2014.05.01     カテゴリ:  ニャンコ先生 

   ニャンコ先生 御満悦~

ゴールデンウィークも前半が過ぎました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

車でお出掛けされる方も多いと思います。



スピードを落として安全運転で出掛けましょう。



あ……、スピードを落としても、お化粧は落とさずに行きましょうね。
ちゃんと看板にも書いてあります。



301_5339_620.jpg


さぁ、ここまでの展開に脱力されている方も
気を取りなおして、行きましょう。





ニャンコ先生の話も3回目になりました。
さて、今回はどんな話になるのでしょうか。

それではスタートです。








ん…… あの後ろ姿は……

301_4905_046.jpg




そぉ~~っと横から見てみよう。

301_4906_048.jpg



間違いありません。

ニャンコ先生です。

301_4908_050.jpg

っていうか、ニャンコ先生!
お酒もいける口だったんですかぁ~


よっぽど好きなのか、
瓶にかぶりついているし……


しかし可愛い口元してるな……




301_4911_051.jpg

幸せそうだ……




これを見て思うのは、

人間、健康でこのニャンコ先生のようないい表情(かお)して
なんの心配もなく旨いお酒を飲める……

素晴らしいことではないかと、しみじみ思うのです。





ニャンコ先生は、悩みなんて無いんだろうなぁ~

そうですよね、先生!






あれ……? 先生がいない……
(まさか前回と同じパターンじゃ…… 汗)



お~~い、ニャンコ先生~~~!
どこですかぁ~




飲み過ぎて、フラフラしてるに違いない。


お~~い!




……





あっ…… いたぁ!







301_5365_619.jpg

ニャンコ先生、発見!






一人で盛り上がっている……

301_5260_617.jpg

先生、御満悦~~~

って先生! もう桜は散ってますよぉ~


えっ…… 関係無いだって?

飲みたいときに飲む?
あ…… そうなんですか……



つくづく幸せな人…… いや、猫だ。

301_5274_618.jpg


しかし、なんだか憎めないキャラ……






続く……











ニャンコ先生の話を書くたびに思うのですが、
このブログの方向性っていったい……


失礼しました。













トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ニャンコ先生のような生き方してみたい~♪
っつうか、かわいいなあw^^
かなり昔の若い頃は酒入ると少しはニャンコ先生
みたいなところも私あったような??ww^^;
悩みやストレスから開放された時間あっても
いいですよね^^

ブログの方向性?気楽にいきまっしょう^^ 
何でもアリですよブログなんて^人^
コマソンさん、こんばんは。お気遣いありがとうございます。

自分もいい年になるとニャンコ先生みたいに気持ち良く
飲めたらいいなぁなんて思います(もちろん健康で……)

楽しむ時は、ちゃんと楽しむ。
人生、メリハリが大事ですよね~
笑いのセンスありますね〜
お酒を抱えてる顔が何ともいいですね〜
その後の発見時の写真は加工で出来るんですか?
この場面がまたいいんですよね。
次の浮かれるニャンコ先生のオチに行く前にこれって
技あり!有効!



carmencさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

健康で旨い酒を飲めるのは、幸せなことだとつくづく思います(笑)

発見時の写真……この放射状の感じのことですね。
これは、こんな表現にできるソフトもあると思いますが、私がやったのは『露光間ズーム』というアナログ的な方法です。
シャッターを切る瞬間に、レンズのズームリングを回すだけです(汗)
ちょっとコツはいりますが、何枚か撮ると慣れてきます。

久しぶりに、以前の記事を見ると……
我ながら、記事に初々しさを感じました(笑)




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。