2015.08.19     カテゴリ:  富山の風景 

   夏の夕暮れ




日が暮れてきた。




今日も何事もなく、無事に一日が終わろうとしている……



平穏な日々が……幸せなんだと思う。




700_0358.jpg


空……

この時間帯は、その日によっていろんな表情を見せてくれるね。











700_0365.jpg


しかし、風が強いな……

風にもムラがあって、田んぼを見てるとそれがよくわかる。



いつまでも繰り返す波のようだ……












700_0364.jpg


外灯が点きはじめる時間。

ますます強まる風。



さてと……






……
















700_0984.jpg



お待たせ…………さぁ、帰ろうか……










クルマ……いつも文句を言わず、ちゃんと待っててくれます……(^_^;) アリガト……





いつもお越しいただき感謝しております~~ m(__)m











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
WILD BOOKERSさん

仕事帰りの一時
車を止めて
時間を止めて
天空を見上げる時
今日 一日が無事終わること
健康に過ごせたこと
それだけを想うことが出来る幸せ
仕事のことは一端会社に閉まっておきましょう
ささやかなことだけど・・・・
倖せって・・・・
そんなことの積み重ねだと思います
素敵な心象写真です
こんにちわ

何だかとても懐かしい気持ちになれる風景です。
暗くなってきたから
家路を急ぐ少年時代を。

今はビルの間の狭い星空を見上げて
1日の疲れを癒しています。
りらさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

この夕暮れの時間は、その日一日をリセットするのに
いい時間帯かもしれません。

昼から夜……会社から家へ……
そう……たとえ嫌な事があったとしても、それはそこまでとして、新たな気持ちで明日を迎えたいものですね。

健康に無事に、その日を終えることが出来たなら
それは幸せな事だと思いました。

でも、普段はなかなかそこまでは思えなかったり…(笑)
いつも通りの生活は、当たり前だと感じるんでしょうね~
(*^_^*)
woodshipさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

そうですね……子供の頃、暗くなったら家に帰る時、早足になりました(^_^;)
なんとも寂しげな……そして一日の終わりを感じながらでしたでしょうか……

富山は、こんな風景は普通にありまして(笑)、小さい頃から今現在まで、さほど変わらなかったりします(^_^;)

そう……田舎は空が広いです。
たまに、東京とか都会の方に行く、ビルとビルの間から空を見てる感じがしました。
それぞれに趣がありますね~~
(*^_^*)
ドラマチックな空ですね。
また、少し暗くなった自然がいい感じですよね。
懐かしい、子供時代を思い出します。
実家の裏はすべて田んぼなんですよ^^

アツイ夏の終わり、夕暮れの田んぼを見てると
風が吹いて穂が揺れてるんです。
汗がひいて、夏の1日の終わりをよく見ていました。

車、すごくかっこいい!
CMに出てきそうですね?
お待たせしたのは車?!

黙っていつまでも、待っていてくれますね^^
桃咲マルクさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

夕暮れは、その日によっていろんな空に見えますよね~
夏も終わりに近づくと、だんだん暗くなるのも早くなってきました。

こういう自然の田舎の風景は子供の頃を思い出しますね。
夕暮れ時は、ちょっぴり涼しくなって、
今日一日、終わっちゃった……って感じでした(笑)

実家の裏が田んぼですか~、自然があるってのはいいもんですよね♪
この写真は、私ん家のすぐ近くなんですが、ま……富山はこんな感じです(笑)

はい、お待たせしたのは車です……(^_^;)
車は文句を言わないので、大変助かっております(爆)
(*^_^*)




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。