2015.07.24     カテゴリ:   

   ピアノの形の……




静かで薄暗い空間……





なんだ……これ……



ピア…ノ?




1-700_0502.jpg


小さいな……

幅は、1mぐらいだろうか。











近くに立ってみた。




ドキドキ……(^_^;)






2-700_0522.jpg


ん?……花と葉っぱ?……











あぁ……わかった。







3-700_0524.jpg


ピアノの形をしたプランター…………で、いいのかな……(^_^;)

植木鉢が、いくつか入れてある……













4-700_0502 - コピー


アンティーク調の作り……

この無造作感がいいね ♪











5-700_0504.jpg


澄んだ空気……爽やかな朝のイメージで。

今日一日、良い日になりますように……









ひとつの物を、いろんなイメージで撮ってみても面白いですね。









時には大胆に……










6-700_0509.jpg


白と黒……

過ぎた日々の……記憶……









ありがとうございました。

※次回の更新は、3日後 (月曜夜) を予定しています m(__)m











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わーピアノが何だか、サスペンス映画に出てきそうです!
ホラー?ドキドキしてみたら・・・

あんな爽やかなんですね( *´◡`)❤
アンティーク調大好きです~レトロとか
集めてしまいます♪

時には大胆な画像~アングルって大事なんですね^^
過ぎた日々の記憶・・・・って意味深?

私は?っと・・ん?過ぎた記憶じたい
忘れてるかも?!(。→‿◕。)☆やばいわ~(汗)
もしかしてWILDさんドSでは?
初めの写真はピアノの形の棺かお墓かと思いました。
コワい映画のようです。
またもっとコワくなるのかと見るのを止めようかと思いましたよ。
もう、驚かさないで下さいませ。
音楽好きの方か音楽家のお宅なのでしょうか。
特注でしょうね。
葉っぱの鮮やかな緑と白のプランターが爽やかな3、4枚目がいいです〜
プランターの白(アンティークホワイト)のペンキをちょっとかすれた感じに仕上げてるのが好きですね。


桃咲マルクさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

はい、怪しげなシーンからスタートしました~(^_^;)
見ての通り、明るい空間に置いてありまして
いたって爽やかでした(笑)

アンティーク調は見ていて、安心するというか
ホッとしますよね~。
なんだか気に入ったんで、いろんな角度や構図で
撮ってみました。

ピアノを見ると……昔、娘が小さい体でピアノを弾いているのを思い出しました。
あの頃は、可愛かったです……←過去形~~(爆)

いやホント、すぐ物事を忘れるようになりましたよ(笑)
昨日、何を食べたかなんてまったく思い出せません(爆)
(・_・;)
carmencさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

あぁ……すみません。
ちょっと怖い雰囲気だったでしょうか……(^_^;)
あはは~棺桶~~
何かが、もぞもぞと出てきてる感じが確かに不気味ですね

写真……明るくとか暗くとか、いろいろ試してみました~
はい、3・4枚目は見た目、そのままです(^_^)
明るくすっきりとした感じでした。

ここは、小ぢんまりした植物園のロビーで
手作りっぽいものが、あちこち置いてありました。

ざっくりとした木の質感に、ペンキを無造作に
塗った感じが、とても良かったです~~♪
(*^_^*)
WILD BOOKERSさん

まるでオブジェかのごとく感じます
グランドピアノに植物
どこかの お店のディスプレーのようですね
レストランでしょうか・・・
想像は 果てしなく続きます
りらさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

ここは、植物園なのです。
ロビーにこのプランターがありました。

他にもいろんなプランターがあったので、テーマに沿った
展示だったのかと思います。

花を飾るのっていいもんですよね~~
シンプルな部屋でも、花をちょこっと飾るだけで
雰囲気が明るくなります。

お気に入りのプランターでもあれば
なおいいかもしれませんね~~
(*^_^*)




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。