2015.05.28     カテゴリ:  チューリップ 

   いまさらですが……チューリップ♪



皆様、こんにちは。


チューリップの時期は、もう過ぎたかと思いますが

まだ写真があったので……(^_^;)




そう……ここは『チューリップ四季彩館』




1-302_0563_1014.jpg


まぁもっとも、この施設の中のチューリップは年中咲いております(笑)





……







中には売店がありまして……




2-302_0687_1017.jpg


いろんな物が販売されています。











3-302_0697_1019.jpg


可愛い歯ブラシですね~~

そこのPOPに書いてあるように、色違いで揃えたい気分です。









あっ……







4-302_0684_1015.jpg


これはまた派手な羊羹です。

食べるより飾っておきたい感じ……








もうちょいアップで……




5-302_0686_1016.jpg


綺麗ですが……味が気になるところです。





そういえば、昔……会社の先輩(おじさん)に言われた、

『この羊羹……よう噛ん(羊羹)で食べてね♪』 っていう、おやじギャグを思いだしました……(・_・;)





不覚にも、クスッっと笑ってしまった自分に脱力しました……orz






……





気を取り直していきます(笑)







……





6-302_0694_1018.jpg


ハンカチですね……刺繍が綺麗です。


結構いいお値段……かな……

でも上品な感じがGOODです。




いろいろ目移りして、結局何も買わなかったんですが(爆)

見てると……まぁ楽しいものです (^_^;)








最後にチューリップを……









7-302_0538_1013.jpg


花を見てると……心が和みますね~~









ありがとうございました。











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
WILD BOOKERSさん

最後のお写真
素晴らしいです
柔らかい花びらが私の目前にあるかのようです
被写界深度の浅い撮影
それは 魅惑的な花の世界を造りだしています
見とれる程の美麗さです

一枚目のお写真
建物の入れ込みがとてもいいです
その背景の個性が下方にある 赤をなおのこと
可愛いく見せています
^^こんばんは。
チューリップ綺麗。
チューリップは被写体としては難しいから、僕はほとんど撮らないのです(笑)
すごく綺麗に撮れてますね。
感動しました。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りらさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

最後の写真は、シャープで明るめ……
そして、ちょっとクールな感じにしてみました。
スッキリ明るく……ってのも、いいかもしれません(^_^)

1枚目は、背景が黒っぽいので、真っ赤な花が
映えますよね~
花にかぎらず、赤と黒の組み合わせは、
ハッとしやすいというか、目立ちます。

花……色・形の種類の多さ……
被写体として、大変魅力的ですね~~
(*^_^*)
soraさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

私の住む富山は、チューリップが県花でして、
球根栽培なども盛んです。
なので、春先はチューリップを見る機会が多いからか
昔からよく撮っていました。

チューリップ……あまり撮られないですか~~
苦手な被写体ってありますよね~(^_^;)

私も苦手なものがありますが、そういうものこそもっと撮るべきかな……なんて最近思いながら撮ってます(笑)
何でも、やってみて初めて見えてくるものってありますもんね~
(*^_^*)




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。