2015.10.19     カテゴリ:   

   まあるい気持ちで ♪




あるところに、


こんな道がありまして……




1-700_2467.jpg


とことこ歩いていきますと、








あれは……





2-700_2469.jpg


植物で形を作ってあるんだな。

これは…象……かな? パオ~~~ン (^_^;)


以前は、もう少しちゃんとした形に見えたんだろうな……










あ……こっちにも、




3-700_2468.jpg


う~~~む……

クマ?……いや、でも……長い尻尾が立ってるし……(^_^;)


リス……にしては、ちょっと……バランスが……(・_・;)




う~~む、剪定バサミがあれば、ワタクシが刈ってあげたいくらいだ。 クマに仕上げる自信があります(笑)










4-700_2472.jpg


しかし、風が強いな~~~

ススキが真横向いてるよ。









では、建物に入ってと、




……







5-700_2486.jpg

おっと、ワタクシの行く手を阻むように、一輪の花が!!!

お……お前は一体、ダリ……………… やっぱ言うのやめた……(^_^;) あはは……









6-700_2507.jpg


綺麗ですね~~~好きです、この花 ♪

ちょっと照れてるのか、下向いちゃってるよ (^_^;)









その横には……




7-700_2496.jpg


ポンッ♪って登場!……これも可愛いなぁ~~~







では、もうちょいアップで……



パシャッ (←シャッター音)













ど~~~ん!!!



8-700_2500.jpg


あはは~~ふわふわのまんまる~~~ \(^o^)/

うん、可愛い可愛い ♪



誰も、並べって言ってないのに、

花びらが、ちゃ~~んと行儀よく並んでるよ (^_^;) 素直でよろしい……(笑)










丸い形って、なんか安心感がありますよね。

では……まあるい気持ちで、今週も頑張っていきましょ――― (^O^)/


ありがとうございました。











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わわわ♪なんですかなんですか?そのまんまるいピンクのお花は?
すんごい可愛いです。
ピンクの蜂の巣みたいな花ですね。
ゾウの形って珍しいですよね。
うさぎ~クマ~って言うイメージがあります( *´◡`)❤
お鼻が長いからこれはわかりますね^^
で、次が確かにわからない(;^-^)

私はスヌーピーに見えた(笑)
こういうの見ると、ハサミでチョキチョキカットしたくなりますね。でも気づけば平らになってそう(笑)

あは~ススキも動物だと思ってみたから
ハリネズミに見えました(*゚m゚*)
ダリアの花ってこんな、かいらしいのですね♡
整列は見ていて気持ちいいものですね^^←A型(笑)
おもろい^^
朝から鼻水吹き出した( ^^) _U~~

ダリアですよね^^って

あれはダリ??
ぶっ(笑)

色んな種類があってまんまるの花びらの中に
行儀よく整列して面白いはなです。

剪定できそうとな^^
デコは散切りにしてしまいそうだ( ;∀;)
まめこさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

ここに載せた2種類の花は、
両方とも『ダリア』かと思います~~~多分…(笑)

私、花の名前はそんなに知らないので(汗)、
いつも悩みながら書いてます(^_^;)

ピンク色で丸くて可愛いですよね~
そう……蜂の巣みたいですね(笑)
小さい虫なんか、スポッと入っていきそうです~(笑)
(*^_^*)
桃咲マルクさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

はい、一つ目は象だと思うんですが、
二つ目は、ちょっと…なんだろ、これ?…って感じ(笑)
スヌーピー~~(^_^;)それは思いつきませんでした~
現実の動物ばかり考えちゃって……(笑)

はい、こんなのは……まず、あっちを切って、今度は、こっちを切って……
だんだん、取り返しのつかない所まで小さくなっていくものです(笑)

わはは~~~ハリネズミ~~(^O^)
それを聞いてから、もうハリネズミにしか見えなくなってきたじゃないですか~~(笑)
なんか、カッコイイぞ……ススキ……(笑)

ダリア、綺麗で可愛いですよね。
はい、マルクさんに見られるんで、花びらたちがサッと整列していました(笑)
(^_^;)
♪デコ♪さん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

はい、いきなり私の前に現れたんで、
お前は、ダリ…………言うのやめた(←しつこい……笑)

ダリアって、いろんな種類がありますよね。
あんなに綺麗に丸まってるのもあるんですね。

記事の写真の2種類の花……多分どちらもダリアだろう(←不安)……って、ドキドキしながら書いてました。

植物で作った動物のオブジェ……ガーデニング全般に言えますが、ほったらかしにすると、みるみるウチに、ひどい状態になっていきますね~~
手間がかかって大変だと思います。
(*^_^*)




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。