2015.06.29     カテゴリ:  御挨拶など…… 

   感謝の心を忘れずに……




最近、花の記事が続いた感じですが……


紫陽花の記事も3回書きまして、週末は一息ついておりました。




まったりしていると、ふと頭に浮かんだことが……


……




気付いたら……ブログを始めて、1年数ヶ月たっていました。



最初は、ホント不安だったんです。

記事に載せる写真や内容など……続けていくことができるのか?……と……




でも、こうして……







ウッホ……









ん?……何か聞こえたような……


空耳?







ウッホ……










いや、空耳じゃない!


だんだん近づいてくる!







ウッホ



ウッホ



ウッホ




ウッホ













ど~~~ん!!!



1-302_4418 - コピー_1154


って、なんじゃ、こいつは~~~



まだ、俺のセリフの途中なのに出てくるなよ~~


そ・れ・に……お前の出番は……もう少し後だろがぁ――!!!




……





皆様、どーもスミマセン m(__)m


本っ当に、言うこと聞かないヤツなんで……(^_^;)






では、これが何かといいますと……









2-302_4418_1152.jpg


はい……ベンチです。 しょーもな……(・_・;)


ベンチって、いろんなデザインがありますよね。



このベンチ……顔は、そのものゴリラ……

そしてこのフォルムがいい感じです。


顔の横から腕が出てるので、猫背の姿勢がよくわかりますし

腕が地面まで届いているのもゴリラらしくて、よく表現されていますね。










って、こんな解説いらんわな……(・_・;)










んじゃ、次……





3-302_0698_1156.jpg


おぉ……素敵なベンチです~~

誰かが座ってくれるのを、じっと待っているかのようです。




ベンチってストーリーを感じさせたりしますし、

被写体として、なかなか魅力的ですね。













4-DSC_6842_1153.jpg


公園にあるベンチ……素朴な感じがいいですね。



公園にしろ、何らかの施設にしろ、ベンチは多いほうがいいと常々思います。

ちょっとした休憩ができますし、荷物だって置くことができますもんね~~~ くそ重たいカメラバッグとか……(^_^;)




小さなお子様連れのお母さんだって、物を置いたり休んだり……


また、お年を召された御夫婦が、よく散歩をしておられますが、

ちょっと休憩して、周りの景色や花を楽しんだりできますよね。





……






この道は、両側にベンチがありました。




では、私もちょっと座ってみましょう。







よっこらしょ……っと…… ←―じじいかっ……(笑)











5-301_7858_1151.jpg


あらためまして、こんにちは。 やっと本題……(^_^;)

皆様のおかげで、本当に楽しくブログ生活をさせていただいております。



ブログ訪問……コメント……拍手やランキングのポチ……

感謝感謝でございます。



今後とも、宜しくお願い致します~~ m(__)m








ありがとうございました。

最後の写真……以前撮った在庫のものなので、文面と写真の態度に多少違和感があるかと思いますが、何卒、御容赦願います(・_・;)











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちわ

ベンチって素敵ですよね。
ゴリラの次のベンチなって
とっても素敵です。
あんなベンチに座って
ゆっくり読書なんて
優雅でしょうね。

また訪問させていただきます。
WILD BOOKERSさん、こんばんは~☆
私もブログを定期的に始めるようになって
一年ぐらいです。その前はノラクラ(^_^;

やっぱり最初は不安でした。
今でも時々あるけど、
自然を楽しみながら写真を学びながら
ブログ生活をできたらって思っているんですよ~

そうそう、ベンチってストーリーですよね。
そこに座っている人によって辺りの雰囲気が包まれる。

ゆっくりベンチに座ったような気持ちで
リラックスしながら楽しんで行こうね(*´∀`*)ノ

WILD BOOKERSさんも私のブログに訪問してくれて
本当にありがとう(*^-^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まだブログされて1年と少しなんですか?
始められて良かったですよ!!
写真でこんな素晴らしい腕の方そうそう
いらっしゃらないもの!!

どの写真もほんと、ドラマが見えます!
(褒めてませんよw)正直者のマルクですw

ベンチは座りたくなるお年頃(;^-^)
だけどできるだけ座らないようにしています。
座ると立つのが嫌になるからw

あ~ご本人登場なのに白すぎる~
次回はカラーで行きましょう♪^^
woodshipさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

はい、ベンチというのは『人が座れる』という条件を満たせば、比較的、デザインの自由度が高いですよね~~
そして、設置してある場所のイメージを、ベンチのデザインに反映させてあったりします。

このゴリラのベンチも、広~い公園内を巡回するバスの乗り場の物です。
子供たちや、小さい子がいる親子連れの方がよく乗っています。

ベンチなんかに座って、ゆったりと過ごす時間というのも、いいもんですよね~~
(*^_^*)
ハーモニーさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

ハーモニーさんも、1年ぐらいですか~~
そう……新しいことをやろうとすると、不安があったりしますよね~
でも、あまり神経質にならずに、気を楽にして続けていければ……と、いつも思います。
義務や作業みたいに感じると、疲れますもんね……(^_^;)

ベンチは、いろんな人が座るのをイメージできます。
老若男女……疲れている人もいれば、楽しそうな人も……

はい、リラックスしながら楽しくいきま~~す♪
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。
(*^_^*)
桃咲マルクさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

はい、ブログを始めて1年ちょっとです~(^_^)
写真に関しては、ブログをする前と後では、今見てみると結構違う写真です(笑)
やっぱり、モチベーションが違うというか……(^_^;)
追い込まれないと、成長しないワタクシです(爆)
でも、写真については、まだまだだと思っています。

あ……私、結構ベンチにすぐ座るかも(・_・;)
重たいバッグに、気持ちが折れるのです(笑)

写真……白飛びさせないと、とても見れなかったです(>_<)
ぽっちゃり顔なんで、肉がたるんでました(笑)
重力が恨めしいです……
(・_・;)
きょうもよくできました~
センスありますよね

これからもがんばって 
楽しませてくださいね
あらっ一年と数か月なんて・・
こういう場合も「おめでとうございます」かしら?^m^
三日ぶりはご本人登場~拍手
これからも頑張ってクスリとさせてくださいな♪
WILD BOOKERSさん

ベンチは魅惑的な被写体ですよね
三種類のベンチ
それぞれの個性がありますね

最後のベンチ
前暈け 背景暈けが入り乱れて・・・
それは美しいベンチ写真となっていますね
構図も見事です
感嘆しています
mamanさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

『よくできました……』あぁ……良かったです~~
ダメ出しされたら、どうしようかと思ってたんです~
ま、冗談ですけど……(^_^;)

特に内容も思いつかなかったんで
御挨拶だけですまそうと思ったんですけど
書きはじめたら、こんな記事になりました(笑)

ベンチを見ると、なんだか撮りたくなってきます(^_^;)
そして、撮った写真を家に帰ってから見ると
同じ構図ばかりだったりします(爆)
(*^_^*)
miyakoさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

ありがとうございます(^_^)
夢中で記事を書いてたら、あっという間でした。

そうですね……なるべく面白い記事をと思っているんですが、なかなか……(^_^;)

私、記事のストーリーを先に考えることはなくて……
いろいろ撮った写真を見ながら、思いついたことを書いていく感じ……ノープランです……(笑)

自分でも笑いながら書いていることもありますが、こうして楽しんで書き続けられれば……と思っています~~
(*^_^*)
りらさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

はい、ベンチは様々なデザインがありますし
そのベンチの置かれた風景というのも
いろんなものを思い起こさせたりして
いい被写体だと思います。

人物を入れたベンチもいいかな……と思いますが
なかなかそううまくいかず……(^_^;)

でも、ひっそりとした寂しげなベンチが好きなので
記事のような写真が多いでしょうか……
しかし、いつも同じ構図が多いという……(笑)

いい感じの写真が撮れたら、また記事にしたいと思います
(*^_^*)
こんばんは。
よっこらしょ。。。^^

最初の不安はどこへやら、でしょうか^^
WILDさんのカラーがしっかり出てるブログになってますね^^
ほんわか優しく情緒があって、時にユーモアも♪(ユーモア8割なんて言いませんよw)
私もこちらへ訪問する度に癒されてるファンの一人です♪
これからもよろしくお願いいたします^^

今度、カラーバージョンのWILDさんも是非♪
おっ!
にゃんこ先生に続く新しいキャラクターが出てきたのかと思えば…(笑)


此方こそ、宜しくです(^o^)/
写真、全然撮りにいけてませんが(笑)

ゆみさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

よっこらしょ……どっこいせ……(笑)
あはは……もう、結構リラックスしてたりして……(^_^;)

記事を書く時、今日こそは、おとなしく静かに
シブイ記事を書こうか……なんて思いながら……
しかし、出来上がってみると、途中からおちゃらけた記事になってしまってたり……(>_<)
いつもそんな感じです。

でも、こうして温かい言葉をいただくと
一段とやる気が出てきます~~
(*^_^*)←―褒められて伸びる人(爆)
こちらこそ宜しく御願い致します~~

カラーバージョン……誰も来なくなりそう(爆)
(#^.^#)
ちょーみんさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

はい、最後の写真のキャラクター……
あれがまた、どーしようもないヤツで……って、お~い!
ちょ……ちょっと、何を言わせるんですか~~(^_^;)

しかし……
ノリツッコミも、もう飽きてきましたね……(爆)
(でも、またやりそう……)

また、これからも鋭い指摘をお願いします(笑)
指摘されると、だんだん気持ちよくなってきました(爆)

写真……カメラを持って出掛けましょう~♪
さぁ、いくぞ~~~(^_^;)
ゴリラのベンチって中々ファンキーなかんじですね。でもシュールな感じも… ゴリラの顔が… 何でまたこんな顔?

1年数ヶ月ですか。
ベテランかと思ってました。
初めの記事はお花だったんですね。
ちょっと意外…

楽しいブログでまたクスリと笑わせて頂きます。
carmencさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

はい、このゴリラのベンチ……
公園内の巡回バスの乗り場の物なので
結構子供たちが乗ります。

なので、もう少しデフォルメして、可愛くしてもいいんじゃないかと思いました(笑)

あっという間の、1年ちょっとでした。
最初は、花からのスタートでした。
あ……ブログを始めるまでは、花ばっかり撮ってたんです。
そもそも花を撮るために、一眼レフを始めたんです。

でも、ブログを始めてからは、変わりました。
結構何でも撮るようになりましたね~

状況次第で、自分も変わっていくもんだなぁ~って……
とても新鮮な感じです。
(*^_^*)




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。