2015.09.25     カテゴリ:  彼岸花 

   そこに咲くのは……(・_・;) ドキドキ…




ん?



どこだ、ここは……





目の前が暗くなって……よく見えない……





1-700_2285_1343.jpg


まっすぐの道だ。

道沿いに並んでいる……花?














2-700_2284 - コピー_1345


これは、彼岸花……だ。










彼岸花の持つイメージを想像する。



……





あ……

目の前が、急に色付いていく。













3-700_2286_1341.jpg


これだ……こんなイメージだ。


毒々しいまでの赤……

轟々と燃えさかる炎のようだ。



まっすぐどこまでも続いてる。





人を虜にし、その先へ誘っているよう……











4-700_2288_1342.jpg

妖しげな赤いラインに沿って、誘われるように歩いていく。


その先には……





……














な~んて感じで書いてきましたが……

ハナシ……終わるんかいっ!!!(゜o゜)



この彼岸花……真っ赤な色と派手な形、

妖しい雰囲気が魅力的ですよね~~~


皆様のブログにも、たくさん登場しているのも頷けます。







ま、実際にはこんな怖い雰囲気でもありませんで……











5-700_2289_1344.jpg


田舎の道端を、真っ赤に染めています。

と~っても綺麗です~~♪



この雰囲気に……魅了されるんですよね~~~(*^_^*)









ありがとうございました。

次回の更新は3日後(月曜夜)に予定しています m(__)m











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いやぁ~ドキドキホラーモードで
読み進めていましたw
すっごく怪しげな彼岸花が
まるで、世にも奇妙な物語で出てきそうな
風景でしたね( *´艸`)(世にも・・・ってwでも好きなんです。怖いのもタモリさんも^^)

皆さんのブログでほんと見かけますね。
私の家の近く咲いてるのかな?全く見ないので(;^-^)

だけど・・・話の続きそして終わり方も知りたかったですw
このコメントは管理人のみ閲覧できます
桃咲マルクさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

はい、彼岸花の持つイメージだと、自然とこんなお話になりました。
ハラハラドキドキする展開が、この花に似合っているような気がします(笑)

しかし、話の続きが……オチもなく……(・_・;)
記事後半の尻すぼみ感が、半端なかったですね(爆)
はい……反省しております(>_<)

たくさんのブログで拝見するのは
やっぱり撮りたくなる魅力があるのだと思います。

テレビで、怖い話をやってたりしますね~
昔の『あなたの知らない世界』(←古っ)は、ドキドキしながら見てました(笑)
(*^_^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
実物の色なら全然怖くないやん(笑)

ちょーみんさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

はい、実際は明るく賑やかに咲いていました~(^_^;)
(って、そりゃそうですよね……笑)

他の方のブログで、たくさん綺麗なヒガンバナが
見れるので、私はちょっと違う雰囲気の記事としました

この花の持つ雰囲気が、何やら妖しげなので
少しコワイ感じもいいかな……と(^_^;)

でも、明るくても暗くてもサマになる花ですね~~
(*^_^*)




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。