2015.04.20     カテゴリ:   

   俺が、ちゃんと撮ってやる!




真っ暗だ……



シ~~ンとしている。


ん?……後ろに気配……




怖いけど振り向くと


302_0505_1137.jpg

なんだこれ……



……




あ……少し明るくなって、その姿が……












ヒィ~~~!!!



302_0505 - コピー_1138


さ……貞子!?

あ~~びっくりした……(゜o゜)


何もこんな怖いカッコしなくたっていいだろ……




……






お~~やっと明るくなった♪




302_0506_1139.jpg


なんだこれは……花?……それとも、実?

産毛の生えた黒いツブツブから、1本ずつ毛みたいのが……



ん?……何か言いたそう……なになに?

「好きでこんなカッコしてるわけじゃない……」 だって?……



……




泣くなよ……

そうか……お前も辛いんだな。



よし!

んじゃ、 おじさんが……俺が、素敵な感じに撮ってやる!










これでどうだ!





302_0506 - コピー_1140


どうだ! 明るいグリーンで『爽やか貞子』だ!


えっ?

「もっと違う感じのも撮れ……」 だって?






はい……(・_・;)











じゃあ、こんなのはどうだ!








302_0509_1142.jpg


すっきりブルーで『クール貞子』だ!


えっ……なになに?

「もっと可愛いのも撮れ……」 だって?


(ワガママな奴だな……調子に乗りやがって……)











えぇ~~い……それじゃあ、こうだ!!!













302_0507_1141.jpg


暖色系で『ほんわか貞子♡』だ!


どうだい……可愛くなっただろ。



「………」







って、コメント無しかいっ!!!





綺麗に撮れていると思うんだけどなぁ……… 背景のオレンジ色が…(爆)







失礼しました。











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
WILD BOOKERSさん

お台場 東京ジョイポリス アトラクション 貞子
2年前に行きました

入り口と出口は別です
出口から出て来る人が悲鳴をあげているので
どれほど怖いのかと思いまいしたが
入ると 白い衣装を着た 男性が黒い長い髪を
振り乱して井戸の中から出てきました
私には バイトの方だとすぐに分かり
そのバイトの貞子役の方に言いました
「 髪 汚いよ 貞子ちゃん
シャンプー リンスした方がいいよ 」
貞子役の男性が笑いが堪えなくなり 
それは 面白いことになりました
出口の傍まで来ましたが・・・
最後はお互い バイバイでお別れです
バイトの男性の楽しそうな様子
今でも忘れられない程です
始めての経験だったのでしょうね

だから WILD BOOKERSさんの写真
ちっとも怖くないですよ

TDL TDS
絶叫マシーンも怖くないからね

ごめんね
怖がってあげれなくて・・・・
敢えて言うなら・・
髪 ボサボサだね
ウィッグ買った方がいいかもね
最近 私 長いマキマキのウィッグ買ったけど
自分でも可愛いと己惚れているから
お勧めよ・・・ですね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はい、最後の色は綺麗ですよね~~~(*^_^*)

けど、形が不気味だから何やっても印象は同じです(笑)

これ、いったいなんなんですか~?
あははは・・・笑うた♪
今日は逆バージョンね(^_-)

疲れた夜はWILDワールドへ!
一日の締めをニンヤリと出来ます。

ほんまや!?これ何ですか?
イネ科の植物ですね・・麦?ちがうな・・下をむいてるもん
りらさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

そう……ダラ~~っとした毛……
櫛でも通してやろうかと思いました(笑)
または三つ編みとか……(^_^;)

怖いアトラクションやお化け屋敷みたいのを
怖がらない女の人もおられますが
りらさんもそうですか~~(^_^;)
バイトのお兄さんもビックリしたでしょうね(笑)
でも、そこは空気を読んで
『キャァ~~(←悲鳴)』って叫んであげましょう(笑)

東京はいろいろ何でもあって、楽しそうですね♪
また行きたいです~~~
(*^_^*)
ちょーみんさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

そうなんです……最後の写真の背景の色が
綺麗で満足してました(^_^;)

しかし……
貞子はどう撮っても……貞子……(^_^;)

これ以上、どう撮ればよかったのか……orz
ワタクシの限界を感じました(爆)
(・_・;)
もこさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

はい……何なんでしょう……(笑)

周りに綺麗な花が咲いている中で
一際、目立っておりました(笑)

インパクトあります……(^_^;)

この自己主張の強さは認めてあげたいです(笑)
(*^_^*)
miyakoさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

はい……(^_^;)
今回は、ほんわかとして締めくくりました(笑)

お疲れのところ、さらに脱力させてしまう記事もあるかと思いますが、懲りずに見ていただけたら嬉しいです~~(^_^;)

なんでしょうね……この植物……
ここ、植物園なんですが、これだけが
異彩を放っておりました(笑)
綺麗な花の中で存在感が抜群です。
(*^_^*)
貞子・・・全く知りませんでした。
子どもの頃はお化けが好きな方でしたが、ホラーは今
では苦手です。
変わった植物ですね。ロングの髪は蕊でしょうか・・
グリーン、ブルー、オレンジの色合いで全くイメージ
が変わりますね。最後の「ほんわか貞子」の温もり感
に気分が落ち着きました。
遊びというか試みというか・・・何だか分からない
ところが面白いですね。
コウコさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

はい……私も貞子が出てくる映画は見たことがありません。
ホラー映画自体、怖くて見ないんです。
予告なんかの映像で、もう充分怖くて……(笑)

この植物、何なのかまったくわかりません。
この状態が通常なのか、それとも枯れた状態なのか……
植物園にあったんですけど、名前は書いてなかったような……(^_^;)

色を変えるとイメージが違うなぁ……と思って、記事を書いてみました。
(*^_^*)
次回は 『 貞子 3D 』で お願い致します。v-39

最近、映画館の 3Dメガネを使う機会がありませんので
是非 !!こちらで 使わせてくださいましv-391
マユカさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

よぉ~~~し!
では今度は3Dで、お見せしま……

ん?…3D?……3D……スリー……
ワタシハ、イッタイドウスレバ……(・_・;)

ちょっと(笑)……マユカさん!
あまり困らせないでくださいよ~~(^_^;)

貞子の3D、知りませんでした(>_<)
もう……怖すぎです……
(;一_一)




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。