2014.05.15     カテゴリ:  ニャンコ先生 

   ニャンコ先生、反省する……んっ?

皆様、こんにちは。

今回は、久しぶりにニャンコ先生のお話です。

このシリーズも第4回目となりました。
まぁ、暇つぶし程度にでも見ていただけると嬉しいです。

それではスタートです。




前回、お酒を飲み過ぎたニャンコ先生。

深く反省しているとのことを聞き、
やってまいりました。



聞くところによると、座禅を組んでいるようです。

301_5284_632.jpg

おぉ、背筋がピンと伸びていて姿勢がいいです。

さすがニャンコ先生、やるときはちゃんとやるんですね。




邪魔すると悪いんで、静かに横から見てみましょう。

301_5285_633.jpg

ん……、んんっ……?

何か黒いものを持ってる……?

なんだろ、あの形……









た…… たい焼きだぁ~~~!

301_5288_634.jpg

は……反省してないっ……

さすがニャンコ先生、ブレません。

そうですよね、先生に反省なんて似合いません。



私なんて、状況によってすぐ態度がブレてしまうんですが、
ニャンコ先生を見習いたいもんです。




しかし旨そうに食べてんな……

301_5289_635.jpg


そういえば、たい焼きなんて最近食べた記憶が無い。

何年前に食べただろうか……



皆様は、いかがでしょうか?
たまには甘いものもいいですよね。


食べる時、頭から食べますか?
それとも、尻尾から食べますか?
(大抵の人は、頭からでしょうか……)


あと、尻尾まであんこが入っているのと、いないのと……
(これは意見が分かれると思います)

好みはいろいろですよね~



それにしてもニャンコ先生。
酒は飲むし、甘いものもいける……


そこで私は先生に言いたい!
「そんなに食べていると太るんじゃないのか……?」



その時!

ニャンコ先生の目が、キラーンと光った!





続く……









あ~ なんだか無性に、たい焼きが食べたくなってきた……













トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このブログのマスコットキャラたるニャンコ先生(笑)
まいどながらカワゆいですのう^^;

いかなる時もブレない心って大事ですね!
でも私はブレなさ過ぎwで人生のアチコチをフイに
してきたかもww^^;
適度にブレた方が人生結果的にいいかもです^^

ちなみに私はたい焼きは尻尾から食べますww
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コマソンさん、こんばんは。

そうですか~、コマソンさんはブレませんか~。流石ですね。
人生経験が豊富になると、ちょっとやそっとの事では、
動じない心が出来ておられるのでしょうね。

少し分けてください(笑)

私は、たい焼きは頭から食べるのですが、
周りの人に聞くと、尻尾から食べる人も
多いようでした(笑)
ご訪問いただきありがとうございました。

私は食べたことないのですが、クロワッサンたい焼きがおいしいとうちの会社の女子が言ってました。
たっつんさん、コメントありがとうございます。

クロワッサンたい焼きは、知りませんでした。
というか、近くに売って無い……(涙)

機会があれば一度食べてみたいです。




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。