2015.03.03     カテゴリ:   

   春の色❀



3月になりましたね……



少しずつ暖かくなってきて

少しずつ空の色が明るくなってくる。




眩しい光を浴びて……



302_0482_854.jpg


ふんわりと……ピンク色……











いろんな花が……





DSC_5341_855.jpg


元気に咲き始めます。




……






あっ



この花……





DSC_6797_856.jpg


鳥が翼を広げて飛んでるみたい。



心地よい光の中を……




気持ちよく……








ありがとうございました。











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは

淡い色が素敵な春っぽい写真
観てるだけで気持ちもワクワク
してきます。
早く本格的な春にならないかなぁ
と思う今日この頃。。。 v(^^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
WILD BOOKERSさん

春の花詩集
色調が同じ系列の花が撮影されていますね
ピンク 薄紫系
心地よい 気候を感じます
WILD BOOKERSさんの被写界深度の浅いお写真
その暈け感 やはり美しいですね
bonbonnoさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

最近、曇り空ばかり……
すっきりと晴れた青空が見たいです(^_^;)

でも、もうすぐですよね~
暖かい春が来てくれるはずです(笑)

ん?今気付きました……
冬らしい写真をあまり撮ってないことに……
(・_・;)
りらさん、こんにちは。
コメントありがとうございま~す♪

暖色系の明るい色は春を感じますよね~
暖かくなってくると、出かけるのにも
気分が乗ってくるってもんです(^_^)

天気のいい日に、カメラを持って……
のんびりと、写真でも撮りたいですね~

花はどうしても絞りを開けて撮ってしまいます。
癖ですね……(笑)
(*^_^*)
春ですね〜
やはりお花は華やいでいいですね〜
ルンルンしましたあ♪
淡いパステルカラーが
春の訪れを感じさせますね。

もう3月ですものね。
早く温かくなってほしいです。

応援ぽち
carmencさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

明るい花の写真は春っぽいですよね~~

冬は寒さに身を固くしてしまいますが(>_<)
春になると気分も明るくルンルンですよね(^o^)

早く、梅や桜を撮りたいです。
今年はちょっと違う撮り方でもしてみたいですね。
(*^_^*)
よっちんさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

そうですね~~
いろんな方のブログを拝見していると
暖かそうな気候の写真が増えてきたように見えます。

こちら富山だと、もう少ししたら梅が咲くでしょうか……
スッキリと晴れた青空を背景に花の写真でも撮りたいですね~
(*^_^*)
奇麗ですね~。
お写真を拝見していて、ピンクは心の平安をもたらす
色と思いました。可愛くって幸せな気分になります。
鳥が翼を広げている花のお写真は、絵本を開いた世界
ですね。

前回はブロガーさんから、6枚の葉の金具は六葉金具
と教えて頂き感謝いたしております。
有難うございました。


コウコさん、こんばんは。
コメントありがとうございま~す♪

ほんのりピンクで眩しくて……
暖かみもあって、春を感じました。

季節ごとに咲く、様々な色や形の花……
それを撮るのは楽しいものです(^_^)

お寺も、いろいろ専門的なものがあって
皆様のコメントに、日々勉強になっています。
(*^_^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます




プロフィール

WILD BOOKERS

Author:WILD BOOKERS
富山県在住。
カメラと酒とミステリー、
ときどきロードバイクという
日々を過ごしています。

リンクフリーです。

ご連絡いただければ、こちらも
リンクさせていただきます m(__)m

※当ブログ内の写真の無断転載・無断使用は
ご遠慮ください。