2015.04.29     カテゴリ:  緑 304 

   悪霊島



こんにちは。


久しぶりに、横溝正史『緑304』表紙絵シリーズをいきたいと思います。




ようやく3回目となりました。



今回は、これ……



302_2897_1143.jpg


『悪霊島』です。


上下巻の2冊となります。




それでは上巻を……







302_2898_1144.jpg


穏やかな海に浮かぶ島。

冷めた視線の、女性の顔が……


こんな表情で見つめられたら
悪いことでもしたかな……なんて考えてしまいそうです。


思いつくことがたくさん……(・_・;)





302_2902_1146.jpg


黒目(赤いけど……)が小さすぎます……三白眼になってます。

寒気がしてきました……ブルブル (>_<)




さて、これが下巻になるとどうなるのか……



……







これです。









302_2899_1145.jpg


怖い……怖いです…… (>_<)

明らかに怒っています (@_@;)


海は荒れ、鳥も激しく飛んでるような……






302_2907_1147.jpg


赤い目が……光って……ヒエェェ~~(>_<)



……




口元を見ると……



302_2908_1148.jpg


き……牙が出ています……(@o@;)


なんだか……胸が苦しくなってきました。

これを見て、奥様の顔を思い出された方……おられたりして(笑)



実はワタクシも……って、んなこたーないか……(^_^;)






ふぅ~~~ 深呼吸しましょう……(・o・;)



……










落ち着いてきました。



……





2冊並べると……



302_2911_1149.jpg


こんな感じ (^_^;)



そりゃぁ~ね……人間イライラすることもありますよ……





でもね、奥様……











ヒイィィ~~~(>_<)



302_2911 - コピー_1150


こんな表情をしないで

旦那様のことは、やさし~~~い目で見てあげてくださいね (笑)




ホントそう思うよ……うんうん (・_・;)







ありがとうございました。











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
なにかやったんですか?

ちゃんと謝っておきましょうね(笑)

この切り口、ずごいです。はい、わたくしもご忠告どおり、
連れ合いに多少なりとも優しくする方向でいきたいとおもいます・・・(^^)。
こんばんは。
いつもWILDさんの画像はマジマジと拝見するのですが、このシリーズだけはどうも苦手かも(爆
画像は直視せずに文章のみ拝見になりがちですw

でも何気に次回も待ち遠しかったり。。。
矛盾した心理を突かれてるような錯覚^^

そして私もこんな顔にならないように、と気をつけますw

WILD BOOKERSさん

横溝正史 上下巻
長い間 大事にされていたのでしょうね
単行本は 今では貴重ですよね
この本への想いが伝っています
装丁から内容が推察できるかのように
撮影を考慮されています
ご自宅での撮影
WILD BOOKERSの撮影時の熱意が伝わってきます
WILD BOOKERSさん おはようございます。
ストーリーの持って行き方、お上手ですね。
怖いけど…引き込まれてしまいます^^;
。。。こんな顔してるのかな^^;
奥さん側の立場としては
こんな顔、させないでよーーと言いたいかも。笑
お互い気をつけましょうーーー^^
ちょーみんさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

そう、実は…………って、違います~~(^_^;)
大丈夫です、ワタクシ何もしておりません(笑)

なんか記事を書いていると
こんな展開になっちゃいました。

いつも、書く内容を決めずに記事を書き始めます。
書き終わると、『こんな記事になった~(笑)』
って感じです。
(*^_^*)
もこさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

記事を書き進めると、こんな内容になってしまいました。

そう……やっぱりお互いの思いやりや
優しさって必要ですよね~(笑)

ちょっとしたことで、夫婦の関係って
スムーズにいくようになりますね(^_^;)

私もイライラすることがありますが(笑)
グッと我慢できるようになりたいです(爆)
(*^_^*)
ゆみさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

ありゃ……苦手でしたか~~(^_^;)
スミマセン……
写真を見ずに、文章だけっていうのも
難しいですよね……(^_^;)
ま、適当にスルーしてやってくださいませm(__)m

怖くない表紙もたくさんあるんで
また紹介させていただきたいと思います(^_^)

そう……私、つい顔に出ちゃうんですよね……
人間ができていないので……(・_・;)
いつまでたっても成長しません(笑)
(*^_^*)
りらさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

古い本には、なんだか魅力を感じます。
古書店みたいなところの本棚は
年月を感じて好きですね~。

自宅の狭い部屋で撮影しています(^_^;)
台の上に本を置き、部屋の照明を消して
左手に電気スタンドを持ちながら(←影の見え方を調整……笑)
三脚に乗せたカメラのシャッターを何回も切る。
そんな感じです。
この努力を仕事にまわした方が……(笑)
(^_^;)
yusaさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

ただ表紙絵を紹介するだけの記事と思って
書き始めますが、途中からこんな感じになりました。
いつも行き当たりばったりです(笑)

『奥さん側の……』そう……そうですよね(汗)
物事には必ず原因がありますもんね……(^_^;)

人に期待するよりも、まず自分の行動や態度に気をつけなければなりません(笑)
分かってはいるんですが……(;一_一)

あはは……(^_^;)
あはは~本の表紙でこんな楽しいなんて♪
もう、買いに行きたくなりました( *´艸`)

牙・・・実はあります(;^-^)
両方に八重歯があるから、あんな感じで
両方からニョッキリ笑うと見えます。
怒ると・・・隠れます(爆)

だけど赤い色だと
さらに怖さが増しますね!!
私にも赤いライト当てて・・・鏡で見てみようかな?(爆)
ヒェ~~~(まことちゃんみたいですねw)
桃咲マルクさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

えぇ~っ? 牙、あるんですか~~(゜o゜)
って、あぁ……八重歯ですね(笑)

怒ると隠れるんですね(^_^;)
今度怒る時は、少し口を開けてギラッっと牙(八重歯)を
見せつけると効果的かもしれません(笑)

真っ暗な中、顔にライトを当てて鏡なんて見ると
キャァ~~~(>_<)
まことちゃん(笑)……
楳図かずおの漫画ってコワイのありますよね~
子供が見たら、夜、思い出すくらいのレベルです(笑)
(*^_^*)




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。