2015.04.15     カテゴリ:  日常 

   空と海と……




たまに海を見に行ったりする。




余計な雑音が無いのがいい。



優しい風が頬を撫ぜていく……



302_1459_939.jpg


遠くまで空が続いて……


白い雲……





……







今日はまだ 静かな海だけど







302_1473_1132.jpg


ざっぱ~~~ん♪

これくらいの波はあるさ……





……






波打ち際に立ってみる





302_1477_1133.jpg
ワタクシ……『ダイオウイカ』以来の登場……


波飛沫が…… 風に乗って


潮の香り……






……






じっと海を見る。





302_1487_1134.jpg


海はいい……

日頃の雑念など、簡単に吹っ飛ばしてくれる。



些細なことなんて、どーでもよくなるんだよ……





……







あっ……風に乗って……







302_1653_1135.jpg


ウミネコが飛んで行く。


ウミネコもいいね(笑)

向かい風に乗って、ゆ~~ったりと飛ぶんだよ……





意外と優雅……(^_^;)






……







おぉ~~~







302_1638_940.jpg


これは……カモメだ。

後姿が美しい……



空を飛ぶ鳥……

気の遠くなるような長い年月をかけて、この姿に進化してきたんだろう。



飛行機もこんな形してるよね。

理にかなった形なんだと思う……


……



見に来てよかった……





リフレッシュできる時間って……必要ですよね (*^_^*)










ありがとうございました。

なんか最近……疲れが取れないです……(・_・;) 皆様は、いかがでしょうか……











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ざっぱ~ん。いいわ~。
WILD BOOKERSさん

2枚目のお写真
波しぶきの描写に驚嘆する程です
その勢いそれを芸術的に表現されています
波は生きている
生きて呼吸をしている
それを信じるに充分なお写真です

リフレッシュできる時間って……必要ですよね
そのスペースが身近にあること
素晴らしいことですよね

シルエットの男性に声をかけたいと思う
貴方はカモメのように空を飛べない
でも心は海風に乗って空を飛べるよ・・・と・・・
だから 海に行ってね・・・と・・・
いい男が海に立つ絵がそそられますね〜
晴れてますね!
波しぶきがいい〜〜
瞬間を捉えるのが上手ですよね。
キラキラ輝く海を前にしたら何もかもどうでも良くなる感じがします。
良い所にお住まいですね。



もこさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

『ざっぱ~ん』……(^_^;)
そう、波の音って、なんかいい……というか
心が落ち着きます。

一定の間隔で、ずっ~と、繰り返される波……
あ……そうだ。 川の水が流れる音もいいですね。
リラクゼーションを感じます~~
(*^_^*)
りらさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

繰り返し波が来ますが、波しぶきの形は
一回一回違ったりします。
写真の波も、一回こっきりの形……
撮っていると、どんな形で撮れたか
写真を見るのが楽しみです(^_^)

生活していると、いろいろありますが
リラックスできる時間があればいいですよね。

そう……カモメ……
気持ちよく飛んでいくんですよ(^_^)
あんな感じで飛べたら、気持ちいいでしょうね♪
(*^_^*)
carmencさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

イヤ……ホントすみません……
実際はいい男ではなく……(・_・;)

ただ、海の風景だけではなく
たまには人物を入れた写真もいいかな……なんて思い、載せました。

波の形は、何枚も何枚も撮りました(笑)
なかなかいいのが撮れないんです(^_^;)

天気の良い日に海を見るのはいいものです。
命あるもの、その生命の源である海……
本能的に、気持ちよさを感じるのかもしれませんね。
(*^_^*)
こんにちは★
カモメの写真に私も一緒に「おぉ~!!」

WILD BOOKERSさん こっち向いて~(^^♪
yurusaさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

はい、あのカモメたち……
記事にも書きましたが、向かい風に乗って
ふわ~~っと飛んでくれたりします(^_^)

そんな時は、結構撮りやすかったり♪
近くで飛んでいるのを見ると
結構大きくて迫力があります。

はい……ワタクシ……
皆さんの方に顔を向けて登場したら
誰もこのブログに来なくなったりして……(爆)
それがコワイです……(・_・;)




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。