2015.05.18     カテゴリ:  ガチャガチャ 

   さぁ、元気を出して行こう~♪




ある日のこと


夕方になりつつある、その時に……




ん?……何だ、あいつは……




302_3541.jpg


ワンコ?

何か落ち込んでるのかな……








302_3544.jpg


何か失敗でもしたのか? 家の中で漏らしたとか……(^_^;)

そんなにガックリしてるのを全身で表現しなくても……(笑)





……






私 『おい、元気出せよ』





って、よく見ると……




302_3553.jpg


口元にキラリン♪と光る…………ヨ……ヨダレ!?




私 『お……お前、寝てただけだろ!』

ワンコ 『寝てない、落ち込んでただけ……』



……




私 『うそつけ~(笑)……ヨダレ垂らしてるじゃないか』

ワンコ 『ち……違う、これ涙……』


私 『…………』











302_3556.jpg


どこが涙なんだよ……



まぁいいさ……

どうでもいいけど、元気出せよ。






ほら、100円やるから、なんか好きなもんでも食べな…… 100円……(^_^;) ←―セコイ人













302_3559.jpg


ワンコ 『ありがたいけど…………重い……』

私 『そ…そうか……じゃあ、こうしよう』













302_3563.jpg


ワンコ 『…………』






おしまい m(__)m





……















302_3530.jpg


これ、ガチャガチャの商品なんです。

なかなかいい味、出してますね~


顔やお腹のたるみが、私と少し似てます。 歳とると、だんだんこうなるんだよ……


……



月曜日です……今週も始まりましたね~

こんな風に脱力していてはいけません。



さぁ、元気を出していきましょー!!!








ありがとうございました。











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
WILD BOOKERSさん

カプセル自動販売機によるミニ玩具だったのですね
WILD BOOKERSさん 
頭にコイン乗せたり よだれ垂らせたりして
遊んでいるんですか・・・
背中には コインを何かで貼り付けたの・・
一人 寂しく遊んでいたの・・・
本気で心配しています

庭先での撮影のようですね
広大のお庭みたいですね
見逃しませんよ・・・
緑の背景暈けが綺麗です
こんばんは♪

これ、とっても切ない顔をしていますよぅ
よだれじゃないです。涙です。。

とっても小さいのですね!ガチャガチャねpp
良いわ~♪良い味出してるわ~♪
でも小さい子だったらどう思うかな?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いや~、むちゃくちゃ忙しかった月曜の夜、ありがたい脱力感(^^)。
いやぁ~~めちゃめちゃ可愛い(〃ω〃)

最近、ブルドッグが可愛くって
欲しいんです♪
またこの座り方が萌です(*・・*)ポッ

よだれ?涙までついているのですか?
シリコンかな。
私もこのがちゃ欲しいなぁ~探してみよう。
でも出てこない可能性大ですよね(汗)

たるみ・・・ウッウッ私ら熟女や熟男は
通る道~
できるだけ下を向かないように上を見上げますw

ってここお家?すごいホテルみたいにみえました^^
りらさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

頭のコインはですね……わんこの大きさが見た人は分からないと思い、100円玉を横に置こうと思ったんですが、それじゃあ面白くないし、なら背負わせるか……って思いテープで貼り付け撮影しました。

よだれ……あれは製品の一部です(^_^;)
何か透明なもので付けてあるんだと思います。

そう……一人寂しく遊んで……って違いますよ~(^_^;)
たまには違う雰囲気もいいかと思い、撮ってみました。

背景はカーテン越しに出窓と外が写ってます~
『本気で心配…』……(・_・;)
御心配をおかけしました……m(__)m
miyakoさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

そう……コイツは、いい表情してました(笑)

あのよだれ……えっ?涙?……
ホントに涙だったのか……(笑)

と、ともかく(笑)、あれは、ちゃんと口にくっついて
いるんですよ~
少し黒く濁ってますけど、うまく作ってあると思います。

ガチャガチャって、ホントにいろんな種類がありますね~
妻や娘が、買ってくるんです。
いつの間にか、部屋にあんなのが増えてます。
(*^_^*)
もこさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

お仕事、お疲れ様です(^_^)

最近、こんな感じの記事を書いてないんで
たまにはよかろ……って思い、書きました。

いい歳して、こんなのを真剣に撮ってる姿は
とても見せられないです(笑)

仕事で疲れて帰ってきても、家で気持ちをリセットできる
時間が欲しいもんです。
そのうちに、また脱力系の記事を書きたいです(笑)
でもネタが……(^_^;)
桃咲マルクさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

ブルドックみたいなブサカワ系もいいですよね~
そう、このよだれ……シリコンなのかな……
上手く作ってあります~

ガチャガチャっていろいろありますよね。
これは、たしか『ひまなの寝』ってシリーズです。
全6種類だったかな……
欲しいのが出るまで勝負(妻・娘、談)らしいです(爆)

顔とお腹のたるみ……この流れは止めれません(・_・;)

自宅です……古くて汚く散らかっている和室ですが
そんな雰囲気を見せないよう、努力してます(爆)

この労力を他に回せ……って感じ(笑)
(*^_^*)
新シリーズ?
ニャンコ先生からワンチャンに代わってても
相変わらずお上手なのでクスリとさせられます〜
今回は更にペーソスたっぷりで、ワンチャンいい味出してますね。
WILD BOOKERSさん、こんにちは。

これはガチャガチャのワンコなのですね。
面白かったです。
100円玉を頭に乗せた時は、笑ってしまいました。
落ち込んだ時こそ、笑いが大切だと思います。

田んぼに咲いた心象風景としての蓮華草は綺麗ですね。
巡る春の蓮華の景色は同じでも、生あるものはやがて
枯れてゆきます。
儚いからこそ、美しい記憶として残ることでしょう。

NHK朝ドラのマッサンが、終生こだわり続けた
スモーキーフレーバーを思い出しました。
バーボンのフレ-バーの余韻を楽しまれるとは
大人の素敵なひと時ですね。
carmencさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

家にあった、このワンコ……
見てると記事を書きたくなりました。
何ともいえない、この表情……この姿勢……
何があったんだよ……なんて……(笑)
かまいたくなってきます(^_^;)

ニャンコ先生……最近書いてない……(・_・;)
ガチャガチャの新作も出てないみたいだし……
ストーリーが……スランプじゃあ~~~(笑)

いろんなキャラクターを見てたら
ふとストーリーが思いつくこともあるんですけどね~
まだ他にもいるんで、そのうちに記事を書きたいと思ってます。
(*^_^*)
コウコさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

最後は、やっつけ感満載な感じになりました(笑)
落ち込んだ時、顔や態度に出すと、ますます悪い方向へ物事が進んでしまいそうです。
そんな時こそ、言われるように『笑顔!』で、いきたいですよね~(^_^)

れんげ畑を見ると春を感じます。
一面のピンク、気づくと枯れて全く無くなっていたり……
あっという間に来て、あっという間に去っていく感じがします。

ウイスキーもいろんな種類があって、それぞれの味……好みを見つけるのもいいですね。
お気に入りがあると、嬉しいものです。
一口飲んだ後……呼吸したときの余韻が好きです。
でも、最近は飲む量を抑えるようにしてます……(笑)
(*^_^*)
こんばんは。
癒し ほっこり 脱力
もうこの切ないような可愛さと100円玉のイタズラ?!本当に笑顔しか出ません^^
WILDさん、ありがとう~♪

面白い面白い(笑)

光とかバックが雰囲気あって良いですね~
上手い♪

ゆみさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

これ、一目見て……こ、こいつは…って感じでした(笑)
あんなショボイ表情しなくても……ねぇ~(^_^;)

思わず励ましてしまいそうでした(^_^;)
そして、あのよだれが抜群にいいです。

多分、ワンコだけ見てると大きさが分からないので
100円玉を利用しました。
まぁ、そのあとは見ての通り悪ノリです(爆)

自分でも笑いながら書いてました(笑)
ワンコ…いいキャラです~~(*^_^*)
ちょーみんさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

逆光で撮ると、雰囲気の良い写真になったりしますよね~
哀愁漂う寂しさは、こんな感じがいいかな……って思いながら撮りました(笑)

キャラに魅かれるものがあると、自然にストーリーが出来てくる感じです(笑)

また違うキャラで記事を書きたいなんて思ってます~
(*^_^*)




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。