2015.06.10     カテゴリ:  ガチャガチャ 

   今日も頑張っています ♪





ある日のこと……



ん?


あそこにいるのは……




1-302_4115_1039.jpg


わんこ……だ。








と、思ったらこっちにも……






2-302_4116_1040.jpg


にゃんこが寝てる。









3-302_4122_1041.jpg


わんこ……しかめっ面で寝てる。

って、元々こんな顔か……(^_^;)







4-302_4125_1042.jpg


にゃんこ……すやすやと気持ち良さそうだ。







……






5-302_4130_1044.jpg


ちゃんと肉球、ついてる。











6-302_4128_1043.jpg


まぁ……何とも無防備だ……










7-302_4138_1046.jpg


食べて寝て……幸せそうだ。

そんな生活がしてみたい……(爆)









8-302_4134_1045.jpg


と、まぁこんな感じですが……

この子たち、いつも寝ているわけではありません。






そう……ちゃんと仕事をするんです。



えっ?

どんな仕事か……ですって?




よ~し……では、仕事ぶりを見ていただきましょう♪







どうぞ!

















じゃ~~~ん!!!



9-302_4144_1047.jpg


わんこ 『今日も、頑張って支えるワン♪』

にゃんこ 『しっかり仕事するニャン♫』



そう……私の携帯を支えてくれてます。

ピンクですみません……(^_^;)







でも、ちょっと気を抜くと、倒れそうになったり…… Σ( ̄ロ ̄lll)









10-302_4146_1048.jpg


わんこ 『ぬお~~~、くっ……苦しいワン!』

にゃんこ 『ウニャニャ!ここは一発、気合を入れるニャー!!!』






……















ま、今日も平和な1日でありました……とさ……(^_^;)









ありがとうございました。











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
WILD BOOKERSさん

携帯を支えている姿 楽しいですね
それも最後のお写真では 二人は倒れそうです
このような 仕掛けをするWILD BOOKERSさんは
本当に ユーモアのセンスのある方なのでしょうね

かわいい~
とくににゃん子ちゃん 気にいった!

大笑いです
このコメントは管理人のみ閲覧できます
オモロいワ〜
突っ込みどころ満載ですね。

あらら、それにしても無防備な寝姿…
うつ伏せと言うより突っ伏してるじゃん
後ろから近付いてるっちゅうに気付かないでしょうね

この仕事をさせた発想が面白いですね
必死にお仕事頑張ってる感が伝わって来ますよ
とりあえず親方目線で…
もっと腰入れて!そんなじゃあ仕事になんねえだろ!
なんてね
ちょいと絡ませて頂きました。

笑えました!

りらさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

最初は、ただ寝てるだけの写真を撮って終わろうと
思ったんですが、なんとなく立ててみると
面白そうに見えてきて、こんなのになりました(笑)

何を支えようかと思って辺りを見ると
目の前に携帯が……(笑)
もう、これしかない!って感じ……(^_^;)

たまにこんな記事を書きたくなります。
(*^_^*)
mamanさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

あぁ……にゃんこ……可愛いですよね~(^_^)
立ち上ると、脚より尻尾が長いので
尻尾で立って支えております(笑)

小さい体に力が入って、プルプルとふるえてそうです。
必死感がありありと……(笑)

もう、なんだか健気に見えてきて
私も笑いながら書いてました~(爆)
(*^_^*)
carmencさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

ホント、ツッコミどころ満載……(笑)
たまにこんな格好で寝てる、わんこやにゃんこの写真を見ます。
かまいたくなってきますよね~

はい、たまたま立ててみると、これだ!って感じ(笑)
目の前にあった携帯をガムテープで何とか立てて、支えてるぞ~っていう、頑張ってる感を出してみました。

そう、いろんなセリフが頭に浮かんできます(笑)
こんな記事は、ノリノリであっという間に書けます(爆)
(*^_^*)
こんにちは。
ほんとにもう~脱力しまくりww
生まれたての赤ちゃんを見るときのニヤケ顔になりました^^
2人(2匹)とも可愛いらしすぎて^^頑張ってお仕事してるんですね♪
WILDさんはどんなご褒美をあげるんだろう?♪

こんにちは。
いつも拝見しています。

うちにも、支える猫が二匹います。
でも弱くて・・・。
1分持たず倒れちゃいますね(^^ゞ
はい、平和そうですね♪
そしえt、こんな写真とってる人も平和そうです(笑)
とってもかわいい⌒♡
見ているだけで楽しいなぁ~♪
こんなの手元にほしいと思いました(*^-^*)♪
ゆみさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

あはは……たまにこんな脱力記事を書きたくなります(笑)
いろんな物、何でもですが、こんなふうに小さくなると
急に可愛く見えてきます。

床に這いつくばって寝てるところなんて
見てると、ほのぼのしますね~

健気に頑張っているのでご褒美を上げたいところですが、ここは甘やかさずいきたいと思います(笑)
続き、書きたくなってきた……(^_^;)
ジョニママさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

こちらこそ、いつもありがとうございます。
支える猫……まさかジョニ子ちゃん……(゜o゜)

いや、でも2匹……もしかして、
『ここは俺がくいとめる!お前は先に行くニャ―!』って、やつですか?
間違っていたら、ごめんなさい(笑)
あれは、持ってないんです~。
倒れちゃうんですか……
ここは心を鬼にして『もっと気合を入れるニャー!』って、厳しく育てるべきかもしれません(笑)
(*^_^*)
ちょーみんさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

そう、平和そのものです(笑)
そして……
こんなおもちゃを一人で真剣に撮ってるオジサン…(^_^;)
どこからどう見ても……平和です。

はい、頭の中も平和…………って、オイ!!!(笑)
何を言わせるんですか~~~(゜o゜)
ま……合ってるけど……(爆)
(・_・;)
ハーモニーさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

いつも、部屋の目に入るところにあると
だんだん愛着が湧いてきます(笑)

立ててみると、この頑張ってる感がたまりません(^_^;)
まぁ、無邪気というか健気というか……(笑)

これガチャガチャの商品なんですが
妻や娘が買ってきて、いつの間にか増えていきます。
最初は、なんだこれ……思ったんですが
最近は、私も買ったりします(爆)
(*^_^*)
わ~このシリーズ!
あれから探してるけど、なかなか見つからない。
ガチャを必死になって探す大人な私です。
あっ子供な私ですw

また寝てる姿って
めちゃかわゆいですね(〃ω〃)

まさかのピンクの携帯ですか?
初めてかもしれません、男性でピンクって!
いいかもですね^^私は心と同じ白です(爆)

携帯を支える姿に哀愁を感じますね。
これも探してみよう~動物シリーズ可愛いですよね^0^
桃咲マルクさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

これはたしか『疲れた寝』ってシリーズです~
検索すると、メーカーのページに取扱い店舗が載ってたかも……です(^_^;)
はい、ぐで~っと寝てる姿が、かわゆいんです(^_^)

携帯の色を選ぶとき……
黒→黒はいやだ。
黄(レモンイエロー)→すっぱそう(笑)
ピンク→ん~~これにするか
って感じでした(^_^;)

マルクさんの携帯、心と同じ純白ですか~~∑(゜o゜)
私の心はピンク……乙女色です~(核爆)

また面白いガチャガチャのキャラクターがあったら
欲しいです~
(*^_^*)




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。