。

花の色や形って、種類によっていろいろあって、
本当に芸術的ですよね~~
(*^_^*)
♪デコ♪さん、こんにちは(^_^)
コメントありがとうございま~す♪

これらの写真は、ほとんどマクロで撮ってます。
(全部だったかも……)

昔のフィルムカメラでは、こんな事はできませんでしたが、デジタルカメラは、いろいろ調整できて面白いです。
表現の幅が広がるのはデジタルの利点の一つですよね。

生き物行列(笑)の写真……これ、植物園で撮ったんですが、近くに蘭の花がたくさんありました。
仲間かもしれないですね~(^_^)

たんぽぽの綿毛は、繊細ですぐ崩れそうな雰囲気……
でも、ふぅ~~~って吹いてしまうという……(笑)
(*^_^*)
すずめ四季さん、こんにちは(^_^)
コメントありがとうございま~す♪

写真の好みもいろいろ……人それぞれですが、
私はシャープな写真が好きなんです。

なので、後処理も含めてこんな感じに仕上げてます。
でも、シャープにしすぎると、画像が荒れてきます。
画像がザラザラになってきたり、輪郭線がギザギザになります。
(記事の中にも、そんな写真があります……涙)
なので、適度なところで調整はやめときますが……(笑)

ワタクシ……カメラを始めてから、花の美しさに気が付きました(笑)
(*^_^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。