2015.09.14     カテゴリ:  お出かけ 

   光の中から……




秋ですね……


まだ、紅葉はしてないけれど。



……





こんな道がありました。





1-700_1839.jpg


直線の道は、見ていて気持ちがいいですね。









ゆっくり歩いて行くと……




2-700_1816.jpg


あぁ……見えてきました。












3-700_1817.jpg


チューリップの球根のオブジェです。

大きいです…… 何mあるんだろ……











そして、上のほうには……





4-700_1819.jpg


天使が3人飛んでいます。







あ……

陽が差してきた。










5-700_1818.jpg


光に向かって、手を広げる天使。











空を見上げると……







6-700_1870.jpg


うっ……眩しい……

光の中から、今にも天使が下りてきそうだ……










今週も始まりました。

いい一週間になりますように……




鬼怒川堤防決壊のニュースなんかを見てると、心が痛みます。
少しでも早く、状況が改善されますように……



ありがとうございました。











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まっすぐなものが好きです^^
1ミリでも違うと気になるA型です(笑)
紅葉前のこういう雰囲気って凄く好き!
何でも前夜祭?がいいものですよね(*・・*)

ほんと美しい道のり~歩きたい。走りたい(笑)
え?球根のオブジェ?こんなの初めて!
面白いですね。そしてほんと球根の形ですねw

それに天使が舞っているなんて~素敵!
あの空を見るとやっぱり映画のワンシーンみたい。
ちょっぴり寂しい映画…
桃咲マルクさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

ス――ッキリとした直線は見ていて気持ちいいですよね。
『1ミリでも違うと……』あはは~気持ちわかります~
気にしだすと、いつまでもキニナル……(^_^;)

夏から秋に変わっていきますね、紅葉前の前夜祭です
楽しんでおさんぽ……えっ?走って?……(笑)
元気いっぱいのマルクさんらしいです~~(^_^)

チューリップは富山の県花なので、関連施設にこんなオブジェがあったりするんですよ~
はい、なぜか可愛い天使が付いてました(笑)

空はいろんなイメージが湧いてきますね。
ちょっとドラマチックにしてみました~~
(*^_^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。