2015.04.13     カテゴリ:   

   春、ふんわりと……




春ですね。




すっきりとした青空が広がって……





301_4616_938.jpg


春は澄んだ空気が気持ちいい~♪







いろんな花が咲いています♪




301_4873_933.jpg


ひとつの花に、 白……ピンク……

可愛いですね~~♪





……








暗がりに浮かぶ……


301_4872_932.jpg
何ともコメントしづらい感じです……(・_・;)





えっ?



春は……やっぱり明るく……ですって?



……




そ……そうですよね~~~(^_^;)


では、明るくいきましょー♪






パシャッ (←シャッター音)















301_4987_935.jpg


ほわ~~~ん…… (*^_^*)~♡



ふんわりピンクで……春の夢……








ありがとうございました。











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
春が来たんですよね~やっと長い寒さから解放されるのですね^^
暑い~夏が大好きなんです。
寒いのは我慢できないのです(汗)
暑いのはたまらなく好きなんですw

桜~あの1つの花びらに白とピン・・いえ桃色があって
可愛いですね♪(*゚m゚*)
あれは初めて見ました!すごく素敵♪

黒い桜も何とも怪しいニュアンスでいいですね^^
桜は正統派なイメージがあるから、
アンニュイな(またこの言葉を使いたいw)イメージです( *´◡`)❤
このコメントは管理人のみ閲覧できます
桃咲マルクさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

はい、いい季節になってきました~(^_^)
すっきりと過ごしやすくなりますね。

暑い夏……お好きですか~
私も季節の中では、夏が一番好きです。
開放感があって良いですね~
暑いとワクワクしてくるというか
体が自然と躍動してくるというか……
あ……でも口では『暑い!』と文句言ってます(爆)

2枚目の花は、私もよくわかりません(笑)
梅……なのかな……(;一_一)
WILD BOOKERSさん

1枚目
構図の中 広いスペースを占める空
その空の水色が爽やかです
白い雲を背景暈けにされているようです
綺麗な水色と白のグラディーションが出来上がりましたね
そこに春の王女が左手からその綺麗な顔を覗かせています
素晴らしい 春 切り取りましたね
うす青い色の空に桜、そしてピンクの花、
春ですね。本当に素敵~✿

こちらも桜、咲き始めました。
まだかなぁ~なんて思っていたら、
蕾が開き始め、満開ももうすぐのようです(*^-^*)♪
最初のお写真にも最後にも、春の情感を覚えました。
桜の余白の淡い色彩は、ほのかな優しさを醸し出して
いて春の大気そのものですね。
最後のお写真は「ふんわりピンク」が暖かい心地良さ
を覚えます。美しくも儚い春の夢を象徴しています。

銀座には庶民にほど遠い超高級店がありますが
ローレックスの上をゆく腕時計があるとは知りません
でした(笑)。
中国人観光客のパワーは物凄いです。
日本経済に一役買っていますね。
こんばんは。
昨日コメント入れましたが、反映されてなかったみたいです:泣
再度♪
ふんわりやわらかいWILDさんの桜^^。。。ですが、3枚目コメントしづらい、確かにー!ですw
でもこれもWILDさんらしい表現だなぁと思いながら♪
こちらはアッという間に桜が終わってしまったので、また楽しませてくださいね^^

りらさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

1枚目の写真を撮った時、清々しい空でした。
そこへまとまった桜の花たちが……(^_^)

どの花も、傷んだところもなく
綺麗に咲いていたので、空も活かしながら
登場してもらいました(笑)

水色……白……ピンク……
春のイメージですよね~~

桜……少しずつ散り始めています。
この儚さも、桜の魅力かもしれません。
(*^_^*)
ハーモニーさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

スッキリとした青い空は、春を感じさせますよね~
そこには淡いピンクの桜が似合います。
こちらの桜は、散り始めました(^_^;)

そちらの桜は、咲き始めですか~~
楽しみですね~(^_^)
ふわっとしたピンクの桜
春という季節を、満喫させてくれますね。

あ……ブログを拝見していると
さすがに山の方はまだまだ雪が……
しかし凄い量ですね(^_^;)
コウコさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

1枚目は、空が綺麗だったものですから
写真を桜で埋め尽くさない構図としました。
全体を淡い色彩として、春らしさが出ればいいな……という感じです。

最後の写真は、露出オーバーのピンク色……
夢の中にいるかのような印象を受けました。
桜は春という季節がら、明るい表現が似合いますよね~

銀座……いろんなブランドのお店から
昔からあるお店など、賑やかな街でした。
中国人観光客のお買い物……
お店にとっては、ホントありがたいお客様ですよね。
(*^_^*)
ゆみさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

えっ、昨日コメントを?
気が付きませんでした……すみません。
っていうか、何か……エラーでしょうか
(・_・;)キニナル……

桜から梅からいろいろ撮ってると
背景が暗いのも良いかな……と思って…(^_^;)
最初から背景が暗めの写真があんな風に
仕上げやすかったので……(・_・;)

あぁ……桜、終わっちゃいましたか……
ホント、あっという間ですよね(>_<)
はい、ワタクシ、またいろいろ何でもやってみます。
(*^_^*)




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。